林道デビュー

11月19日(火)

朝起きると…
ボタボタと白いモノが(〟-_・)ン?

雪積もってるぅ~
(´゚Д゚`)ンマッ!!

DSC_0053.jpg

昼過ぎ…
雪もなくなったので…
早速オフっち♪の乗り味を試してみようと走る出す

も…
家のすぐ近くの上り坂(砂利)でコケた
┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・

2速で上るも…
砂利で滑り失速

足を着こうとするもバランス崩して…
塀側にバタン。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

車体は塀にもたれ掛ってたんだけど
足が挟まってて抜けない…

ジタバタしてると…
通りすがりの車のお兄さんが来てくれて
バイクを起こしてくれました
アリガトーゴザイマシタ(;´・ω・`)ゞ

家の前で見てた旦那も来てくれて
半笑いで
(´・д・`)バーカ


ライディングシューズ履いてたので
挟まった足は全然平気だったけど…
壁に背中からぶつかったので…
左腕と背中に打ち身が(>_<)

バイクは左ミラーが曲がっただけで…
旦那が直してくれて⊂(^ω^)⊃ セフセフ

DSC_0054.jpg

ちょっと気落ちしてたんだけど…
『コケたくらいでやめるの?』

旦那の一言が悔しかったので…
いざ林道へ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


入口付近…うっすら雪が残ってます

DSC_0055.jpg

彦Ninjaだったら全体侵入しない未舗装路

DSC_0056.jpg

最初はオッカナビックリで進んでたんだけど…
走ってるうちに楽しくなってきた♪

ガタガタして不安定なんだけど…
トコトコ進む感じ…
ワクワクを誘うo(。・ω・。)o

でも調子にのるとバランス崩して
ヒヤッとすることも(^-^;

DSC_0062.jpg

躊躇しつつも…越えれた(笑)

DSC_0064.jpg

ずっと進むと知ってる集落に出るはずだったんだけど…
倒木に阻まれてUターン

DSC_0065.jpg

狭い道でのUターンも
車体が軽いから平気だもん(・∀・)!!


初林道デビュー…
しょっぱなアクシデントがあったものの…
オフ好奇心を掻き立てるものになりました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

DSC_0061_20131213155302769.jpg


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^-^)
わたしもKLX125持ってますよ~
しかし
その道、走って行って大丈夫?って感じですねー
KLXと山の写真は凄くカッコいいです(^-^)v
まだ舗装道路以外走った事がないので
そっちまで走りに行こうかなぁ~
雪は勘弁だけど(^-^;
その前に川原で
アクセルターンとかブレーキターンの練習でもしようとおもってます
またKLXの情報があったらお願いします

kuroさんへ

お久しぶりです。
ちょっと前にブログ読ませてもらったら…
バイクが変わっててちょっとビックリしました。

林道って入ってもいいのかなぁって
ちょっと躊躇しちゃいますよね(^_^;)

今までNinjaでは嫌だった砂利道も
トコトコ進んでくれるので
オフはプチ冒険家気分味わえます。

また時間があったらお天気のイイ日に
一緒に冒険しませんか?(笑)

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム