【映画】カーズ2~コクリコ坂から

夏休みも後少しということで…
今日は朝から映画館にいきました映画

家族揃って見れるってことで

『カーズ2』を見ることになってたんですが、

私的には『コクリコ坂から』に心惹かれてたりあせる


朝マックで腹ごしらえニコニコ

久々に食べるマックのホットケーキはチョベリグッドキドキ
(死後ですね汗

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


『カーズ2』上映開始音譜

Feel wind-風を感じて-

眼鏡の上からの3D眼鏡は…

ズレて気持ち悪いショック!


そして…意識不明にぐぅぐぅ


気がついたらクライマックスでした汗汗汗


最後の盛り上がり観れたし…まっいっか~(笑)

【追記】
カーズ2をあっさり書きすぎたのであせる

私的感想は…

007を彷彿させる感じでハラハラしましたアップ

”フィン・マックミサイル”がダンディでかっくいい~ラブラブ

あと…友情物語がグッド!でしたねニコニコ



昼過ぎに出ると、30分後に『コクリコ坂から』の上映時間


時間もあることだし観ようってなったんだけど、

子供達はブーイングダウン


なので、子供達はカンフーパンダを観ることにニコニコ



『コクリコ坂から』は…

t02200293_0480064011450206059.jpg


胸が熱くなって、何度となく涙が溢れそうになって

きっと、家で観てたら号泣しちゃってましたしょぼん


時代は1963年、高校生が主人公だったんだけど…


時折、グリーンな風が吹き抜ける感覚や

胸を締め付ける愛しい感情、

すべてを言葉にしないが故に難しい面もあるんだけど

想像を掻き立てる創り、


【青春ドラマ】を観たって気持ちになりました。



昔は、電話することもなかなかできなくて…

逢えても、言葉も交わすことさえドキドキして…

それでも、逢えるとうれしくて…

どんなに短い時間でも大切だと思えた…青春時代



こ~んな感想をもっちゃうのって…

おばはんになったなぁって思う今日この頃…です叫び



映画館で映画を観ると、

物語の中に入り込めていいなぁって思いますニコニコ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ココリコ坂☆ミ

観ようかな~と思いながらも後回しにしちゃってたけど、えむさんがそんなに良いって言うなら観に行ってこようかなん♪((o( ̄ー ̄)o))



あ、カーズはいいっす☆⌒(*^∇゜)v(笑)

2. Re:ココリコ坂☆ミ

>霧雨かむらさん

女性目線と男性目線だと感じ方も違ってきたりもするんだろうけど(;^_^A

青春真っ只中のかむらさんにはオススメかも('-^*)/


カーズ2の感想追記しました(笑)

3. たまに会社でも言われるが…(; ̄ー ̄A(爆)

青春真っ只中?w(゜o゜)w



誰がっ(・_・?)



おいらがっ!?(/ロ゜)/ガチョーン



\(◎o◎)/ウヒョー



いやいや(-o-;)
後はお迎えを待つだけでさぁ~この中年年寄りは(;´д`)ケホケホ(爆)

4. 無題

マック話題で終わるかと思ったσ(^◇^;)

「コクリコ坂から」見たいんだけど、絶対に泣いちゃうからダメだなぁ(@_@)

昔、ある映画で号泣したことがあって、それから泣ける映画は映画館では観ないようにしてる(x_x)

5. やっぱり

映画は劇場で観るのが良いよね~

でも
泣ける映画は
涙腺が弱くなった今日この頃は
同じく観れないもー(^-^;

コクリコ坂は良さそうですね
CMで手島葵の歌が流れると観たいなぁ~思います

6. Re:たまに会社でも言われるが…(; ̄ー ̄A(爆)

>霧雨かむらさん

(;-o-)σォィォィ・・・かむらさん…

お迎え待つだけって(ノ゜⊿゜)ノ


まだまだまだ…

これからですやん('-^*)/

7. Re:無題

>ありちゃんさん

(⌒▽⌒)アハハ!
すっかり食いしん坊定着してますね(笑)

ありちゃんも映画で泣いちゃう派ですか?


私も人前で泣くのは嫌なので…

家で一人DVDを観て、号泣しようかと思ってます(;^_^A

8. Re:やっぱり

>ヒカルさん

手島葵の歌がまた涙を誘うんですよ(>_<)

歌詞は物語にリンクしてる感じだし、かすれる様なのに心に響く歌声に(。>0<。)

9. Re:Re:無題

>くノ一☆えむさん
泣きます(キッパリ) (≧Д≦)

今から10年近く前の映画で「ジョンQ 」っていうのがあって、それで号泣しました(x_x)

映画としては‥‥特別どうって‥‥父親という立場で泣きました。

TV のドラマでも泣きます(^。^;)

10. こんばんは(^O^)/

ココリコ坂を僕も見たいです♪

あらすじだけでもありがとうございましたm(._.)m

11. 映画

ココリコ坂 は 観ようかどうしようかと
悩んで ました

観る事にします~~~

12. チョベリグー

確かに死語ですね(笑)

私、映画館で寝そうになった作品は

あるものの、本当に寝たことはないな(°∀°)b

3Dって目には疲れるかも(* ̄Oノ ̄*)

13. Re:Re:Re:無題

>ありちゃんさん

映画でもドラマでも感情移入しきっちゃうと心にジーンときますよね(。>0<。)

私も最近のドラマだと『Mother』で毎週泣いてました(^^;

14. Re:こんばんは(^O^)/

>ジャパンさん

コクリコ坂は大人が観て感動できる作品かなぁって思いました(‐^▽^‐)

観たらまた感想聞かせてください('-^*)/

15. Re:映画

>タカさん

少しでもリンクする部分があれば、感動できる映画かなぁって思います(^∇^)

男性目線の感想も聞きたいです('-^*)/

16. Re:チョベリグー

>グラスキャットさん

死後がサラッと出ちゃう自分に(>_<)

ごっそり記憶ないくらい熟睡しちゃうなんて…自分でもビックリです(ノ゚ο゚)ノ


3Dは馴れないせいか…酔っちゃうんですよね(@Д@;
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム