ボリューム満点穴子天丼に大満足

こないだコクリコ坂を観てから…
海が見たい衝動勃発アップ

思い立ったら吉日ひらめき電球

昨日は海まで走ってきましたDASH!
ついでにバイクも堪能チョキ


前にアメンバー音譜かむらさんのブログに書かれてた

【穴子天丼】を食べに行こうアップアップ


お店の名前をチェックして…ナビセット
いざ、出発DASH!DASH!


雲行き怪しいなか…
軽快に山を下ってると…

前からライムグリーン接近ラブラブ

チラッと見てたら…
(ガン見してたかも?あせる

サッと手をあげてくれたぁラブラブ!

条件反射でうちも左手をパー


いつもすれ違いの挨拶がぎこちなくなっちゃうんだけど

今日はかっこよく決まった…気がするニコニコ
(通り過ぎた後、ドキドキしてましたがあせる



ナビ様様で無事に【山車蔵】に到着チョキ

Feel wind-風を感じて-

しか~し、バイクをどこに置いていいかわかんなくてショック!

お店の横に止めて聞いたら…

『バイクなら横に止めてて大丈夫ですよニコニコ』との事


心に決めた穴子天丼を颯爽と注文音譜

出来上がるまでにお茶を3杯ガブ飲みあせる
(冷たくて美味しかったからつい…)


見た目からパンチ効いてますグー

このボリュームでお味噌汁、漬物、コーヒーがついて…

な、なんと900円ラブラブ!

Feel wind-風を感じて-


天ぷらサクサクで腹ペコのお腹が大興奮ラブラブ!


しかし…1/3くらい食べると…

お腹にズシーンとショック!


でも、なんとか完食チョキ

Feel wind-風を感じて-


食後のコーヒーがさっぱりさせてくれてラブラブ!

Feel wind-風を感じて-


お会計の時にお店の女の人が

『まだ雨は降らないと思いますよニコニコ

バイクで来てるのを知って声をかけてくれました音譜


調理してたお兄さんもバイク乗りらしく

『気をつけてお帰りくださいニコニコ

優しい言葉をかけてくれて嬉しかったなぁラブラブ


腹ごなしに竹島散策をしようと向かったら…

雨がポツポツあせる


海岸沿いで海を眺めてたら…結構大降りにショック!

Feel wind-風を感じて-


散策はまた今度にしようとラグーナに移動したら…

全然降ってないし汗

Feel wind-風を感じて-

黒い怪しい雲は出てますがガーン


ラグーナでマグロにシャコに塩辛などなどを買って
(いつもお店の人のプッシュに負けてしまうあせる

家路へDASH!


帰路は多少の雨は降ったけど、

なんとかずぶ濡れにならずにゴールイングッド!


そんなこんなで大満足のソロツーでしたドキドキ


旗走行距離190km



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちわ。

おー、アナゴはすごい、ボリュームですね。(@_@;)


海はいいですよね、ぼーーっとしてたら、すごい時間が経ってて、びっくりしますが。(^^ゞ

2. 彦にゃん可愛い♪(´∇`)

おー!w(゜o゜)w
行きましたかぁ!(σ・∀・)σシャキーン

スッゴいボリューミーだったでしょ☆⌒(*^∇゜)v(笑)
穴子は油吸うからねー(; ̄ー ̄A
でもあの価格であのボリュームと味なら大満足だと思いません?(*´∀`)♪
建物も古く小さく、暗めの店内からちょっと予備知識無しに入るにゃ勇気いるお店でしが、店の方々の感じも良いし、お味噌汁も美味く、食後の一口珈琲も良い感じ♪(笑)
学生時代に行き付けだった中華料理屋さんも、全く同じように必ず食後に一口珈琲を出すお店で懐かしく嬉しくなっちゃいましたもん(^ω^)

えむさんも良い印象だったみたいで良かったでし♪ヽ(´▽`)/ワチョーイ
今度は一緒に天丼トライしてみましかっ!( ̄▽ ̄)bクイシンボウワチョーイ♪

3. Re:こんにちわ。

>かかさん

はみ出る穴子に少し圧倒されちゃいました(笑)


海のザブーンって感じ…ついつい魅せられちゃいますよね(*´∇`*)

4. グルメツーリング、゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

休みなら
えむさんのナウを見て追いかけたのにな~
残念!(>_<)

穴子丼、どんぶりからはみ出してる~
。(´ρ`)。旨そう~
そのボリュームでコーヒーついて900円なんて
お得だね~
よーし、行ってみようっと ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

5. Re:彦にゃん可愛い♪(´∇`)

>霧雨かむらさん

昨日は、朝からお腹が騒いでしょうがなかったので、アレしかないって感じでブログ読み返して…お店に直行しました(笑)

バイクの置き場所聞きにドアを開けた時は…ちょっと勇気いったけど、お店の人の『いらっしゃいませ』がすごく感じよかったので、居心地よかったです(*´∇`*)

かきあげ丼も気になったけど、ランチのお刺身定食も惹かれました≧(´▽`)≦

あと、カキ氷も気になったなぁ~

食いしん坊は止まらない~♪

6. Re:グルメツーリング、゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

>ヒカルさん

実は、隠れ人見知りで知らないとこで一人で食事ってなかなかできなかったんだけど…ブログ読んでると食べたいって思っちゃって(^∇^)

ヒカルさんが紹介してた浜松のお店も近々行こうかと画策してます('-^*)/

7. 無題

ボリューム凄いですね(@_@)

でも美味しそう(^_^)/

渥美半島の丼街道は行きました?

8. 無題

穴子天丼 丼から はみ出して ますね。

全部食べれるなんて すごい!!

自分 小食なんで 無理かも

前日の夕飯を抜かして、挑戦しないと 無理かな~

彦にゃん の ステッカー かわいいですね!!

9. おぉっ!1

ラグーナ行こうと思ってたんですね。
お勧めの食べ物あるですが、イカの姿焼き(420円ぐらい)が美味しいですよヾ(@°▽°@)ノ

出来たてがとても美味しいですが、1人でちょっと食べるには多いですけど。
焼いているのも見るの楽しいです( ̄▽+ ̄*)

すれ違いのバイクと挨拶上手く出来た時嬉しいですよね。

10. (*^o^*)

穴子天丼めちゃプルプル&サクサクして美味しそうですね(*^o^*)

そして…

水(海や湖)とバイクって何でこんなにキマるんでしょう!!(b^ー°)

走りたくなってきます♪

11. Re:Re:グルメツーリング、゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

>くノ一☆えむさん

分かるよ~
オレも知らないところでの一人の食事は
苦手だよ(>_<)
浜松近辺なら
イタリアン、ハンバーガー、うなぎ屋、ラーメン、餃子
知ってる範囲で教えるよ~(^-^)v

12. すげーー穴子丼だ

穴子どこで取れるのかしら

浜名湖は鰻だしね(* ̄Oノ ̄*)

かなりボリュームありそうです

私も今度狙ってみます。そのお店

ちなみにラグーナも行ったことありますよ(^-^)/

温泉も入ったことあるし、海産物もバクバク
食べたなー
特大アサリがあることをここで
知ったぐらいです
すぐに、実家やお友達、姉に送ってあげました

13. Re:無題

>ありちゃんさん

渥美半島でもめちゃヘビーな天丼食べたことありますよぉ(;^_^A

連れていってもらったので、お店の名前は忘れちゃいましたが(>_<)

14. Re:無題

>タカさん

めちゃめちゃ頑張っちゃいました('-^*)/

でも、美味しいから結構パクパク食べれちゃうかも?


ゆるキャラ好きなんで、チョー癒されます(*^▽^*)

15. Re:おぉっ!1

>青い目にゃんこさん

ラグーナは買い物ばっかであそこで食事したことなくて(;^_^A
大アサリとかの香りには心惹かれたりするんですけどね(^∇^)

ラグーナは結構行くので今度チャレンジしてきます('-^*)/


すれ違いバイクとの挨拶の話に共感してもらえて嬉しいなぁ(*^▽^*)

16. Re:(*^o^*)

>スー♂さん

ほんと、水の青とか空の青さに妙にベストマッチしますよねぇ(*^▽^*)

まだまだツーリングシーズン

満喫しましょう~

17. Re:Re:Re:グルメツーリング、゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

>ヒカルさん

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
いろんなジャンルがあるぅ≧(´▽`)≦

浜松に行く際は是非レクチャーお願いします(*^▽^*)

18. Re:すげーー穴子丼だ

>グラスキャットさん

穴子ってあの辺で採れたやつなのかな?
あんま深く考えずに大きさに喜んで食べるのみな私ですが(´~`ヾ) ポリポリ・・・

特大アサリは初めて見るとテンション上がっちゃいますよねぇ~

でも、ほんと行動範囲広いなぁ(笑)

19. Re:Re:無題

>くノ一☆えむさん
それは多分「大松屋」ですかね。
大盛り食べました?

他にも丼物の店が沢山ありますよ(^_^)v

20. アナゴ丼も・・・

アナゴ丼すごいボリューム~!!
今回は、ソロでしか?
あのボリューム、1人で食べたという事実に圧巻です(@o@)スゴイ

今回の記事は、アナゴ丼もさることながら、
ナビ様の魅力がヒシヒシと伝わってきました(笑)
(↑多分、今ナビが猛烈に欲しい私だけだと思うのですが・・・w)

あと、写真見てるとナイトロンのサスが愛しくてたまらないですw
バイクにタンクバック&後ろにそこそこ荷物☆
くノ一☆えむ さん、たまらなくカッコ良すぎます~(*^▽^*)

21. Re:Re:Re:無題

>ありちゃんさん

20人ほどで行ったら、貸切状態になっちゃう感じのお店で…普通に頼んでも大盛級でしたよ(;^_^A

ありちゃんは大盛派なんですかぁ?

22. Re:アナゴ丼も・・・

>ちーさん

この日は発作的に海が見たくなってソロで出かけました(^∇^)
ナビをGETしてから、知らない場所でもガンガン行けるようになりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

周辺検索なんかも出来るし、ぶらり旅するならあるとすごく便利化と思います('-^*)/


ナイトロンのサスはローダウン効果+クッション効果に加えて…見た目もカッコイイですよね≧(´▽`)≦

最近、SAなどでバイクを物色してると…結構このブルーサス見かけるんですよ♪

なんかそれだけで嬉しくなっちゃったり(笑)


後ろのバックは行きは空っぽですが、帰りは満タン(ノ゚ο゚)ノ
お土産用に必須だったりしますv(^-^)v

23. Re:Re:Re:Re:無題

>くノ一☆えむさん
いえいえ、並盛り派です(^。^;)

歳をとってくると、大盛りは‥‥(@_@)

24. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>ありちゃんさん

私も若かりし頃に比べたら(。>0<。)

25. 無題

バイクでのすれ違い様の挨拶とかされたことないです(。・ω・。)待ってちゃ駄目なんかね(>_<)

彦にゃん可愛いですね(*´▽`*)

26. Re:無題

>ケンちゃんさん

昔はほんとピースサインとか手を振る人多かったけど、最近は少なくなったような気がします(^_^;)

彦にゃんみたいなユルキャラ大好きで見てるだけで癒されます(*^▽^*)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム