奥浜名再び~のぉパンク( ´△`)

1月23日(木)

先週は工事の迂回で時間ロスして
ラーメンランチ出来なかったので…
リベンジも兼ねて再び奥浜名へ

空気はピリッと冷たいけど…
太陽がキラキラ気持ちいい(*´∀`)


今日はルートを変えて走ることに

151~9~390と走ります



390からは少し狭いところもあったりで
なかなか楽しいルート\(^^)/



途中、林道を見つけたので入ってみたけど…
すくに立入禁止の看板が( ´△`)



あんま寄り道して…
またラーメン食べれないのも嫌なので…
とりあえず目的地を目指します

12時ジャストにお店に到着



駐車場に車がいっぱいだったので
混んでるのかと思いきや…
すぐに座れてホッ(*´∇`*)

注文したのは…コレ



塩ラーメンで超あっさり
トッピングのとろろ昆布が(o^-')b !
あと…煮玉子は味がよく染みてて…
味付けは甘めで好みの味でした( 〃▽〃)

お腹も満たされたので…
久々に奥浜名オレンジロードを走ることに





気持ちよく走ってると…
なんかリアがふわふわする(;・∀・)

止まって見てみたら…
タイヤぺちゃんこ( ̄▽ ̄;)



ガッツリ釘らしきものが刺さってます…



止まった場所はオレンジロードの途中…

しばらく悩んで…
とりあえずナビで最寄りのバイク屋さんを探して
電話してみました

一軒目は…定休日

二軒目は営業してて…
パンクしてオレンジロードにいることを伝えると
『ちょっとお待ちください』
って言われて電話が切れた(;・∀・)

間違って切ったのかなって思ってまた電話すると…
迎えに来てくれるって( ・∇・)

しばらく待ってると…
おじさんがトラックで来てくれて…
話ながら積み込んでお店へ

おじさんの第一声…
ナンバー見てビックリした反応(^^;

我が家の辺にもよく遊びにくるみたいで
世間話しながらお店に到着

オートハウスアガタさん



小さなバイク屋さんだけど…
アットホームな感じで…
おじさんもイイ人で…
超助かりました( ´∀`)カンシャ



刺さってたブツ…手渡された(笑)



修理代金2500円也♪

引き取りもしてくれて
このお値段だったらよかったんじゃない?
by旦那くん

親切に帰り道も教えてくれて…
そのルートを走ったつもりなんだけど…



曲がるとこ見逃したっぽくて…
先週工事で通行止めだったとこに出たけど…
この日は通れてホッ(*´∇`*)

三河三石近くのコンビニでおやつを買って



家路につきました♪

アクシデントで後半は走れなかったけど…
なかなか堪能出来た一日だったかなぁ(^^)v


走行距離 163km


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた
こっちの林道走りに来たんですね~
途中の険道もKLXなら楽しそう

貴長の塩ラーメンは、美味しいですね
オレンジロードに走りに来るライダー御用達みたいですよ

オレンジロードの途中でパンクなんて
災難でしたねー(>_<)
でも素早く修理してくれる店を探し出すとこは流石だね~
おじさんも良心的でグッドです(^^)d

Re: No title

kuroさんへ

浜松は暖かいし…
途中の道もあちこち分岐してて楽しいので
最近は目的地にすることが多いです(o^―^o)

美味しいものも結構あるし(´ー`)フッ

パンクには参りましたが…
すぐに対応してもらえるバイク屋さんがあって
ほんとに助かりました。
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム