がっつり…がっかり…

今日は冷蔵庫補充の為、街まで買出しに車

山は20℃ない肌寒い朝だったのに…

街は…まだ…(;´д`)ゞ アチィー!!


今日は(も?)ガッツリいきたい気分だったので、

お昼からにく食べました(笑)

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-



今日はいつも購読してるバイク雑誌【バイクガイド】の発売日音譜

食材その他諸々買い込んで、本屋に寄り道あし


バイクガイドを手に取る前に

【L+bike(レディースバイク)】も出てたのでGETニコニコ

Feel wind-風を感じて-


本日発売の札の傍に山積になってるバイクガイドを手にとって

パラパラ見てると…


『これって…先月号じゃ?』


キャッチのコーナーに見たことあるアメンバーさん写ってるしあせる


おかしいなぁって思い、店員サンに聞くと…

編集者さんに連絡してくれました。


しかし…

応答なし汗


珍しく発売日にGETできると思ったのに…

(_ _。)・・・がっかり



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いや

本屋でよくバイクの本を立ち読みしてますけどその表紙はまだ見たことないですよ(。・ω・。)

毎月発売なんですかね、KAWASAKIバイクマガジンは2ヶ月に1回ですけど(´・ω・`)

2. こんばんは

「バイクガイド」は休刊になったようですよ。
http://tabinoashiato.blogspot.com/2011/09/vol448.html

10/6から「BIKE TIME TOKAI」に生まれ変わるそうです^^

3. 無題

残念‥‥っていうか、発売日に前月号が置いてあるなんて、あり得ないでしょ?

でも、ずいぶん前にそのパターンで買ってしまったことがあったっけ(>o<)

気付いて良かったねσ(^◇^;)

4. 無題

女性用の
バイク雑誌ですよね 

自分 男なんで 
立ち読みする時

ちょっと恥ずかしかったり
します(笑)

5. (^o^)/

L+bike?
レディース用のバイク雑誌なんですか?

…知らなかった…(>_<)

さっそく…
『タカさ~ん、チェック!』
しようと思います♪

6. Re:いや

>ケンちゃんさん

L+bikeも2ヶ月に1回奇数月発売です(^∇^)
あと、ガールズバイカーっていう雑誌が偶数月発売なので、交互に購読してます('-^*)/

KAWASAKIバイクマガジンもたまに読んでますよ

7. Re:こんばんは

>kojiさん

情報ありがとうございます≧(´▽`)≦
新しい雑誌になるんですね~♪

どんな内容になるのか、来月が楽しみですо(ж>▽<)y ☆

8. Re:無題

>ありちゃんさん

マンガは手前に平積みになってて新しいのかと思って買うと、持ってたりって…やらかすことあります(>_<)

9. Re:無題

>タカさん

女性用のウエアとかはショップには少なかったりするので、雑誌で物色したり…女性目線のバイクの乗り方とか結構参考になったりするんですよね(;^_^A

買うほどじゃないけど、ちょっと気になったりしますよね(笑)

10. Re:(^o^)/

>スー♂さん

『タカさ~ん、チェック!』
懐かしいww

是非チェックしてみてください(*´∇`*)

11. おりょ!びっくり!?( ̄□ ̄;)

へぇ~バイクガイド休刊なんやーヽ(*'0'*)ツ

どうなるんかな?
お財布に優しい\250は変わらないで欲しいなぁ~( ̄∇ ̄+)ボンビー(笑)

ちなみに見た事あるアメンバーさんって誰かいな?(・_・ 三・_・)w

しかし、必ず食い物は入れんとブログ書けんのね(笑)

12. Re:おりょ!びっくり!?( ̄□ ̄;)

>霧雨かむらさん

kojiさんが教えてくれた記事を読んだら…250円は変わらずみたいですよぉ≧(´▽`)≦

誰かって??

ナイスガイなアメンバーさんですよ('-^*)/


美味しかったものは…報告したくなるでしょ?
ならない?
なるでしょ~(*^▽^*)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム