【FW1ワックス】Ninjaピカピカで気持ち晴れ晴れ

今朝の山奥はかなりヒンヤリ{{ (>_<) }}

外の寒暖計は…9℃ (ノ゜⊿゜)ノ

もうすっかり秋模様です汗


こないだバイクに乗ってからなんやかんやで

汚れっぱなしになってる彦Ninja(←思いつき命名)

ほんとは乗る度に洗ってあげたいんだけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・


日々、こんなことを思ってるんですが…


昨日、通りすがりのセールスでこんなもの買っちゃいました

FW1 ワックス

Feel wind-風を感じて-


アクロス豊川に寄った時に

駐車場に赤いポロシャツのおねーちゃんを何人か目撃

ドライバーに声をかけて話をしてたり…

お金を受け取ったり…


一体、何してるんだろう??


興味津々だったんだけど、

うちには声かけてくれない(_ _。)・・・シュン


めちゃめちゃ気になりつつ車に戻ると…

赤いポロシャツのおにーちゃんが声をかけてきました。


この赤ポロ軍団は…

FW1を実演販売する人たちだったみたいですあせる


早速、ふきふきしてくれるおにーさん

Feel wind-風を感じて-


泡状のFW1を吹きかけて…

布でサッとのばして…

20秒ほどしてから

マイクロファイバークロスで磨き上げアップ


車はともかく…バイクを車庫でサッと洗うのにいいかもビックリマーク


って事で…即買いしちゃいましたニコニコ



で…早速、試してみましたグッド!

山越え必須な我が家はトンネル率が高く

一回走りに行くと、泥はねがあせる

t02200165_0800060011467955732.jpg

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


シュッふきふきを繰り返し…

ピカピカになりましたチョキ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


洗浄&ワックス効果もあるらしいので、

走りに行ってからの状態も気になるとこです。



洗車して気持ち晴れ晴れで空を見上げると…

雲ひとつない空に

とんびが優雅に舞ってました。

Feel wind-風を感じて-



ピカピカになった彦Ninjaと

舞い走したいなぁ~(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ピカピカ

彦Ninja命名されたんですね(*^^*)

思わず(笑)ちゃいました。

想像しかできませんけど、えむさん家は
そんなに山奥なんですか( ̄◇ ̄;)

バイクピカピカになって嬉しいですね。

きっと、彦Ninjaも喜んでるはず(笑)

小生も、愛車のZZR400に早く乗りたいじょ(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、一年になります(−_−;)

かわいそうに…

また、遊びにきまーす。

2. (★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

彦Ninja
いいネーミングだね~
ピカピカなった彦Ninjaと真っ青の空の下の舞い走も楽しみだね~
とんびが舞う抜けるような青空を見たら無性に走りに行きたくなったよ~('-^*)/
でも
早朝の9℃は(-Д-)サムイネェ
明日走りに行こうかなぁって思ったけど
あまり早い時間の出発はNGかなぁ~(><;)

3. 無題

彦Ninja、綺麗になって良かったですね(*^▽^*)

朝の気温が9℃ですか。
浜松は19℃て寒いと思ったんだけど‥。
まだまだですね(^。^;)

このブログ、読者になってから初めて食べ物が登場しなかったような‥‥気のせい?(>o<)

4. 無題

おお いいですね 

その ワックス 自分も 欲しくなりました。

気温9度ですか びっくりです。

もお メッシュジャケットは 要りませんね

5. ピカピカぁ~☆

輝くライムグリーンが美しいぃ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここ二日、絶好のバイク日和でしよねん(*゜▽゜ノノ゛☆
秋空の青が美しいぃ♪
でもえむさんとこはそうこうしている内にすぐに寒くなっちゃうね~ヽ(;´Д`)ノ

おいらも走る割にはあんま洗車してあげれてまてん(´・ω・`)ゴメンニョー(爆)

6. いいな~

とてもいい買い物できましたね。

私もそのワックス欲しいですね。

ワックスした後は、走るのも楽しみだし、帰ってきた後の見る楽しみが出来ていいですね(°∀°)b

7. こんばんは

良さげなワックスですなぁ~(*^o^*)

ライムグリーンは、ワックス掛けて日の光の下に停めると、メチャ映えます♪

ピカピカの彦ninjaも良さげですなぁ~(*^o^*)

8. ヾ(*´∀`)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

綺麗になっていいですねー

自分のninjaも早く洗車してあげたいです、虫の跡だらけなので(´・ω・`)ショボーン

9. Re:ピカピカ

>トニーさん

バイクに初命名かも(笑)

我が家は、遊びに来たことのある友達曰く…秘境らしいです(°д°;)

ZZR400も憧れのバイクです≧(´▽`)≦
若かりし頃、心惹かれた時期がありました。

是非、ピカピカにしてあげてください('-^*)/

10. Re:(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

>ヒカルさん

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

彦にゃんとNinjaをかけて…
かなり安易なネーミングですが(;^_^A

お天気イイとバイクで走りに行きたくなっちゃいますよね~

11. Re:無題

>ありちゃんさん

今朝はそれほどでもなかったけど、これから普通に寒い日ばっかになると思うと(>_<)

確かに…言われてみれば( ̄ー ̄;

ここのブログのメインはバイクですから(笑)

なんて…次回はまた食べ物登場です('-^*)/

12. Re:無題

>タカさん

ちょこっとお手入れするのに、イイ感じですよ('-^*)/

メッシュジャケットは山ではもう限界のようです(>_<)

13. Re:ピカピカぁ~☆

>霧雨かむらさん

もう寒くなりつつあります(((( ;°Д°))))
去年は寒さ対策に力を入れたので…雪が舞い降りるまでは走りますよ≧(´▽`)≦

洗車しようと思うと、お天気イイ時って思うし…お天気イイと走りたくなるし…悩むとこですよね

14. Re:いいな~

>青い目にゃんこさん

広告とか宣伝見ただけだと少し悩むかもだけど(私の場合、通販番組でも乗せられちゃいますが(笑))目の前でピカピカにしてもらうと、イイって思いますよ≧(´▽`)≦

ワックス効果の報告もまたしたいと思います('-^*)/

15. Re:こんばんは

>スー♂さん

車庫の薄暗い中でも輝いてたから…
お日様に当たると眩しすぎて大変かも(笑)

16. Re:ヾ(*´∀`)ノ

>alfさん

虫の跡、めちゃめちゃ気になりますよね(><;)
カリカリすると余計汚くなったり(ノ゚ο゚)ノ

ヘルメットも一回走ると、虫の跡だらけになっちゃいますし(_ _。)・・・

17. 今晩は!!

今、いろんな物が出てますね♪ 又…探してみます あまり磨くと(汗) 色が変わる?

18. ピカピカですね!

わてのMaxちゃんも台風のせいでカバーが飛んでいき汚れてしまいました(゚Д゚;)

挙げ句の果てにはチェーンの一部が錆びてる始末(>_<)

週末に綺麗にします(´・ω・`)

19. 似たようなことしてますね

私も、弐号機(ER-6f)に

一生懸命になって洗車してから

チューブタイプのコンパンドを
塗りこんであげました

なかなか綺麗になったかと
YAMAHAのスプレーワックスからは
脱却です(* ̄Oノ ̄*)

彦Ninja君をそのうち見に行きますから
磨いておいてくださいね(^O^)/

20. Re:今晩は!!

>パゲさん

ワックスって、塗りこんでる傍から乾いてマダラになって(((゜д゜;)))
実は苦手だったんですが…これなら不器用な私にも≧(´▽`)≦

カウル部分って色落ちしたりするんですか?(°д°;)

21. Re:ピカピカですね!

>ケンちゃんさん

ありゃりゃ(>_<)

錆びちゃうと落とすの大変ですよねΣ(゚д゚;)

マメにお手入れしたいけど…

22. Re:似たようなことしてますね

>グラスキャットさん

スプレータイプよりは、チューブタイプの方がしっかり塗りこめてモチがいいのかな?

お手入れグッズって使い手の性格とかも左右されちゃうかもですね(^_^;)

いつもピカピカ状態でお待ちしております(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム