大雪の前に走る

すっかりソロ専門になってる今日この頃♪
ソロは孤独なんて思うこともあるけど…
自分のペースで走れるし気ままなとこが好きです(笑)
ソロツー\(^o^)/

2月13日(木)

先週末、雪が降って…
大きな道路も雪解け水がたくさんなので
朝早くから走るのは無理モード(´・ω・`)

でも昼くらいになればいけるかなぁってことで…
用意をしてガレージへ

ガレージの前は…まだうっすら雪が( ̄▽ ̄;)



途中の道路は真ん中に雪が残ってるとこもあったので
車の轍から外れないように慎重に走る

まずはコンビニで買い出し(笑)



そして林道へ行くも…
雪がガチガチに凍ってる感じだったので…
侵入せず( ´△`)



比較的大きめの道路を選択しつつ走ったけど
日陰は雪が結構ありました( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで道の駅に到着



お店は定休日なのわかってたけど…
トイレしたくて(*´ω`*)

ついでにコンビニで仕入れたパンを
一人頬張るソロライダー

変態バイクバカと呼ぶ人も(゜ロ゜;



今年の冬はKLXがいるから…
完全冬眠せずにすんで…
超幸せな…冬です(笑)


走行距離 135km


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム