山の風は冷た~い

今日も空気はヒンヤリだけど、快晴の空晴れ

よ~し、バイクに乗ろうアップ


ピカピカになった彦Ninjaは明日出動予定なので…

久々にドラスタでまったりライディングDASH!

Feel wind-風を感じて-


出動前にFW1ワックスでサッとお手入れ音譜

ドラスタの乗るのは…

桜の季節ぶりかもあせる


(-人-)ごめんよおぉの気持ちを込めてフキフキ


隣町の信金&郵便局で用事を済ませて…

山越えして平谷村の道の駅へDASH!


山はもうメッシュジャケットだと寒いショック!


ドラスタを磨いてる時は暑かったから大丈夫だと思ったのに

失敗しちゃった汗


久々のドラスタは乗りづらいかと思いきや…

のんびりな走りもいいじゃな~いアップ



ゆったりと山を越えてひまわりの湯に着くと…

Feel wind-風を感じて-

駐車場は車とバイクがいっぱいあせる


ゆっくり休める場所を求めて153号を稲武へ向けてDASH!


根羽村のネバーランドに寄り道ニコニコ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


ここは乳製品をウリにしてるのでソフトクリーム食べるぞぉアップ


その前にお昼ご飯をナイフとフォーク


信州牛カレーライス

Feel wind-風を感じて-


何故かイカリングも付いてましたにひひ


カレーを堪能してると…


なうに気付いてくれたアメンバーさんからメッセージが手紙


なんと、こっち方面に走りに出てるらしい


せっかくなので、時間が合えば少しお話でもってことになり…


一路…山に向かってDASH!


あっ…ソフトクリーム食べそびれた汗



根羽から茶臼山に向かって

景色と風と堪能しながらライディンググッド!


ZRX400乗りのアメンバーさんは一足先に到着して

茶臼山高原近くにあるライディングハウスでナイフとフォークをされてたので

お邪魔しちゃいましたニコニコ


ここのお店はオムライスが美味しいんですよ
(私はまだ食べたことないんですがあせる

Feel wind-風を感じて-


30分ほどバイク話などなどして…

お互い帰路にDASH!



日差しはサンサンでも…

確実に風は秋模様だなぁと感じた今日でした。


旗走行距離 55km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はうっ

わたしも(-o-;)メッシュで凍えながら今日はバイクのってたのにぃ


誘えばよかったのだ 笑っ

2. おぉーっ(*´▽`*)

ドラッグスターでお出かけですか(*´▽`*)

カッコいいじゃないすか!!

んーっ、Ninjaもいいけどアメリカンに乗る女性もめっちゃカッコいいですからね(^_^)v

3. 自分は

初めてのバイクがドラッグスター250でしたよ。
燃費がとてもよいバイクでした。

4. 無題

うわー 
ドラックスター も 持ってるんですね

自分 1台で 手が一杯ですよ~

5. デカー

やはり、DS400はボリュームあるなー

彦Ninja君から早くも浮気とは

けしからんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

山はもう涼しいので、しっかりした服装が出来て

バイクシーズン到来だ(^-^)/

6. いいね~(≧∇≦)b

彦にんじゃとDC4
まったく系統が違うから
その日の気分に合わせて乗り分けると楽しいそう(^ε^)♪
経済的事情が許せば
いっぱいバイクを所有したいよね
オムライスもいいけどカレーも旨そう~( ̄p ̄) だら~
牛カレーなのにイカリング付きって
なんか、笑えるというか得した気分?(´∇`)ケラケラ

7. Re:はうっ

>かとちゃんさん

木曜はメッシュじゃキツかったけど…また暑さぶり返したね(><;)

出かける時は…声かけて(笑)

8. Re:おぉーっ(*´▽`*)

>ケンちゃんさん

足つきがいいせいか、女性のアメリカン率って結構高いですよね(^∇^)

実は…バイクに乗る時のファッションはアメリカンだとよく言われます(´~`ヾ) ポリポリ・・・

9. Re:自分は

>ジョウさん

積載力もあるし、体勢が楽なので…遠乗りするにはほんとイイバイクですよね≧(´▽`)≦

燃費は気にしてなかったけど、確かによく走るかも(^∇^)

10. Re:無題

>タカさん

乗り手がもう一人いるので、2台を共用してるんです(^∇^)
でも、私が乗ってることがほとんどですが(笑)

11. Re:デカー

>グラスキャットさん

('-'*)エヘ
あまりにも彦Ninjaに熱を入れすぎてしまったので、ドラスタの機嫌が心配だったんだけど…ご機嫌に走ってくれましたよ(^∇^)

そろそろ春に新調した革ジャンも着れるかなぁ((o(^∇^)o))わくわく

まだまだバイクライフ満喫(`□´)/ダァァー!!

12. Re:いいね~(≧∇≦)b

>ヒカルさん

同じタイプのバイクにこだわって乗るのもありだと思うけど、いろんなのを乗り分けるのも楽しいです('-^*)/
ただ、ほんと贅沢ですけどね(;^_^A

出来れば、ちょい乗りでオフロードなんかも乗りたいとこだけど…ダートを走る体力はないかな(><;)

最初、見た時はオニオンリングかと思ったけど…しっかりイカでした(笑)

なかなかなコラボカレーでしたよ(^_^)v

13. ブルジョア~ン♪(´∇`)(笑)

ロードバイクとアメリカンバイクの400を2台選べるなんて何と贅沢なバイクライフかっ(*`Д´)ノムキョー!!!
(↑ただの僻みw)

確かにえむさん、アメリカンの方が似合いそう( ´艸`)ニャパーン♪

え?

私の本命はNinjaでしよって(●`ε´●)ブー

わかってまんがな♪
わかってまんがな♪(* ̄∇ ̄*)

14. Re:ブルジョア~ン♪(´∇`)(笑)

>霧雨かむらさん

小学生の時にライムグリーンに恋をしてやっと巡り合えたんですよ~о(ж>▽<)y ☆

でも、ドラスタの優雅な走りも嫌いじゃないんですが(^∇^)

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム