美味しいランチを求めて inげんらく


2月26日(水)

がっつり積もった雪も徐々に減り…
昼間は暖かくなってきたような…
ポカポカな春も間近なのかなぁ(*´ω`*)

週間天気予報を見ると…
木曜日から下り坂(゜ロ゜;

ガレージの前の氷にたじろぎつつ…
飛び出せぇ♪ヽ(´▽`)/



テカテカ氷越えは…
旦那にやってもらって出動準備完了(^^)v



行ってきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本日の目的地は…袋井♪

Twitterでフォローさせてもらってて
ずっと気になってたパン屋さん

お店の方はバイク好きで…
バイク乗りのお客さんもたくさん来るみたい

ホームページを見ると…
パンも食事もデザートも…
どれもメチャ美味しそう( 〃▽〃)

毎度なコンビニ休憩も織りまぜつつ(笑)



雪解け水の洗礼浴びまくりで…
泥んこなってますが(/´△`\)



トコトコ走って…到着♪







(自称)人見知りなので…
ドキドキしながら店内へ(笑)

お店の中はあったかい雰囲気で
チョーいい感じ(о´∀`о)

前菜&サラダ


右端のムカゴは手でつまんでパクパク

サラダのドレッシングが爽やかな味わいで(^^)d

メインは魚介たっぷりのクラムチャウダー


パンはサクサクでそのまま食べても美味しい


クラムチャウダーに浸しても…やっぱり美味しい

3種類のデザートはアイスとシフォンケーキとコーヒーゼリー


コーヒーのスプーンが可愛くて見惚れた(笑)


お店は二人でされてて…
気さくに話しかけてくれて(*´ω`*)

美味しいもの食べて…
楽しいお話もできて…
至福の時間過ごせました♪

帰りに看板の横でパシャっ


絶対また行くぞぉ~(*^▽^)/★*☆♪

帰路はナビに任せて大きい道路を走ったけど…
交通量が多いせいか…
マニアックルートより時間かかった気も(^-^;

毎度な寄り道スポット…三河三石(笑)



昼間は汗ばむ陽気だったけど…
夕方になるとまだまだ冷える((+_+))

家の近くの寒暖計…2℃だった…


お土産に買ったパン



家族に好評だったし\(^^)/


そんなこんなで…
スッキリした一日でした♪

走行距離 204km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

さっき間違えてFC2内のメール送っちゃったかも。もし届いたらスルーして。

「げんらく」美味しいですよね。店もいい感じだし。また行ってこよう。

そういえば、ちょっと前に「fucu cafe」に行ってきましたよ。ワッフル美味しかったです(^^♪

Re: No title

ありちゃんへ♪

お久しぶりです( ´∀`)

ありちゃんもげんらくへ行ったことあるんですねぇ~
ほんと居心地よくて素敵なお店ですよねぇ(*´ω`*)

fuku cafeのワッフルは食べたいと思いつつ…空振りしてるので…今度の目的地にしようかなぁ(о´∀`о)


ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム