思いがけず…ライムグリーン3兄弟(笑)


3月17日(月)

朝から快晴♪



暖かいので…革ジャンも冬眠明け♪ヽ(´▽`)/



ちと出遅れたので…
毎度の浜松方面へ(笑)
彦ninjaのタイヤを物色しようかなと…
目指すはナップス浜松店



入り口前に止めて…Twitterで呟き…
店内物色開始♪

久しぶりのバイク用品店なので
ウェア類~オフ用品コーナーを念入りに見て
タイヤコーナーでスマホを見ると…
フォロワーさんが近くで食事してから
ナップスに来てるってツイートが( ̄O ̄)

返信ツイートしてると…
ninjaの方ですか?と声かけてもらって…合流♪

お二人とも同じバイクに乗られてて
しばらくバイク眺めながら談笑( ´∀`)

店内をウロウロしながら…
また談笑( ´∀`)

話に花が咲きまくりで…
ロケーションのイイ場所で
写メを撮られるってことで
ついてっちゃった(*´ω`*)

砂浜をバックにバイクを並べると…
ライムグリーンが鮮やか(笑)









しかも…この3台…
みんな同じタンクパッド(;゜∇゜)





いっぱい写メって…
いっぱいお話して…
楽しい時間が過ごせました♪

ご一緒させてもらって
ほんとありがとーございました(ノ´∀`*)

帰りは高速ワープヽ(^○^)ノ
これまた久々の高速だったので
ちとオッカナビックリでしたが(^-^;

お土産GETしに浜名湖SAで寄り道







帰りは暗くなったけど…
辛いほどの寒さでもなく…
快適ライドで無事帰宅(^^)v

思いがけず…楽しい出会いがあり…
バイク堪能な一日になりました♪


ただ…残念だったのは…
ナップスでGETしたコレ



簡易的ではあったけど…
お安かったので買ったのに…
開けてみたら…
1個入りだった!Σ(×_×;)!マジカー


走行距離 188km


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろオンロードもシーズンインですね(^o^)v

タンクガードまでお揃いなんて凄いですね~
ライムグリーンninja3台で
伝説の3忍結成ですか~
砂浜とninjaカッコいいです(^^)d

実は当日私もナップスにタイヤを見に行って
3忍目撃しましたよ~
丁度ナップスを出て行くところでしたぁ~

しかし
エルボーガードは左右セットで売ってると思うよね(^-^;

Re: No title

Kuroさんへ

やっとこ冬眠明けって感じです♪

ベタなタンクガードだけど…
意外と同じの付けてる人と出会わなかったので
ビックリしました(笑)

山住まいなせいか…
海辺に行くとテンション上がるんですよねぇ。

ナップスで入れ違いだったんですねぇ~
もう少しタイミングがずれてたら…
新しい相棒見れたのかな?

エルボーガードは…
かなりガッカリしたけど…
こーいうこともあるんだって勉強にもなったかな(^-^;


ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム