くんま林道散策

3月28日(金)

先週、オフの基礎を教わったので…
復習がてら林道へ

気温上々…いざ林道へ♪



まずは以前、雪で断念した道へ



なるべくスタンディングしながら走ります

前ほど砂利道が怖くなくなったかも( ´∀`)

途中…鹿にガン見されたり…
デッカイ蛙に行く手を阻まれたり(笑)



空が近い山の上で一息ついたり



アチコチ寄り道して…
くんまの道の駅に漂流♪



林道で思い切り泥んこになったので
お店に入るのは気が引けて…
食料にはありつけなかったけど( ´△`)

綺麗に咲き誇る花に癒されて
パワーアップ\(^^)/









トコトコふらふら走った林道散策動画(笑)



ビビりながらも鹿をカメラでとらえれました(^^)v


走行距離 134km


冬場はジーパンにオーバーパンツで走ってたけど…
さすがに暑いので…
ナップスのセールでオフパンツGET♪



林道散策するにはちょっとやり過ぎかな(笑)

家の近くに程よいガタガタ林道もあるので
ちょいちょい練習したいなぁ…なんて…
かなりオフにハマってるかも(笑)



ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム