ガチャピン集会ツーリング in針テラス


4月7日(月)

冬眠明けした彦Ninjaですが…
やっとこ本格的なツーリングへ♪



先日…ナップスでお会いした
9R乗りの方に誘われて…出動♪

前日の夕方、雪が舞ったので山越えはやめて
慎重に迂回して高速へ

途中で9R二台と合流して…
いざ針テラスへ

ライムグリーン3台並んでパシャッ♪



平日なのに…
結構な数のバイクが居ました

さすが…針テラスw(゜o゜)w

おやつに玉こんにゃくをモグモグ♪



しばしお喋りして…売店物色

お土産GET♪



せんとくんがプリントされたクッキー♪
結構美味しいと好評でした

それからランチを求めて…御杖の道の駅へ



温泉の中の食堂で…こんなもの食べました♪





鹿肉のチャーシューって珍しい(笑)
臭みもなく食べやすかったです

入口でせんとくん発見(* ̄∇ ̄*)



お腹も満たされたので…
ダムへ向けて走るぅ♪

青蓮寺ダムの辺りは桜満開\(^^)/



ライムグリーンを並べて撮影会(笑)







3台並べると目立つのか…
声かけられたり…
写真撮ってもいいですか?って人もいたり(^-^;

跨がってる写メも撮ってもらったり(^^)v



撮影会も堪能したので…
バイク好きのマスターがいる喫茶店へ♪



バイク話に花が咲きまくり…
日が沈んできたので…
〆の夕飯へ



ホルモンやバラなど豚肉フルコースを豪快に焼いて…
ご飯を頬張る("⌒∇⌒")



これでビール飲んだら…
飲みすぎちゃいそう(笑)

すっかり暗くなった帰路…
高速で工事渋滞にハマったので…
刈谷で少し休憩♪



夜の湾岸は気持ち風が暖かいような( ´∀`)

と、余裕もつかの間…
高速降りてドンドン山を上がると…
気温2℃((((;゜Д゜)))

体は冷え込むし…
ながーいトンネルの真ん中に人が歩いてたり…
でっかい鹿が道脇で佇んでたり…
いろんな意味でドキドキした帰り道でした( ´△`)

2014年本格ツーリングはいっぱい走って食べて…
遊びすぎちゃいました(笑)


走行距離 534km


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム