快走ルートツーリング in高山


5月31日(土)

バイトも忙しさピークで…
多少くたばり気味だったけど…
ツーリングの日は早起きして…元気(笑)

前回…モン太に振り回されたのと…
total走行距離が長そうなので…
本日は相棒彦ニンで出動♪



あんま浮気すると…拗ねちゃうかもだし(^-^;

土曜日の早朝の道は…快調\(^^)/

集合時間より早く着いちゃいそうなので…
ちとコンビニ寄り道♪



トイレを済ませてバイクに戻ると…
ウエストバックが…ない(゜ロ゜;

慌ててトイレに戻ると…な、ない(/´△`\)

レジで聞いたら…
届いてました(ノ´∀`*)

親切な方に感謝の気持ちで熱くなりつつ…
待ち合わせ場所へ行くと…
まだ30分前なのに…
到着されてる方がいる( ・∇・)

一時間前に着いたそうで…
うちよりツワモノだぁ\(^^)/

みんな集まり…出発♪

くねくね山を走り…
道の駅らっせいみさとで休憩♪

うーん…やっぱりカーブがぎこちねぇ~なぁ…

なんて思ってたら…
カーブを曲がるときのコツを教えてもらえました♪ヽ(´▽`)/

ここから、そのコツを実践しつつ…
必死についていくぅ~

こうか?
おりょ?

なんて独り言を呟きつつ…走り…
次の合流場所に到着♪



たくさんのバイクに…
かなり…ビビり気味(;・∀・)

どれも速そうなバイク…
服装も…速そう…

そして…みんなカッチョいい( ・∇・)

予想通り…
出発したら…
あっという間に消えていき…
先頭集団の走りはほとんど見れなかったけど…
ズラっと並んだバイクの仲間入りが出来て…
かなーり嬉しい(*^^*)





どこ走ってんのかわかんないまま…
お昼ご飯場所に到着(笑)







定番の…とろろご飯を注文♪



他の方が頼まれたゴージャス飯の紹介(*´-`)

大海老付の定食







ツーリングに美味しいご飯はツキモノですよね(o^-')b !


ご飯食べ放題だったので…
3杯おかわりしちゃって…
ベルトがキツイ(´;ω;`)

またバビューンって走って…
道の駅でソフトクリーム(*^^*)



おみそれソフト♪
名前が可愛くて頼んじゃいました

お味噌が入ったソフトクリームで…
味はキャラメルみたいでした

この日はめちゃ夏日で…
冷たいものが超沁みる上手さ(*´-`)

ここから…朝の合流場所までバビューン♪

コンビニでエナジーチャージ♪



いっぱい走って…
汗臭さがたまんない季節が来ちゃいましたね( ´△`)ヤダヤダ


たくさんの人が参加されてて…
ほとんどの方の顔と名前とバイクが覚えれなかったけど…
快走ルートツーリングに参加すると…
もっとカッコよくスマートに走りたいなぁって
思ってしまいます(^-^;

アドバイスのおかげで…
上半身を使えるようになって…
自分的にはスムーズに曲がれるようになったかも(*´-`)

今度はじゃじゃ馬モン太でも試してみるぞぉ~


帰路の途中…夕日を捕まえてパシャ♪



タイヤを見てみると…
文字のとこまで使ってる( ̄O ̄)



そして…見事に虫だらけ(笑)



バイト終わったらピカピカにしてあげるからね(/o\)


いっぱい走って…元気の源満タン入りましたぁ(^^)v


走行距離 507km


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム