【アームシェイド】ひんやり(・・? パートⅡ

先週末に浜松のナップスがセール中なので物色に行きましたニコニコ

セール期間中なのでどれもお買い得価格だったんですが…

その日はレジでさらに10%OFF


夏用のパンチング加工された革ジャンに後ろ髪引かれながら…


夏の暑さ対策に狙ってたものGETニコニコ


アームシェイド

Feel wind-風を感じて--アームシェイド



付けただけで…ひんやりするかもアップ


ジャケットの下に付けて走ったら…

汗も吸収してイイ感じドキドキ



半袖焼け防止にもなるし、GOODなお買い物でしたチョキ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. コメありがとでしたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

どもども(・∀・)/アイ
お邪魔しまっし| 壁 |д・)ソォ~

馴染みのある地名ばかりで嬉しくなりましね♪
おいらも先日夏対策にえむさんと同じように初めはアームシェイドにしようと思ったのでしが、思ったより会員カードのポイントが貯まっていたので、それを使って思い切って長袖の夏用インナーを買いました(°∀°)b
止まっていると余計に着てる分暑いだけでしが、少しでも走り出せばかなり涼しく、汗もよく吸収してくれるので良い感じでし♪

お互い熱中症には気をつけて、楽しく夏のバイクライフを送りましょうねぇ~(=⌒▽⌒=)

2. Re:コメありがとでしたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

>霧雨かむらさん

こちらこそコメありがとです(‐^▽^‐)

夏用インナーも検討してたんですが…なかなかレディスサイズがお店には置いてなくて(ノ_・。)

ナビを頼りにバイク用品店もいろいろ開拓していきたいものですo(^-^)o

3. (*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ☆

先週末に浜松のナップスまで
来られたんですかー?
土曜日だったら同じ店でアームシェイドを物色してましたぁ~ニアミスしてたかも~(^^;
VANSONのアームシェイド、カッコいいですよね~
日焼け防止と安全のためにも
夏には必要なアイテムですね(^-^)v

4. Re:(*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ☆

>ヒカルさん

はじめまして(^∇^)
コメントありがとうございます。

ヒカルさんもアームシェイド物色してたんですね~
ほんとニアミスしてたかも(≧▽≦)

昔はバイクに乗れたらいいって感じでバイク用品店なんか行ったこともなかったんですが…物色してると便利なものを発見できたりで楽しい今日この頃です。

5. 無題

こんばんは(^o^)

私は先週NAPSでタイチのインナーを買いました。

メッシュジャケットの中に着て走ってると、涼しく感じますね。

最近は便利なものが増えました・・・おやじ臭い発言ですね(^。^;)

6. 同感です^^

>ありちゃんさん

昔はバイク用品店にも行くことがなかったので…こんなものもあるんだぁって感動することしばしばです、私も(^_^;)

良さ気なものがあったら、また教えてくださいね(^∇^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム