えむ散歩

今日は急遽、家族を病院に送迎することになり…

片道一時間の道のりを車DASH!


8時過ぎに到着

すでに待合いは込み合い気味あせる


車の中で待ってたら…蒸し風呂状態にガーン


お散歩がてらアメンバーさんのブログで見た喫茶店まであし


秋風に乗ってふんわりと金木犀の香りがしてラブラブ

Feel wind-風を感じて-

爽やかな青空に散りばめられた雲がイイ感じ音譜

Feel wind-風を感じて-


目的地到着ニコニコアップ

Feel wind-風を感じて-



ガーン(((゜д゜;)))

定休日でしたしょぼんダウン

Feel wind-風を感じて-



お茶するぞ~テンションどうしてくれるぅ~プンプン



国道沿いにあるお店を思い出しあし


感覚では近いと思って歩いて向かったんだけど…

なかなかお店が見えてこないあせる

普段はシューッと車で通り過ぎるだけで…

距離感がわかってませんでした汗


道沿いの彼岸花をカメラ

Feel wind-風を感じて-


駅から10分ほど歩いて汗だくでお店に到着あせる

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


小腹を満たすためモーニングを注文


コーヒーはセルフでおかわりOKでした
薄すぎず苦すぎない私好みの味ドキドキ

Feel wind-風を感じて-

小倉トーストにゆで卵に梨

Feel wind-風を感じて-


さすが愛知のモーニング~
たっぷりバターにアンコがめちゃうまドキドキ


3杯もおかわりしちゃって…

時間ヤバッあせる


小走りで戻るもサンダルだと軽快に走れないガーン

(靴でも軽快じゃないかな汗

Feel wind-風を感じて-


線路と平行してる道路沿いを歩いてると…

踏切の音が音譜

電車きたーーーアップ

t02200165_0640048011526282926.jpg


ちなみに一度も乗ったことはないですがあせる




バイクで走ってばかりじゃなく…

たまにはのんびり歩くのも気持ちいいかもニコニコ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

歩くことは身体にもいいですよね。

コーヒー美味しそうですね♪

2. 無題

家族の方 病気は大丈夫だったのかな?

小倉トーストは 実は食べた事ないです。
一回は 食べてみたい

彼岸花 自分もこの前 群生地を見学してきました。
今度、UPするんで よかったら 見てやって下さい。

3. 一枚目の写真綺麗ぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちゃちゃカフェ・・・
なんかどっかで聞いた事あるな( ・(ェ)・)
東栄駅にあるんでしね~| 壁 |д・)
定休日は残念でしたが、さすがえむさん☆
しっかり名古屋モーニング!(°∀°)b

ちなみにおいらも小倉トーストは・・・食べた事あるかな?σ(^_^;)w

4. 無題

お疲れ様でした(^O^)

自分の足で歩いたり走ったりすると、バイクの良さが2倍にも3倍にもなりますね(^_^)/

俺は走ってるんですよ(最近サボり癖がついてますが)


名古屋のモーニングですね(^。^;)

浜松では見かけませんねぇ(☆。☆)

5. オォっ!

…小倉トーストにゆで卵!

メチャ美味しそうですなぁ~(*^o^*)

神奈川では見かけないだけに、小倉トーストに興味津々っ(^o^)/

えっ?
メタボでしょって?

今は食欲の秋優先ですっ(キッパリ!(^^)!)

6. ☆ちゃちゃカフェさん・・・

私のブログを見て頂ければわかりますが
「ちゃちゃカフェ」さんは、いいですよ~
リーズナブルで、ママさんがサイコ~の天然。

私が行くと、必ずサービスしてくれます!
もし行かれたら、「ボルのいろいろ日記」見たよと
言ってみてください。

「そうですか・・・」で終わりますけど(ノ_・。)

7. お疲れ様でした。

なんか散々な1日だったみたいですね。

小倉トースト、めっちゃ美味しそう(*´▽`*)

8. こんにちわ。

モーニングの内容が独特なんですね。

たっぷりバターにアンコ!!

うーん、食べてみたい。。!(^^)!

9. 散歩には最適

いい天気だったようで
こちらは午前中だけだったな

天気が変わりやすくて困ります
でも3連休は天気らしい
私はせっせと仕事っす

それにしても彼岸花を色々なブログで
拝見しますが、今の時期に咲くんだな
しんみりしますが、綺麗な花ですよね(^-^)/

10. あるある?

そこ目的地で行ったら…休みだよ~(~_~)

何度あったことか…


天気のいい日にのんびりモーニング♪
久しく行ってませんな~
昔は日曜日の始まりはいきつけの喫茶店でモーニング食べてから遊びに行ったものです?
かれこれ…30年位前かな(笑)

11. Re:無題

>ジョウさん

田舎暮らしになってからの方が…逆に近場でも車使ったりして歩かなくなった気がします(><;)

苦すぎるコーヒーよりはすっきりアメリカンの方が好きです(^∇^)

12. Re:無題

>タカさん

心配してくれてありがとです。
家族は重症とかではないのですが…大事をとって入院してます(^_^;)

私も元は愛知に住んでたんじゃないので、小倉トーストを初めて見たときはかなり新鮮でしたよ(ノ゚ο゚)ノ

花は季節を感じることができていいですよね(^∇^)

13. Re:一枚目の写真綺麗ぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>霧雨かむらさん

駅前にでっかい金木犀があって写メを撮ろうとしたら…逆光でヽ(;´Д`)ノ
木の周りをくるくる回っていろんな角度から撮った末の傑作です('-^*)/
(って偶然こんな感じになっただけかな)

モーニングを注文したら普通に小倉トーストだったところが…さすが愛知って思っちゃいました(笑)

14. Re:無題

>ありちゃんさん

歩いたり、走ったり…バイクや車、それぞれ風景の見え方や感じ方が変わりますよね(^∇^)

私も昔はダイエット目的で走ってたこともあったけど、今は足が絡まっちゃいそう(>_<)

やっぱり、小倉トーストは愛知特有のモーニングなんですね(;^_^A

15. Re:オォっ!

>スー♂さん

ゆで卵はモーニングの定番だったりしますが…甘いあんこのトーストは独特ですよね(;^_^A

スーパーで缶詰のあんこも普通に売ってるので、家で小倉トーストをしたりもあるみたいです。

食欲の秋…
大賛成ですо(ж>▽<)y ☆

16. Re:☆ちゃちゃカフェさん・・・

>ボルさん

ボルさんのブログを拝見して【ちゃちゃカフェ】さんに行ってみました(^∇^)

定休日だったのは残念だったけど、またリベンジします('-^*)/

ってか…ボルさんかなり常連さんなんですね≧(´▽`)≦

17. Re:お疲れ様でした。

>ケンちゃんさん

行き当たりばったりがダメなんでしょうね(^_^;)

アンコにバターが合うんですよо(ж>▽<)y ☆

ちなみに餡バターのどら焼きも大好きだったりします≧(´▽`)≦

18. Re:こんにちわ。

>かかさん

ご当地ならではのモーニングかもですね(^∇^)

もし、アンコを入手できる機会があったら…自家製小倉トーストにチャレンジしてみてください('-^*)/

19. Re:散歩には最適

>グラスキャットさん

秋空は不安定気味だったりしますが…最近は晴れの時は一日穏やかなお天気だったりします(^∇^)

お休み返上でお仕事大変ですね(><;)

この辺で見かける彼岸花は一面に纏まって咲いてたりするので…紅葉でもない鮮やかさに目を奪われたりします(・∀・)

20. Re:あるある?

>コケッコーさん

私も子供の頃は日曜日はモーニングを食べに連れて行ってもらったなぁ(^∇^)

コンビニが普及したせいか…喫茶店に行くよりコンビニで済ませるようになってしまったのかも?

コーヒーを味わうゆっくりとした時間を楽しむのも、たまにはいいかもですね('-^*)/
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム