道の駅巡り&買い物ツー in浜松、袋井


6月16日(月)

まずは…県道9号線で熊へ
9号線は彦Ninjaで走るのは久々だったけど
なかなか快走できて気持ちよかったぁ~♪

【くんま水車の里】



9時だったので
まだ売店は開店前だったけど
スタンプ押させてもらえて(o^―^o)

次の道の駅へ向かう途中でパシャ♪



写メってると電話がなって…
慌ててヘルメットを脱ぐw

【天竜相津花桃の里】

先を急いでたせいか…
写メ撮り忘れたので…
スタンプブックを(笑)



【いっぷく処横川】

ここではバッチリヽ( ´ー`)ノ フッ







スイスイと3つのスタンプを押して…
買い物へ♪

実はこの3つの道の駅…
何度も来た事あるとこもあったので…
今回はスタンプ押しただけw

目的地…ナップス到着♪



店内をウロウロしてると…

アライのプロシェードシステムシールドが置いてあって…
SA-Iシールドのモノなら取り付け可能って話だったので…
ヘルメット買い替えちょっと考えちゃった(^^ゞ

今のヘルメットくらいのインパクトあるのがあれば…
即買いしちゃうんだけどなぁ~

有効期限の近い割引チケットがあったので
ちと買い物しちゃった♪





続いてクシタニ本店へ

ここでも写メ忘れてる(;^ω^)

この日は暑かったから…のぼせてたのかもw

前に清水SAのクシタニで買いたいなぁって思った商品
サイズがなかったので本店に来てみたら…あった♪

試着したらSサイズでも少し大きめだったけど
オフ遊びで上着ナシで走れそうだし…
買っちゃいました(´ー`)フッ

インナーパッドジャケット



パッドはメッシュジャケットにも入ってるもので
別購入すればガッチリパッドも装着可能らしい


この時点で13時半…

袋井のお店でランチしたかったんだけど…
食事できるかお店に電話したら
大丈夫ですよと優しい応対(o´・∀・`o)

飲食店って美味しいのも勿論だけど…
お店の人がイイ人だともっと行きたくなるんですよねぇ~

ナビに導かれるまま…
もう少しのとこで農道へ導かれたけど(´-∀-`;)



オフ車だったら突っ込んでたかも?(笑)

14時半…やっと食事にありつけたぁ~





ちょこっとパンをサービスしてくれたんだけど…
ペロッと平らげちゃいました(@´゚艸`)ウフウフ

食事のあとは…
マネージャーさんとサッカー話&MotoGP話なんかして
やっぱここは居心地いい(*´ェ`*)ポッ

帰路は高速使ってバビューン♪

浜名湖SAで旦那の好きな鯵の唐揚げGET♪



美味しいもの食べて…買い物もできて…
充実したツーリングでした♪


走行距離 240km


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日初コメをさせてもらったものです。
先週Ninja400R納車となりました。
教えていただいた、エーテックのリアフェンダーは
納期が1ヶ月ということで、結構かかりそうです(汗
これからもblog更新楽しみにしてます。

Re: No title

たかすぃさんへ

納車おめでとうございます(o^―^o)ニコ
早速ブログ読ませてもらいましたよぉ~
新しい相棒との記録…
たくさん残せるといいですねぇ♪
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム