瀬戸焼そばツーリング in茶臼、上矢作、瀬戸

6月17日(火)

焼きそばに関する呟きキッカケで
瀬戸焼そば絡め~のツーリングへ(笑)

稲武の道の駅に到着すると…
トライアンフ&Z1000のおじ様ライダーさんがいて…
ちょこっとお話してたら…
カメラを向けられてパシャ

いきなり…照れるやん((ノェ`*)っ))

またいつかどこかで会ったら…
撮った写真くださいね(笑)

そーこーしてるうちにお友達到着で…
しばし山を走ることに(∩´∀`)∩



普段マスツーで先頭走ることないから…
めちゃ緊張しますた(^▽^;)

ランチ場所へ行くには少し早かったので…
上矢作の道の駅で休憩



道の駅って気軽に寄れて好きです♪

ランチ場所に着くと…
お一人合流されました





そして…私の友達も来てくれたんだけど…
バイクは車検切れ中なので…
車で登場(´・ω・)
ツーリングの約束…
なかなか実現しないなぁ…

お土産だって…
大好きなひこにゃんシールもらっちゃった(●^o^●)



食べ放題のゆで卵を食べて~



オムライス( *´艸`)
(オムライスの名前忘れたぁ)



お腹もいっぱいになったし…
楽しいお話も出来たので…
次はおやつに瀬戸焼きそばだーい♪

しばし3台で快走ルートを走り…



お店到着♪



初めて食べた瀬戸焼そばは…



ちょっと甘めでクセにありそな味でした(≧▽≦)

帰路に立ち寄った山岡の道の駅にて…
ソフトクリームとハイチーズ(笑)



た、食べ過ぎかな?^_^;


また走行中に撮ってもらえました♪

20140622_215505.jpg

20140622_215640.jpg

20140622_215957.jpg

20140622_220139.jpg


今回は前半後ろを走ってもらって…
曲がるときの悪いクセを教えてもらって…
また少し走りを研究できたかも?

安全かつカッコいい走りができるように…
切磋琢磨したいと思います(。-`ω-)


走行距離 273km


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走ってる時の写真かっこいーですね!
以前、リアフェンダーを教えてもらったものです。
先週ようやく納車となり走り回ってます!
ちょくちょくのぞかせてもらいまーす

Re: No title

たかすぃさんへ

自分の走ってる姿って…
自分ではわかんないので…
撮ってもらえて走り方も変わってきました♪

いろいろカスタムもされていってるようで…
どんどん愛着沸いちゃいますねぇ~
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム