開田高原再び…

久々にアメブロINあせる

山はすっかり秋模様で…
少々風邪気味でゴロゴロしてました汗



日曜日は開田高原まで走ってきましたDASH!

朝の山は10℃を下回る寒さガーン
革ジャンにインナーベストを着けてバッチリ防寒グッド!


集合場所の稲武の道の駅はバイクに車に人…人…人ショック!

日曜日出かけるってあんまりないので、あわあわあせる


途中、何度か道の駅で休憩お茶お団子

Feel wind-風を感じて-


おやきを食べたり…
(道の駅 賤母にて)

Feel wind-風を感じて-

秋の景色を堪能したり
(道の駅 木曽福島にて)

Feel wind-風を感じて-

男子トークに入り込めないので盗撮(笑)

Feel wind-風を感じて-


普段、平日の人気のない道しか走ってない

のんびりぼんやりボケッとライダーなので


日曜日の観光地の山道にアタフタショック!


走りに余裕のない自分に凹みつつ…

お蕎麦屋さんに到着

Feel wind-風を感じて-


バイクを降りたら少し足がブルブルしてたのは…

疲労のせい?

多分、ビビッてたんだろうなぁしょぼん


ブルーな気持ちは食べて解消アップ


やっぱ本場のお蕎麦はまいう~チョキ

Feel wind-風を感じて-


食後はソフトクリームドキドキ

平日と違って行列が絶えることなくあせる


お蕎麦食べたのに…

期間限定の文字に惹かれて

蕎麦ソフトを食べました(笑)

Feel wind-風を感じて-


そのあと、前回大好評だったお土産をGETグッド!


完食しちゃう前に写メ撮りましたニコニコ

t02200293_0480064011540885389.jpg


ぽよよ~んって感じでしょ?

Feel wind-風を感じて-


一緒に行ったSV1000のお兄さん…

お土産持ち運ぶものを持ってなくて

購入を悩んでたんだけど


ジャケットの背中のポッケに見事納めてました叫び


前かがみになると四角いシルエットがウケるアップ

Feel wind-風を感じて-


帰りの19号は渋滞気味で

休憩の度に『眠~い』の嵐汗


ノボリの文字に誘われて

またまたアイスをパクリ(笑)
(道の駅 大桑てに)

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

ブドウの香りがほんのりしてラブラブ


ラスト食い倒れは中津川の栗きんとんドキドキ

Feel wind-風を感じて-

お茶屋さんでゆっくり楽しむ予定が…

ここも溢れんばかりの人叫び


一人一個ずつGETして…

お店の前でパクリニコニコ


彦Ninjaと記念撮影(笑)

Feel wind-風を感じて-


稲武の道の駅に到着する頃には真っ暗星空


ぼんやりと浮かぶ十三夜のお月様が

冷たい風吹く山道を照らしてくれて

ちょっぴり心があったかくなる帰路でした音譜



旗走行距離 302km



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 風邪お大事に( ´△`)

やっぱ体調崩してたんでしね~(´・ω・`)
ちょっとご無沙汰だったので心配してますた( ´△`)

でも相変わらず食いまくりなえむさん( ´艸`)
ちょっと安心しました(* ̄ー ̄)(笑)

青のSV1000Sかぁー(´ω`)
知り合いじゃないにしても何処かで会ってそうでしな(-_☆)キラーン

2. 復活(^-^)/

やっと
ログイン出来ました
(*^-')b

開田高原は
何度でも行きたくなる
いいトコですよね~

空気もウマイし
食べ物もウマイし

ただ…
19号線の街中だけでも
早いトコ2車線に…

楽しいツーリングの感じが伝わってきました(^^)

3. お疲れ様です。

相変わらずの食欲ですね(・∀・)食欲の秋だからいっか(^o^)

そして300キロ越えとか凄いですね(>_<)

私には真似できません(◎-◎;)てかバイク乗るのが寒い時期になってるんですね。最近乗れないからそんなことすら分からない(ノД`)

4. こんばんは

いつもペタ返しをありがとうございます♪

美味しそうな…ステキなツーリングですね(* ´艸`)

蕎麦のソフトには興味津々。
アイス評論家ではありませんが(笑)、ワタシも毎回出先でいろんなの食べてます(*´∀`)

5. 食べてますな

体調崩されていたとはいざ知らず
元気は取り戻せましたか?

それにしても相変わらず
食べツーになってます

でも、蕎麦ソフトは
甘すぎず、良さそうな気がします

長野方面に行きたいけれど
標高高いと寒いからな

もうこの時期は温泉ツーのみです(→o←)ゞ

6. 無題

ツーリング に ソフトクリームは かかせないよね~

なぜか 自分も 食べたくなります。

蕎麦ソフト 見事な盛りですね

この前の ツーリングで ソフトクリームを 頼んだら 変な形のソフトクリーム渡されたよ

お土産の餅は 写真で見ると とうもろこし なんですか?

気になります。

7. ムフフ(⌒~⌒)

3枚目の高台からの景色!

オジサンは、どストライクですっ(^o^)/

道の駅巡りっぽいツーリングも羨ましいです(*^o^*)

蕎麦も美味しそうですね!(b^ー°)

オジサンもツーリング先では蕎麦とカレーに惹かれてしまいますf^_^;

…ちなみに神奈川は2つしか道の駅がありません(>_<)

8. ☆どうでした~?

この時期、開田高原もサイコ~ですよね。

ワインアイス?初めて聞きました。
今度、挑戦してみようかな?
酔ったりして・・・(;^_^A
私、お酒が弱いから。

でも、いつも自分に酔ってます。
(自分の何に酔ってるか、分かりません)
ちゃら男ですから・・・(ノ_・。)

9. ソフト

稲武の道の駅はいつも混んでますよね?

ツーリングの休憩&ソフトクリームd(⌒ー⌒)!

楽しいツーでしたね300キロほどよい距離でささね

10. こんにちわ。

美味しそうなツーリングでうらやましい。

特にワインアイスには魅かれますねぇ。。!(^^)!

11. 無題

やっぱりライダーや、ツーリングには、ソフトとお蕎麦が合いますね(^_^)/

お身体は大丈夫ですか?

12. お疲れ様(^^)v

アイス食べ過ぎて…大丈夫?そろそろ景色も色づきます、枯れ葉が道に(汗) 夕暮れも早くなるので、気を付けて~

13. Re:風邪お大事に( ´△`)

>霧雨かむらさん

ご心配おかけして申し訳なかとです(誰?)

朝晩の冷え込みに毎年対応できない弱体を何とかしないと(>_<)

でも、食欲は落ちないようなので(^_^)v

ご近所さんだし、実は知り合いな可能性大だったりしますね(笑)

14. Re:復活(^-^)/

>Kさん

復活できてよかったです(^∇^)

日曜日の人の多さには少々ビックリしましたが…道中には道の駅もたくさんあるし…食い倒れツーにももってこいの場所かもです(笑)

またイイ季節になったら行きたいなぁ~

15. Re:お疲れ様です。

>ケンちゃんさん

ツーリングだと普段の1.5増しで食欲沸くっぽいです(笑)

街に出るだけでも100km近く走らなきゃだったりするので、ツーリングだと300kmは必須になっちゃうかも?

もう少し走れるように体力作りしなきゃなぁって思いつつ(^▽^;)

16. Re:こんばんは

>向日葵さん

コメントありがとうございます(^∇^)

最近、ツーリングの目的が走ること・景色を堪能することよりも…食べることに移行してきてる気がします(笑)

この日は少々風邪気味だったので、蕎麦の香りはほんのりとしか感じれなかったのですが…甘さ控えめで美味しかったですよ。

観光地に行くと、ソフトクリーム食べたくなっちゃいますよね~

17. Re:食べてますな

>グラスキャットさん

寒冷地に住んで10年になるのに、いまだに季節の変わり目に体がついていかないんですよね(^_^;)

ここはとうもろこしソフトが一番人気なんだけど…蕎麦も美味しいところだし、甘すぎない感じで美味しかったです。

温泉ツーいいですねぇ~≧(´▽`)≦

最近、温泉行ってないし…ほっこりしたくなったなぁ~

18. Re:無題

>タカさん

ソフトクリームの醍醐味の一つは盛りですもんね(^∇^)
綺麗に盛ってないとポトンってなって…悲しいことに(→o←)ゞ

周りのぽよよん部分にとうもろこしが練りこまれてて…とうもろこし独特の味と甘みがします(*^▽^*)

19. Re:ムフフ(⌒~⌒)

>スー♂さん

あの景色いい感じですよね?
実は一緒に行った方に教えてもらって撮影しました(*^▽^*)

関西に住んでる時は断然うどん派だったんだけど、長野のお蕎麦を食べるようになって蕎麦好きになりました('-^*)/

カレーも場所場所によって作った人の味があったりでいろいろ食べたくなりますね(^∇^)

大阪でもあんまり道の駅って見かけたことなかったけど…都会には少ないんですかね?

20. Re:☆どうでした~?

>ボルさん

ワインアイスは葡萄の香りがポワンっとして…ほんの少しアルコールも入ってるようだったので…お酒が苦手だとほんとに酔ってしまうかも?(・_・;)

自分で酔っちゃうくらい魅力的なんですね(o^-')b
どんな感じなのか…想像膨らましておきますね(笑)

21. Re:ソフト

>コケッコーさん

あそこはバイク置き場もたくさんあるせいか、バイクが多いですよね~

私の場合、休憩時間もツーリングの楽しみかも(笑)

300kmくらい走るとツーリングした~って感じになれますね(^∇^)

22. Re:こんにちわ。

>かかさん

ワインアイス気になっちゃうってことは…

かかさんは結構お酒好きなのかな?(^∇^)


気になるものは食べとかないと…後で後悔しちゃいますからね(笑)

23. Re:無題

>ありちゃんさん

ソフトに蕎麦…あとデカ盛りもライダーの好物かも(笑)

体調はだいぶよくなりました('-^*)/
心配ありがとです(*^▽^*)

24. Re:お疲れ様(^^)v

>パゲさん

食べすぎると前屈みの姿勢がヤバくなると思いつつ…食べちゃう食いしん坊です(;^_^A

秋は景色が綺麗だけど…
枯葉にどんぐりなどなど…慎重に走らないといけない部分もあったりしますよね((>д<))

安全運転でバイクライフ楽しみます(^_^)v

25. 無題

ぽにょほにょ餅 食べたいー
お蕎麦も 大好きー
ワインアイス どんな味だろうなー

26. Re:無題

>ゆうじろうさん

二男はすっかりハマって…一箱食べちゃう勢いなお餅です(^_^;)

食べたことのないアイスって興味津々になりますよねぇ~

27. おいしそぉ

えむさん、おいしそうなもんばっかり
食べてますね~(^~^)

特に、そばソフト気になりましたо(ж>▽<)y ☆
こんなに食べてよく太らないね~
秘密をこっそりおしえて下さい( ´艸`)

28. Re:おいしそぉ

>あきさん

ツーリングに行くと…ついつい食に走ってしまいます(;^_^A

蕎麦ソフトってありそでない感じですよね~

今年は食い倒れツーをしすぎて…
去年より確実に育ってます(((゜д゜;)))

冬の間に蓄えないように…
マジ気を付けないと(>_<)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム