恵那方面快走ツーリング


7月8日(火)

(自称)人見知りで…ソロツーばっかだったのに…
最近全然ソロってない(笑)

上手い人達と走って感化されるのが
楽しくてたまんない病みたいです(//∇//)

雨上がりの…朝



路面はビシャンコだったけど…
日差しが気持ちいいヽ(*´▽)ノ♪

テンションあげあげで集合場所到着♪



マクド集合だと朝マックできるから嬉しい(*^^*)

さて…快走ツーリングへ…
いざ出発♪ヽ(´▽`)/



路面がまだ濡れてるので…
慎重になりつつも…
師匠からのアドバイスを実行してみる

ちゃんと出来てるのか不安になりつつも…
急なコーナーも楽しい(*≧∀≦*)

相変わらず…
走ったルートはよくわかんないけど(´・ω・`)?

集中しすぎるのか…
たまに息継ぎ忘れて酸欠になったり( ´△`)

はい、単細胞ですヽ(´ー`)ノ

第2集合場所では…
綺麗な青空捕まえた♪



水分補給して…
ひたすら走ります( v^-゜)♪
前々から走ってみたかった…
加茂農道も走れました

そして…コンビニで休憩

暑さでヘトヘトだったので…
ガリガリ君でクールダウン♪



ゆっくり食べてたら…
溶けてくるし(。>д<)

そして…また…
ひたすら走ります(笑)

なんたら峠を抜けて…
(教えてもらったのに…忘れちゃった…)
三河湖に到着♪





湖の側には紫陽花が咲いてて
一人だったら…
絶対ボーッと眺めてた(笑)





そして…名物の五平餅を注文



結構なボリュームだったけど…
香ばしいお味噌の味が美味しかったぁ(*^^*)

ここで本日は流れ解散
お疲れさまでした( ´∀`)

先導の方に教えてもらったポイントにてパシャ♪



帰路途中のスーパーで夕飯の買い出しをして…
頼まれてたキムチもGET(^_^)v



家に着いたら…
まだ雨も降ってこなさそうなので…
洗車して彦Ninjaを労おうm(__)m

洗車しながら…
自分の足元にもシャワー(笑)



お水が気持ちイイ季節ですなぁ(*´ω`*)

今日もたくさん楽しませてくれてありがとーね♪



一緒に走った皆様もありがとーございました( ´∀`)

師匠にも上手く走れてたと
お褒めの言葉を頂けたし…
もっと上達目指しつつ…
バイクライフを楽しんでいきたいです(*´-`)


走行距離 262km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも思ってたのですが、バイクの写真の
取り方がうまいですよね。
アングルというか構図というか。
いつもいいなーって思いながらみてます。

Re: No title

たかすぃさんへ

お褒めの言葉ありがとーございます(ノ▽〃)
好きな角度から撮ると…
同じアングルになることも多いんですけどねぇ(^_^;)

ちなみに…スマホの中の写真はバイクと食べ物ばっかです(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム