【イベント】ACTIVEファン感謝祭 in茶臼山

昨日は久々にバイクイベントに参加してきましたニコニコ

t02200165_0640048011550308683.jpg

Feel wind-風を感じて-


会場が近かったので…

到着すると、近所のバイク好きのおじ様がちらほらあせる

いろんなバイクが集まってて…

うろうろとバイクを物色目

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


バイクガイドのキャッチで会ったことのある人などなど…

うろうろしてると結構知り合いがいたりあせる


そして昼過ぎ…

愛知のB-KING乗りのかむらさん

遥々、千葉から来られたER-6f乗りのあきさん


きたーーー≧(´▽`)≦


Kさんのオリジナリティ溢れまくりのB-KING

存在感たっぷりでカッコイイアップ

Feel wind-風を感じて-


あきさんのER-6fは同じ型のバイクって親近感もあるし

積載力抜群の装備に興味津々アップ

清潔感溢れるホワイトも魅力的音譜

Feel wind-風を感じて-


会場で半額で売られてたのでGETしましたチョキ

Feel wind-風を感じて-

これでチェーンメンテが楽になるぅニコニコ


彦Ninjaの前で3人で話してると…

アメブロで交流のあるコケッコーさんが声をかけてくれました。


人見知り&小心者なので連絡しそびれてて…

探し出してくれてほんとありがとうございましたニコニコ


革ジャン&カットオフ姿キマッてましたグッド!



会場付近は混んでるかもってことで…

昼食は少し移動DASH!


普段はソロか誰かに着いてくことがほとんどなんだけど…

一番前を走ることにショック!

道はわかってるんだけど…

かなり緊張しました汗


ほぼ初顔合わせな3人なのに…

話が弾む弾むアップ

Feel wind-風を感じて-

t02200391_0480085411552940880.jpg



帰り道も途中までお見送りRUNをすることになり

(実は…楽しくて名残惜しかったんですあせる


給油中のかむらさん音譜

トロが可愛すぎるぅアップ
Feel wind-風を感じて-

信号待ちで撮られてたようで…

自分のバックショット初めて見たかもあせる
Feel wind-風を感じて-


結局、三河三石の道の駅までDASH!

Feel wind-風を感じて-

そこでまた少々立ち話をしてお見送り('-^*)/



トイレを済ませて彦Ninjaに歩み寄ると…

隣に止めてたAPEに乗るナイスミドルなおじ様が

『このバイクは乗りやすいですか?』

しばし…バイク話をしてると…

横にCBR250がビューンDASH!

ヘルメットのとると…

これまたナイスミドルなおじ様音譜


APEのおじ様すかさず声掛け(笑)

APEのおじ様…

また中型くらいのバイクに返り咲きたい願望があるらしく

気になるバイクをリサーチしてたみたいですニコニコ


結局30分くらい話し込んでたかもショック!


10月半ばになると暗くなるのが早いですねあせる


夜道の山越えは少し肌寒かったけど…

満天の星空と素敵な出会いに

またまたHOTな気分で走れましたDASH!


私としたことが…

昼食のとろろご飯の写メを忘れてしまいましたショック!

何度も食べてる馴染みものだったってのもあるんだけど(笑)


夕飯後のおやつに…

かむらさんから頂いた銘菓を

Feel wind-風を感じて-

あつ~いお茶と共にバッチリ食べた食いしん坊ですチョキ


旗走行距離 125km



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございました

ER-6fのあきです(^^)

昨日は、とってもとっても
お世話になりどうもありがとう
ございましたm(__)m

もう、楽しくって楽しくって、
帰ることに逃避してました(;´▽`A``
このまま、愛知に住んでしまいたい
そんな気持ちでした。

帰りの先導もしていただいて
ありがとうございましたm(__)m
えむさんのライディングは、
後ろから見ててて、ホントかっこよかったです。

追いつく車追いつく車、
みんなえむさんに道譲っていたよね( ´艸`)
おもしろかったぁ~
(↑どけどけオーラだしてたの?)

ぜひぜひ、またお会いしたいですо(ж>▽<)y ☆
また、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2. うらましいです(*´▽`*)

なんか色々なバイクのイベントがあって羨ましいです(。・ω・。)
半額で購入したスタンドはどうやって持ち帰ったんですか??
えむさんのバイク、リムストライプ入ってましたっけ(◎-◎;)?

3. こんにちわ。

バイクのイベントが多い時期になりましたね。


お昼のとろろご飯、美味しそうですね。

僕も
近所のそば屋でランチするときはとろろご飯とざるソバ大を食べてます。
でも、すぐお腹減るんですよね。。。(^^ゞ

4. 皆さん、UPするの早いでしなぁ~(;´▽`A``フキフキ

おいらも今晩頑張らなくっちゃっ(・ω・)/アニョー
あ、それとも皆さんがUPしてくださったからおいらの駄文蛇文な記事はUPしなくても・・・| 壁 |д・)テヌキ♪w

さてさて、おいらの強引グ・MY・WAYな無茶ぶりなお誘いに応じて頂きありがとうございましたぁ!ヾ(@^▽^@)ノ多謝♪
しかも合流してからご飯どこや道順はえむさんに任せっきりで申し訳なかとでした(;^ω^A
おかげでGSの件等などすっごい助かりましたん☆

今回つくづく感じたのはえむさんの人望の広さというか人気っぷりに感嘆( ̄▽ ̄)=3
イベント会場では三歩歩く度に話しかけれてるんじゃないかっていう人気っぷりに、あきちゃんと2人で「我々お邪魔かな?」とオドオドしちょりましたん(*゚.゚)ゞ(笑)
おまけにあの一帯のえむさんの人脈の広さと強さ!GSの件でパパッと電話して調べて頂いた時にはあまりの格好良さに危うく惚れそうでした(/ω\)キャ(笑)
本当あの付近は完全にえむさんの"庭”で、住む人たちは皆、お友達でしね≧(´▽`)≦スバラシー♪

で、後は当日もくどい位言ってましたが、バイク装備がバシっと決まっていて格好良い事、格好良い事(°∀°)b グッジョブ♪
自分、もともとSVからB菌様に乗り換えてから、急激に革製品が欲しくなり始めてたのでしが、昨日で益々物欲がぁぁぁ・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

(ノ´▽`)ノタスケテー(笑)

5. ☆いい天気でしたね~!

はじめまして!
Shinと言います。

いい天気でしたね。
暑かったのではないでしょうか?
また、お邪魔しますので
宜しくお願い致します。

6. 無題

食べ物出てこないから、あれ?って思ってましたが、やっぱり出てきました(~o~)

前の車が譲る‥‥って、煽ってます?(^。^;)

カッコいいえむさんの後ろ姿、一度拝見したいものです (^_^)v

7. 無題

おお こんにちは=

皆さんのコメントみてたら
くノ一さんは 地元の顔なんですね=
凄いです。
ブログ仲間と楽しそうです~
いいな~

あのスタンド どうやって 持って帰ったのか 気になります。
タンデムシートに 積んだの?

8. あ、言い忘れましたが・・・

安城一番はおいらが作った訳ではないでしからねぇ~(σ・∀・)σシャキーン(笑)

9. Re:ありがとうございました

>あきさん

こちらこそ、会って話せて…おまけに一緒に走れてめちゃめちゃ楽しかったです(^∇^)

先導は慣れてないので、走りにくくないかなぁって気にしてたんだけど…

決してオーラは出してない…はずなんだけど(→o←)ゞ

田舎道は気のいい人が多いんですよ、きっと(笑)

またご一緒しましょう~('-^*)/

10. Re:うらましいです(*´▽`*)

>ケンちゃんさん

実は最近プチ進化しました。
ブログに下書きして…アップ忘れてました(→o←)ゞ

スタンドは家族に車で取りにきてもらったんですが…当日は配送コーナーもあったのでみんないろいろ買い物されてましたよ

11. Re:こんにちわ。

>かかさん

とろろって満腹感はあるんだけど…モチが悪いんですよねぇ~

調理すると手が痒くなるんだけど、とろろ好きなんですよ≧(´▽`)≦

12. Re:皆さん、UPするの早いでしなぁ~(;´▽`A``フキフキ

>霧雨かむらさん

手抜きはダメですよ~
かむらさん視点の一日も知りたいし(^∇^)

誘ってもらって楽しい一日が過ごせてほんと感謝してます('-^*)/

たまたま地元だったので、余裕な感じで先導とかしちゃったけど…普段は人見知りでイベント会場でもおとなしくしてるんですよ(;^_^A

たぶん、信じてもらえないだろうけど(笑)

バイクが変わると服装などなども合わせたくなりますよね~

私は微妙にドラスタの名残もあるんだけど、ちょこちょこ彦Ninjaにあうように修正してます(^_^)v

小さな革からコツコツと…西川精神で揃えてってください(*^▽^*)

13. Re:☆いい天気でしたね~!

>shinさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

昨日の昼間は日差しがあって暖かかったですね~

でも、さすがに山の上はジャケット脱ぐほどではなかったです。

私もまたお邪魔しますね('-^*)/

14. Re:無題

>ありちゃんさん

会場にも食べ物あったんだけど、お馴染みすぎて買い食いしなかったんです(;^_^A

全然、煽ってる意識ないんだけど(>_<)

自分の走ってる姿ってどんなだろって気になります(^^ゞ

15. Re:無題

>タカさん

顔ってことはないと思うんだけど(;^_^A

バイク雑誌のイベントにはちょくちょく顔出したりしてたので、顔見知り程度でもライダーさんって気さくに声かけてくれるんですよね(^∇^)

スタンドは…さすがにバイクには積めなかったので車で取りにきてもらいました('-^*)/

16. Re:あ、言い忘れましたが・・・

>霧雨かむらさん

なにかと思えば…

手作り和菓子美味しかったですよ~


よっ和菓子職人(笑)


冗談はおいといて…

マジボケ恥ずかしい限りです(><;)

17. 遅れましたが…

彦ニンさんどうもです~(^-^)/

当日は話し中なのに割って入り失礼おばいたしましたm(__)m
あらためて彦さん、あきさん、かむらさんお初でした♪

ライムのNinja400と白いーER6が並ぶとカッコいいな~(^^)d

かむらさんいい写真てすね

コケはブロガー?って言えるほどのものでもないですが…また何処かで絡んでやってくださいよ

18. こんばんは(^O^)/

アクティブさんのミーティングお疲れ様でした(^O^)/

今回、僕は行けませんでしたが、紅葉時期に茶臼山に行きます

一緒に走れる事を願っています

その時は ヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

19. イベントもか

なんと、ツーだけじゃなく

イベントと二個一だったとは

なんていい日だったのでしょう
私は指を咥えて、誰かが
アップするのを待つしかありませんでした(笑)
ま、致し方ありません
自分で引き受けた仕事ですから(^O^)/

それにしても
同じ型のバイクが並ぶとかっこいいな
今度は私も並んでみたいです

次回よろしくお願いします

そのうち、自ら企画しますのでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

20. Re:遅れましたが…

>コケッコーさん

あの日は地元ってこともあって、知り合いがたくさん来てたりで…ゆっくりお話しできなくて(^^ゞ

時間なくてバイクもゆっくり見れなかったし(><;)

是非是非、また絡んでくださいね('-^*)/

21. Re:こんばんは(^O^)/

>ジャパンさん

山はそろそろほんのり色づき出してきてるかも?

四季を感じるツーリングも楽しいですよね~

22. Re:イベントもか

>グラスキャットさん

この時期はどこかしらでイベントをやってるみたいです。
同じ日に鈴鹿でNinja250/400のイベントもあったみたいですし(;^_^A

あきさんはイベントは初体験だったみたいで、すごく喜んでましたよ(^∇^)

グラスキャットプレゼンツツー楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム