ラグーナはまだまだ暑い

今日は朝から役場に届け物を頼まれて…

届けついでに彦Ninjaで逃亡DASH!

こんなお天気いいのに、大人しく家で引きこもりなんてムリべーっだ!


愛飲してるハーブティを買うために…

一路、蒲郡のラグーナへアップ


寄り道しつつ…

Feel wind-風を感じて--DSC_0136.jpg


ラグーナ到着音譜

Feel wind-風を感じて--DSC_0140.jpg


今日のランチはオムライスドキドキって決めてたので…

真っ直ぐ2階のお店に向かったら…

前にあったはずの【ポムの木】がないガーン


でも、同じ場所に出来てたお店【カーサクッチナ】にもオムライスありましたニコニコ


メニューを見ると…

【人気NO.1】発見!!

しっかり押さえときましたグッド!


和風なめこトロロオムライス

Feel wind-風を感じて-


中身はバター醤油味(?)っぽいライスで

トロロ+なめこ+オクラのネバトリオがトッピング

後掛けでポン酢で頂きましたナイフとフォーク


ネバネバ好きにはたまんない逸品でしたドキドキ


その後、一階の【バルーレ】でハーブティを買い込み…

t02200293_0480064011556107288.jpg

デザートにアイスをカプリニコニコ

Feel wind-風を感じて-


冷たいフルーツやらケーキやらを

冷たい鉄板でカシャカシャして作ってくれるお店です

Feel wind-風を感じて-


夕飯用にマグロの刺身と山海漬けを買って…

Feel wind-風を感じて-

子供たちの服を買ったら…

結構な大荷物に((>д<))

Feel wind-風を感じて-


なんとかシートバックに押し込みました汗

Feel wind-風を感じて-


帰る前にお手洗いに寄って…

手を洗ってたら…

入ってきたおばさんが

『あらあせる 私、間違えちゃったショック!

と言いながら、慌ててました。


私をメンズだと思って…

男性用のお手洗いだと思ったようでΣ(・ω・ノ)ノ!


子供の頃は90%は間違えられたので慣れっこだったけど(笑)


革ジャンで目深に帽子かぶってたら…

パッと見ヤバいかな≧(´▽`)≦



この間、スポーツ用品店で見つけた

【UNDER ARMOUR】のウェアの効果を試そうと

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

革ジャンの下に着込んでったんだけど…


本日の蒲郡はめちゃ暑くてショック!


今度はもっと寒い日に着心地確かめたいと思いますニコニコ


最近は軽装でもあったかいものがいろいろあって…

寒さに弱い私にはありがたいかもチョキ


旗走行距離 182km




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ☆こんにちは~

ラグーナまで来られたんですねo(^▽^)o
結構、みなさんいらっしゃるんですね!
私は、7月末にナイトランで
はじめて行きました(;^_^A
私の自宅から、40分くらいですかね~

天気が良かったから、気持ちいいでしょうね。

私は夜勤明けなので、今から寝ま~す。
おやすみなさ~いm(_ _ )m

2. 良いなー良いなーo(^▽^)o

おいらもご一緒したかったなぁ~(≧▽≦)ムキョー
ここ数日の秋晴れはバイク乗りには毒でし。(´д`lll) (笑)
なのに週末はまたもや土曜日は雨模様(_ _。)
日曜日は良さそうだけど、今週はオカンに送っていって欲しいとお願いされているので、今週は乗れそうもないなぁ~ε=(。・д・。)
ま、先週末に楽しいツーリングしたから我慢我慢(b^-゜)

ラグーナのポムの樹は昔一度行った事あるでしよ(^~^)
えむさんもラグーナ好きねぇ( ´艸`)ニャパ
おいらも愛用ポイント♪おいらは服と靴を覗いたら大体帰っちゃうけど(*´σー`)
最近笑えるのが先日かとちゃんがブログにアップしてた"ひ~は~"は、いつ通ってもガラガラ(・∀・)ダヨナ(笑)
ラグーナは馴染みありまくりなので雑貨屋さんやアイス屋さんの写真見るとなんか嬉しくなりまし≧(´▽`)≦

しかし、えむさんのシートバックって容量大きいでしね~(‐^▽^‐)
これだけで一泊ツーとか余裕そう('-^*)/

3. Re:☆こんにちは~

>shinさん

ラグーナはハーブティを買いに定期的に行きます(^∇^)
他にハーブティを売ってるお店を知らなくて(;^_^A

ラグーナに行くと暑~いって日が多いかも?

雰囲気も常夏な感じですし(笑)

お仕事お疲れ様でした(*^▽^*)
おやすみなさ~い

4. Re:良いなー良いなーo(^▽^)o

>霧雨かむらさん

朝起きて快晴だとバイクに乗りたい病でウズウズします(><;)
タイムリミットも迫ってるので、少しでも乗っておかないと(笑)

ポムの樹は大阪の地元発のお店で…若かりし頃通ったので懐かしいんですよ~

オムライスも美味しいんだけど、ミックスジュースが大阪色たっぷりでたまんないです≧(´▽`)≦

【ひ~は~】は私も前を通るとチェックしますが…入ることはないですね(^_^;)

このシートバックはサイドが気持ち伸びるので、空っぽな行きはコンパクトに帰りがドーンって感じの優れものです('-^*)/

5. 無題

届け物ついでって
蒲郡じゃ、全然ついでじゃないでしょう(^▽^笑)

オレもオムライスは大好物だよ~
和風のオムライスも良いね~
えむさんがお勧めの「らんらん」のオムライスもいつか食べてみたいです( ̄~ ̄) モグモグ...

同じ日にえむさんは海でオレは山かぁ~
帰りはR153~R257だったけど
途中すれ違うこともなかったねぇ~(´・ω・`)ショボーン

この時期、朝晩は寒いけど昼は汗ばむほどだから
温度調節に苦労するね

写真見て気づいたけど
シートバッグお揃いだぁ~(」゜ロ゜)」 ナント
サイドのファスナーを開くと容量UPするから気に入ってます(^-^)v

6. こんにちわ。

ネバトリオ、僕も好きです。
納豆がないのがさびしいかったですね。。。。!(^^)!

7. 無題

バイクと青い空って、似合いますよね(^_^)v

オムライスって、ちょっと苦手なんだけど、浜松にある「みさくぼ」っていう喫茶店のオムライスだけは、何故か食べれるんですよねσ(^_^;

8. 無題

おお おいしそうですね

でも 自分 オムライスは 苦手なんです~

でも いい天気で ツーリング日和ですね

あと いい タンデムバック持ってますね~

9. (*^o^*)

トロロ+なめこ+オクラのネバトリオ!(^^_)ルン♪

ネバ好きオジサン…読んでるだけでよだれが…(;^_^A

バター醤油にネバトリオが合いそうですねぇ~♪

シートバックがセパレートで小さいタンデムシートのカエル君と違って、キャンプ行けそうな大きさなのがグッドです!(b^ー°)

羨ましい~♪

10. お~おいしそう

オムライスもアイスもおいしそうだね~

アイスってさ・・・
店員さんが、
歌ったり踊ったりするとこでしょ(σ・∀・)σ

えむさん、ハーブティー何飲んでるの?
私も、ハーブとかアロマとか好きよ~

11. 走ってますな~!

そっか~!
その辺は雪が降りますもんね!!

でもよく走るな~(^-^)/
バイクは楽しいですもんね♪

ランチのオムライス気になる…
HAYATE も美味しかったですが他も食べに行かねば~(笑)

12. お帰り~

天気も良く…逃亡の旅は 楽しそう(^.^) せやけど えむさん♪オムライス&アイスは 鉄板メニュー(*^^*) オバサン…(泣)

13. Re:無題

>ヒカルさん

最初はドミ系かクリーム系をって思ってたんだけど、和風もさっぱりしててよかったです('-^*)/

私もR257通ったけど、すれ違わなかったですね(´□`。)

シートバッグ同じなんだぁ≧(´▽`)≦
これ小分けポケットも豊富だし、持ち運びもできるし便利ですよねぇ~

ちなみにタンクバッグも容量変動式のもの使ってます。
帰りはどうしても荷物増えちゃうから(;^_^A

14. Re:こんにちわ。

>かかさん

あ~~~

確かに納豆もあったら、満足度アップかも≧(´▽`)≦

15. Re:無題

>ありちゃんさん

さっそく【みさくぼ】調べてみました。
かなり人気のお店みたいですね~

最近、浜松はご無沙汰気味なので…食い倒れツーで食べに行ってみようかな(笑)

16. Re:無題

>タカさん

男性はオムライス苦手な人多いのかな?

私は3大好物の一つです≧(´▽`)≦

タンデムバッグは泊りツーの時に購入したんだけど、最近は泊りじゃなくても愛用してます(*^▽^*)

17. Re:(*^o^*)

>スー♂さん

バター醤油とポン酢が和洋な味(?)であっという間に平らげちゃいましたよо(ж>▽<)y ☆

家でも真似っ子レシピできそうな感じかも(^∇^)

コンパクトなシートバッグも見た目カッコイイなぁって思うんだけど、ついついお土産などなど買いすぎる私には(><;)

ちなみに、タンクバッグには荷物網とエコリュックも装備してます。
(どんなけ荷物増やすねんって?(;^_^A)

18. Re:お~おいしそう

>あきさん

都会の有名店だと、パフォーマンスもあるかもだけど…あのお店ではレシピを淡々と復唱し…無言で混ぜ混ぜしてました(ノω・、)

歌って踊ってくれたら…合いの手入れるのにね?(笑)

ハーブティは免疫力アップやリラックス効果があるブレンドのものやラベンダー、フルーツ系、ペパーミント…その日の気分でいろいろミックスして飲んでます(*^▽^*)

あそこのお店は少量ずつ販売してるので、10種類くらい大人買いしちゃったり(;^_^A

ハーブって体質改善にもなったりするみたいなので、いいですよねぇ~

19. Re:走ってますな~!

>コケッコーさん

雪が降るとガレージの前は凍結しちゃって春まで冬眠になっちゃいます(>_<)

昔は通勤で毎日乗ってたけど、今は理由作ってはバイクに乗るって感じです(笑)

HAYATEさんのオムライス…近くなのに実は食べたことないんですよ(^_^;)

冬季はお休みするみたいだし、近いうちに食べに行かなきゃо(ж>▽<)y ☆

20. Re:お帰り~

>パゲさん

オムライス&アイスって…
オバサンの鉄板メニューなんですか?(((゜д゜;)))

まぁ…オバサンは間違いないけど(笑)

21. Re:Re:無題

>くノ一☆えむさん
是非どうぞ(^_^)v

声を掛けてもらえれば、ご一緒させて頂きます(*^▽^*)

22. Re:Re:Re:無題

>ありちゃんさん

了解しました('-^*)/

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム