Newシューズ履いてピザを買いに行こう in稲武

昨日は買い出しついでに…
バイク用品店に車

ちょっと足を延ばして…
小牧の【ライコランド】へDASH!

Feel wind-風を感じて-

部品類も豊富だけど…
一番気になったのはレディスものが豊富なことラブラブ

レディスって需要が少ないってことで
店舗には置いてないとこが結構あるんですよねぇしょぼん

でも、ウエア類はやっぱ試着して決めたいし汗


目当てのものは…

スイングアームフックボルト

Feel wind-風を感じて-

夜の走行時に暗い気がするので…

Feel wind-風を感じて-


店内をうろうろ物色してると…

ライディングシューズが現品お値打ち価格で!!


ずっと履いてたのはドラスタの時に買った

【AVIREX】YAMATO

Feel wind-風を感じて-

彦Ninjaだと右足のサイドが干渉して痛んじゃってガーン


RSタイチ 005WP BOAライディングシューズ


Feel wind-風を感じて-


早速、履き心地を試しにちょこっと走りにDASH!


山はかなり色づいて…

紅葉をカメラに写すも綺麗に撮れない汗

Feel wind-風を感じて-




なんて思ってたら…


グラサン仕様なの忘れてました(笑)

Feel wind-風を感じて-

一人ボケかましながら…

昼間の山は寒くもなく気持ちいいアップ
Feel wind-風を感じて-

Newシューズはと言うと…

Boaシステムで着脱がめちゃ楽な上に…

今までの靴より軽いので散策も楽になりそうアップ

大満足ですо(ж>▽<)y ☆


稲武のピザ屋さんで

ピザを買ってくるミッションを達成ついでに…


ランチも頂きましたニコニコ


【うちのごはん】

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

稲武の道の駅の近くにあります。


前菜はオムレツっぽいものをチョイス

Feel wind-風を感じて-

ピザはご当地モノっぽい【いなべーぜ】

Feel wind-風を感じて-

甘味噌ソースで香ばしさがグッド!


お持ち帰りは…

ミックスベリーのデザートピザ

Feel wind-風を感じて-

和栗のピザ(カスタードソース)

Feel wind-風を感じて-


シートの後ろに包み込むタイプのネットでしっかり固定グッド!

Feel wind-風を感じて-


心配なのは…

山道でピザが福笑い状態にならないか?あせる


デザートに道の駅でソフトクリームをニコニコ

期間限定モンブランソフトドキドキ

Feel wind-風を感じて--DSC_0165.jpg


至福の時を終え…

家路に向けて山越えDASH!


帰ってすぐにピザ確認したら…セーフ音譜


ピザ屋バイト歴3年の経験がよかったのかな?(笑)



旗走行距離 65km



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あ~

えむさん、
私の好きなものばっかり食べてるよ~
特に、モンブランソフト!
気になるぅ~

ピザもいいね(^~^)

それにしても・・・
おニューのライディングシューズ
今のえむさんに合うみたいで、
良かったですね~

靴は、妥協しない方がいい!って
最近しりましたから(^▽^;)
良い買い物ができて良かったね(^~^)

2. 無題

小牧ライコ。
自分が三重県に住んでいたときは良くいきましたね。

懐かしいです。

3. あ・・

すいません ピザの宅配お願いします( ̄▽+ ̄*) 奈良まで・・(;^_^A  ええシューズ買いましたね、足元ヌクヌク仕様 ソフト食べた~い

4. 前のYAMATOのブーツ、おいらのと一緒だぁ(´∇`)

おいらもえむさんと同じ赤色が欲しくて買いにいったんだけど、実際合わせたらおいらにゃ似合わなくて黒のでしけどね(´ω`)
おいらのももうかなりのボロボロっぷりでしが、夏のシューズのボロボロっぷりの方がヤバくて夏靴を替えたばかりなのでしばらく我慢でしo(`^´*)ムイムイ

相変わらずえむさんらしい食って、食って、食って、あ、ちょっと走って(笑)なツーリングでしな( ´艸`)ニャパパン♪
新しいシューズもバッチリみたいで良いツーリングでしたなん♪ヽ(´▽`)/ワチョーイ

5. Re:あ~

>あきさん

あきさんに感化されて…道の駅ならご当地ソフトあるかなって思ったらバニラと抹茶しかなくて(((゜д゜;)))

抹茶は一応、地元のお茶みたいだったんだけど…辺りを見回したら期間限定みっけ~о(ж>▽<)y ☆

若かりし頃は普段履きの運動靴で乗ってたけど…バイク用ってセーフティな部分もアップするだろうし、疲労感も変わってくるような(^∇^)

いいものを大切に使うのがいいのかも('-^*)/

6. Re:無題

>ジョウさん

お気に入りのお店だったんですね(^∇^)

店員さんも詳しく説明してくれたりで、感じのイイお店でしたよぉ

7. Re:あ・・

>パゲさん

奈良までΣ(・ω・ノ)ノ!
冷え冷えのカチカチになりまっせ~(笑)

ハイカットだと安心感があります(^∇^)

ソフトはツーには必須です(^_^)v

8. Re:前のYAMATOのブーツ、おいらのと一緒だぁ(´∇`)

>霧雨かむらさん

アビレッスクは惚れ込んで買ったんだけど…右足を内側に寄せすぎるのか破れてきちゃって(>_<)

でも、お手入れしてたまには履こうかと思ってます(^∇^)


実は…ピザ屋さんのお隣にラーメン屋さんもあって…食後のラーメンも惹かれたんですけどね(笑)

ソフトにして正解でした(^_^)v

9. おー、モンブラン!

僕も、昨日、モンブランを頂きました。

んが、ソフトクリームがあるとは知らんかったぁ。
ここは、いい勉強になります。m(__)m

10. Re:おー、モンブラン!

>かかさん

この時期のモンブランは季節感があって特別美味しく感じますよね≧(´▽`)≦

道の駅や特産品を扱うお店は地域色を出すためか、変り種やご当地ソフトが結構あるっぽいです(^∇^)

珍しいものがあれば、またトライしてみます('-^*)/

11. お!

先日、フルーツトマトのピザを食べましたが、不思議な味でした~こちらのブルーベリーのほうが違和感なくおいしそうですね!!

12. 無題

ツーリングいいですね♪

それより、HIDってこんな箱で売ってるの?!
って、思ったら違うんですね(^q^)笑

見事に騙されました(..)笑

13. Re:お!

>yamatatsuさん

フルーツトマトだと…加熱で甘い感じになるのでしょうか?(^∇^)

ミックスベリーのピザはクリームチーズっぽいベースで思ったより甘くなくて…ワインなんかにも合いそうな味でしたよ('-^*)/

14. Re:無題

>とおる忍4Rさん

コメントありがとう(^∇^)

コメント見て…
朝からHIDについて調べました(;^_^A

正直、メカにはめちゃめちゃ弱くて(><;)

私が購入したのは、ハロゲンバルブですね。
HIDランプはめちゃめちゃ高いんですねぇ(ノ゚ο゚)ノ

騙しちゃってごめんなさい(・・。)ゞ

教えてもらって…一つ賢くなっちゃった≧(´▽`)≦

15. ☆わお~!!

モンブランソフト~
えむさんのツーリングには、
必ずソフトクリームの存在が・・・(ノ゚ο゚)ノ
でも、素敵な情報です!!

私も、実家が名古屋のすみで
帰ると必ず、ライコランドや2りんかんなど行きますよ!
いいのが買えて良かったですねo(^▽^)o

16. やっぱり

シートバックは
一杯ですね(笑)

フルーツピザってどんな味なんでしょうか
ピザ≠甘い
うん想像つかんな

やはりフックボルトもゴールドですか

私ももらい物のシルバーフックボルトを
ゴールドに交換します
ていうかつけるだけですが(笑)

17. 無題

今回も食い倒れ日記、バッチリですね(≧▽≦)

タイチのライディングシューズ、次の候補のひとつです。レポートお願いします(^O^)

18. Re:☆わお~!!

>shinさん

オーソドックスなソフトも好きなんだけど…限定とかご当地モノについつい惹かれちゃいます(o^―^o)

街はバイクショップがいろいろあってモノも豊富でテンション上がっちゃいますо(ж>▽<)y ☆

19. Re:やっぱり

>グラスキャットさん

ピザも安定して載せれるなんて、やっぱ400Rにしてよかったです(*^▽^*)

栗の方はカスタードなので、多少甘めだったけど…ベリーは甘いって感じではなかったので食べやすかったですよ~

サスとバーエンドがゴールドなので、合わせてみました(^∇^)

20. Re:無題

>ありちゃんさん

Boaシステムのタイプはこれより新しいのも発売されてました。

着脱が簡単なので、しっかり固定はできて履き心地もイイ感じです。

今までの靴よりもかなり軽いので散策時も楽かなぁって期待大です('-^*)/
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム