新車でドライブ…そして出会い(笑)

8月31日(日)

8月最終日…夏休み最終日。
ツーリング参加予定をキャンセルして…
家族で新しい車を迎えに行くことに。

去年の春にサヨナラしたパジェロくん



その後の愛車は…
お義母さんが乗ってた形見のフィットさん



とても乗りやすかったけど…
4WDじゃなくて冬場乗れなくて( ´△`)

新しい車を迎えることに♪

20140831_105117.jpg


20140831_105202.jpg


そのままドライブ♪



目的地へ着く前に…
長男の希望でステーキランチ(^-^;







お腹もいっぱいになったので…
次は私の希望の場所へ♪



前々から来てみたかった…カワサキ大好きっ子です(笑)

中に入ると…カワサキグリーンがいっぱいヽ(´ー`)ノ

そして…ずっと実車を見たかった…
バイクがあった(///∇///)



店員さんが跨がってもいいと言ってくれたので…
跨がってみると…
足はツンツンだけど…
車体が軽いので真っ直ぐにできた(^^)v



見るだけのつもりだったけど…
バイクの側でしばし葛藤の末…
買うことにしてしまいましたf(^_^;

こーいうのを衝動買いって言うみたいやけど…
636は前から乗ってみたかったし…
先走ったかなぁなんて思ったりもしたけど…
最初に見たときにビビっときたから…
ヨシとします(笑)

彦Ninjaとの別れは…
かなり寂しいんだけど(´・ω・`)

バイクは足程度にしか思ってなかったのに…
ワクワク出来る楽しいものだと感じさせてくれた子

DSC_0866_2014090221534568b.jpg



ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな!

なにこのお店!めっちゃ展示車両ありますね。
しかもカワサキばっかりですか?
てか、車も新車で購入し、バイクも購入ですか。。
いいですね。いいですね。。。

Re: たかすぃさんへ

ここのお店…カワサキ好きだとテンション上がりますよねぇ~
エヴァカラーのバイクでレースにも参戦してるんですよ。
エヴァバイクに長男がテンション上がってました(笑)

車は予定してた買い物だけど…
バイクは完全に衝動買いなので…
ちょっとヤバいです(;^ω^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム