Ninja400Rラストラン in恵那

今日は富山の有峰ツーリング予定だったけど、
朝のお天気が悪かったので中止に( ´△`)
彦Ninjaと別れる日も間近になってきました

9月6日(土)

日曜日の天気が微妙と言うことで…
急遽ツーリング企画があがったので…
久々にツーリング参加\(^^)/



山の気温は17℃
メッシュにインナー着けても…寒い((+_+))

new革パンは窮屈さもなく…
お尻が滑らないので体が振られなくてエエ感じ♪



集合場所に到着して…
メンバーさんにご挨拶



知ってる人がいなくて…
ちょっと緊張(/。\)

しかも…バイク&服装見ると…
みんな絶対速い人達(。>д<)

案の定…足引っ張り気味で気が引けたけど…
これが彦Ninjaとの最後のツーリングになるから…
頑張って走りました(*´-`)

珈琲ブレイク場所到着♪



しかーーーし…
臨時休業( ̄□ ̄;)!!



ちょこっと休憩して…
次の休憩ポイントで…
ソフトクリーム♪ヽ(´▽`)/



そばソフト…上の粒々が美味しかった(#^.^#)

ランチは…たこ焼き♪





家族にお土産に…
たこ焼き&コロッケGET(o^-')b !

世界のたこ焼きを食べ尽くす野望があるチビが喜んでくれました( ´∀`)
どんな夢やねん(笑)

そして…最後に…
面白い場所があると言うので…
連れてってもらいました

迫力あるような…ないような…熊







横手には…とてもシュールな案山子達



彦Ninjaと熊(笑)



マイルドな走りだけど…
クネクネ道はくいくい曲がる。
悔いのない走りができました(^^)v


走行距離 283km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くいくい曲がるだけに悔いのない走り・・・
さすがですね!
人見知りの自分には、知らない人ばかりの
ツーリングに参加することは不可能です。
400Rとはお別れとのことで少しさみしいですが、
新しいバイク楽しみに待ってます!

Re:たかすぃさんへ

400Rには、バイクで走ることの楽しさをたくさん教わりました(o^―^o)
走り易くてほんといいバイクでしたよぉ。

私も人見知りなので…
参加してもあんまり話したりはできないんだけど…
いろんな人と走ると学ぶことも多いので、頑張って参加してます(笑)

次の相棒とも楽しいバイクライフを送りたいです。
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム