6R肩慣らしツーリング in八百津

9月16日(火)

前日の登山の影響は、さほどなかったので…宣言通り6Rに慣れるため走ります♪

軽いので車庫から出すのもスンナリ( ´∀`)

ブログを読んで連絡をくれた師匠も一緒に走ってくれることになったので…急いで支度して走り出します♪

慌ててたので…
出発写メ撮り忘れた(^-^;

何とかちょい遅れで到着(^^)v

あれこれ話し込んで…
ここでも写メ忘れ(。>д<)

近くの展望台に移動して…
遠くの水車を眺めます(*´-`)



真上からパシャっ♪



練習がてら…八百津へ向かうことにしました

250kmほど走って…給油警告灯が点灯

燃費は…20弱かぁ( ´△`)

さて、走りますよぉ\(^^)/

久々に師匠の後ろを走って…
パタパタとコーナーを曲がってくので…
クネクネが続くと離れちゃう(/。\)

タイヤがツルツルだって言ってたけど…
あんなに走っちゃうなんて…
やっぱすげぇ~( ・∇・)

コーナーに入る時の…
スピードと倒し込み角度のバランスを意識しつつ…ドンドン走りに夢中に(*^^*)

人道の丘にて♪



やっとちゃんと写メれた(笑)

師匠からのアドバイスで…
少し回転数を上げて…
引っ張って走ってみることに。

パワーモードlowなので…
多少荒くアクセル操作しても…暴れない

モン太だと体が振られて大変なはす( ´△`)

ランチは…
前々から行きたかったお店







お店の名前の蘭丸は…
森蘭丸から拝借してるんだって( ´∀`)

野戦鍋キター\(^^)/



よーく混ぜ混ぜして…食べるっ(*'д`*)
ご飯が進む味で…
夢中で食べちゃった(笑)

途中…通りすがりのダムにてパシャっ♪



ソロだとどーしてもマイペースになっちゃうので…
リードしてもらいつつ…
新しい相棒の走りを確かめれた…
とっても有意義な一日でした(*^^*)

師匠ありがとーございました( ̄∇ ̄*)ゞ

帰り道…夕陽が綺麗だったので…パシャ♪





その後…鹿横断のオマケがありましたが(゜ロ゜)


次なる課題は…
どれくらい長距離に耐えうるか?

来週は伊豆が三重の端の道の駅スタンプ押しに行こうかなぁ~

走行距離 261km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肩慣らしツーお疲れ様です。
250kmで警告灯点灯とは、お財布に優しくない
バイクですねw
昨日ツーリングいってて、帰りにZX-10Rの横
走ってたんですけど、軽くアクセル開けるだけで
すごい加速してましたw

Re: たかすぃさんへ

燃費が悪くなった上に…ハイオク仕様なので(>_<)
タイヤもハイグリップよりのものになるし…
お財布はキツクなりそうです。

排気量もだけど…
400Rよりパワーが違うので…
加速力は凄いですよぉ~

あれが気持ちイイと感じると…
違う領域へ行っちゃうんでしょうねぇ(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム