山のスコール、ヘルメット注意

昨日はCB400乗りの友達が山まで来ると言うことで…

あるミッションクリアも兼ねつつ2週連続で茶臼山へDASH!

でも、明け方まで雨が降ってて…

家の前の路面もウエットダウン


知り合いのバイクショップさんも茶臼へツー計画があったみたいで

お天気どう?手紙がきましたあせる

家から見た山はこんな感じダウン

Feel wind-風を感じて-

手紙お返事したら迷ってるとのことなので

五分五分なお天気かなと携帯したけど…




CBちゃんは茶臼に向かってるとのことで…

11時ごろぼちぼち山へ向けてDASH!


茶臼山に到着すると…

バイクいっぱいアップ


名古屋のショップさんサポートのコミュが

雑誌の取材をされるみたいで…

ふらっと来た私が混ざってもいいのかな汗


取材が終わると各自解散って感じだったので…

腹ペコ食いしん坊5人はレストランへあし


入口に鹿肉ランチスタンプラリーなるもの発見


【期間中に鹿肉を使用したランチを食べてスタンプ3つで温泉無料】


そんなフェアーが開催されてて…

案内の中の一つに【ライダーハウスHAYATE】さんがあったので

そこでランチすることになりDASH!

Feel wind-風を感じて-


食事が来るまでの間、宿泊の部屋を見学させてもらって…

CBちゃん『泊り宴会できるねぇ~』とテンションアップ(笑)


話してる間にオムライス到着ラブラブ

お店の人おすすめの限定デミグラスオムライス

Feel wind-風を感じて-


濃厚なソースがバッチグーでしたグッド!


鹿肉ランチは…

鹿肉ハンバーグ乗せカレーライス
鹿肉入りマーボーオムライス

2メニューがありました。
(メモ忘れてうろ覚えですが)

一緒にいた方がマーボーを食べてましたが…
席が遠かったので感想を聞けずでしたあせる


食べてると…

屋根からポタポタ水滴が…


スコールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


みんなヘルメットやら荷物を避難させに

バイクまでテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-
タンクにかけてた革ジャン…

ビタビタになりかけでヤバかったしょぼん

Feel wind-風を感じて-

食べ終わる頃には晴れ間も出てきましたニコニコ

Feel wind-風を感じて-


t02200165_0640048011567183039.jpg



近場だったので走った感じはなかったけど…

バイク仲間との談笑を楽しめてよかったですチョキ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いいな~(^O^)

茶臼山なら うちからも近いから 行きたかったです(:_;)
今度 誘ってやってくださいm(._.)m

2. お帰り~

えむさんの♪日頃の行いが エエから(^-^)v晴れたんやね~気の合う仲間達と走って 美味しい笑顔…最高!! ほんでアイスはまだかのう?

3. 無題

鹿肉ですか 缶詰とかでしか 食べた事ないな~

おいしかったのかな~?
気になっちゃうな。

4. 無題

危なくびしょ濡れになるところでしたね(>_<)

私は犬の散歩中に降られ、全身びしょ濡れでした(x_x)

茶臼山に行ったら美味しそうなオムライスに挑戦しよう!

5. ☆楽しそう~

茶臼山の、ライダーハウスHAYATEさんは
まだ、行ったことないので
次回、私もオムライス挑戦しよ~!!

ありちゃんさん!
行くとき、私も誘ってね~
待ち合わせよ~
Wちゃら男・・・ここにありってねo(^▽^)o

6. 無題

先日は某感謝デーにてお話させて頂き有り難うございました!
HAYATE良いですよね(^_^)b アソコを知ったおかげでこれから一段と茶臼山方面へ足を向けそうです(笑)雨大変でしたが気温はどうでした?

7. (*^o^*)

デミグラスオムライスがめちゃ美味しそうですねぇ~♪

…ってかなりの雨な写真…( ̄∀ ̄)

このビショビショな路面の山を走れるなんて…(;^_^A

ビビりなオジサンだと自転車くらいのスピードになりますf^_^;

8. Re:いいな~(^O^)

>シオジさん

コメントありがとです(*^▽^*)

まだ気温はそんな激寒って感じではないし、紅葉も進んできてるので是非遊びにきてみてください('-^*)/

9. Re:お帰り~

>パゲさん

やっぱ~そっかぁ(*^▽^*)

ソロでふらふらツーが多いせいか…たまにバイク友達に会うと楽しいです≧(´▽`)≦

アイスまで宅配希望?Σ(・ω・ノ)ノ!

10. Re:無題

>タカさん

メンバーの中に食べた人いたのに…
感想聞きそびれちゃって(→o←)ゞ

鹿肉は馬に近い味でヘルシーなイメージかなぁ…

私は油がたっぷりノッた猪肉の方が好きかもо(ж>▽<)y ☆

11. Re:無題

>ありちゃんさん

山では持ち物はバイクにかけておいたらダメですね~

夏でもありえない夕立が降りますし(>_<)

ありちゃんは散歩中に出くわしちゃったんですね∑(゚Д゚)

冬季休業であと一か月くらいしたら3月くらいまでお休みみたいなので、営業を確認して行ってみてください('-^*)/

12. Re:☆楽しそう~

>shinさん

店内はバイクがいっぱい展示してて…ライダーはテンション上がるお店ですよ~

Wチャラ男って…
ありちゃんもだったんだ?Σ(・ω・ノ)ノ!

shinさんは公言してるから…相当なチャラ男さんなんでしょうね(笑)

13. Re:無題

>ガリ総長さん

こちらこそ、少しだったけどお話できてよかったです(*^▽^*)

オムライスも美味しいし、お店の方も話しやすくて感じよかったです≧(´▽`)≦

店内はストーブ入ってましたが…
私的には今年はまだまだ寒くない感じがします。

お店の方もここ数日あったかいですよねぇ~って言ってたし(^∇^)

ただ、街からくると気温差があるので…寒いって感じるお客さんが多いみたいでストーブ入れてるらしいです(;^_^A

14. Re:(*^o^*)

>スー♂さん

私もウエットな山道はめちゃめちゃ苦手です(><;)
最近、どうもタイヤが滑る感覚がする気がして…慎重に走ってます。

この歳でコケちゃうとダメージ大きそうだし(´□`。)

15. 好きなのね

えむさん、オムライス好きなのね( ´艸`)

あの細い体で、よくあの量食べるね~

おしゃべりも、
楽しかったようで、良かったね~(^~^)

16. Re:好きなのね

>あきさん

私の3大好物は…
オムライス・スパゲティ・ハンバーグо(ж>▽<)y ☆

要するに子供が好きなものが好き(*^▽^*)

好きなものは結構がつがつイケちゃうかも?(笑)

17. Re:Re:☆楽しそう~

>くノ一☆えむさん
ほらぁ、shin さん、誤解されちゃったじゃないですか(>_<)

ちゃら男ではありませんよ(+o+)

綺麗なお姉さんは好きですが(^_^)/

18. 革じゃん

大丈夫でした

浸透しちゃうとやばいもんねーー

ま、スコール程度に終ってよかったじゃないですか

談笑も出来て、鹿も食べて
ウッシッシだ

19. ガールズトーク☆ワチョーイ♪ヽ(´▽`)/

革製品は濡れる事に気を付けなきゃ駄目でしからねー(;A´▽`A
後、こまめなメンテナンスも( ̄▽ ̄)b

…ずぼらなおいらにゃ、やっぱり革は無理かにゃ?( ̄▽ ̄;)(爆)

短き秋を満喫してましねー( ̄▽ ̄)ゞ
主に食欲の秋を♪(笑)
バイク装備中のえむさんはハンバーグとかそんな可愛らしいモノが好物に見えないでしけどね( ´艸`)ニャパパン
テキーラとかを「カッ」と飲んでそう( ̄ー ̄)フッ
(↑乏しい想像力w)

20. おつかれ~♪

で いつ鹿リベンジいこう?


夏は星空見ながら飲み会決定やから
( ̄∀ ̄)よろしく★

21. Re:Re:Re:☆楽しそう~

>ありちゃんさん

綺麗なお姉さんは好きですか?ってフレーズ…

チョー懐かしいо(ж>▽<)y ☆

22. Re:革じゃん

>グラスキャットさん

気づくのが早かったので…セーフでした(^_^;)

山はほんとスコール多いんですよね(>_<)

獣肉の季節到来です('-^*)/

23. Re:ガールズトーク☆ワチョーイ♪ヽ(´▽`)/

>霧雨かむらさん

マメにお手入れ…あんましてないかも?(^_^;)

濡れた時は水気を拭き取って、廊下に干してるくらいです(アカンかな?)

今年は食欲旺盛過ぎて…マジやばいです(>_<)

胃袋のリミッター壊れてるのかな?


あっ…
テキーラはたまにカッとやってますよ(^∇^)

瞬殺でトンじゃうので…危険ですが(笑)

24. Re:おつかれ~♪

>かとちゃんさん

リベンジするなら、一か月以内くらいじゃないと…お店冬期休暇になっちゃうよぉ(^_^;)


飲み会…もう決定したんかいな(ノ゚ο゚)ノ
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム