6Rのカスタム物色プチツー

9月21日(日)

アクティブのイベントを覗きにレッツゴー♪

バイク出したら…
子供が乗りたいって言うので…
チョコン(笑)

DSC_0993.jpg

私はバイクで…
旦那は子供を連れて車で会場へ♪

到着したら…
たくさんのバイクが(  ̄▽ ̄)



会場をウロウロしてたら…



子供が飽きちゃったので…
ご飯食べて帰ってきました(^-^;






9月22日(月)

前日…全然走れなかったので…
今日こそは(^o^)/

ナビがないと迷走ちゃうので…
タンクバックを装着してみました♪



さて…出発\(^^)/

跨がったら…
手が届き辛い(/ロ゜)/

これはアカン…
荷物入れ替えて…
ナビマウントを物色しに行くことに。

途中のコンビニで腹ごしらえしてたら…



おじ様に話しかけられて…
ちょっと盛り上がっちゃったり(笑)

6Rに変えてから…
話しかけられ率上がったような(^-^;

ナップス浜松到着♪

DSC_1012.jpg


どんなものがいいか…
いろいろアドバイスをもらい…
ほんと親切で大好きなお店です(*´-`)

Twitterをチェックすると…
お友達がオレンジロードを走ってるとツイート発見♪

これは…襲撃せねば(*^^*)

高速でビューンっと三ヶ日参上♪ヽ(´▽`)/



初めましてから…
お互いにバイクが何度か変わってる…かも(笑)

しばし…バイク談義で盛り上がり…
オレンジロードを流します♪



ちょこっとだったけど…
ご一緒して頂きありがとーございました(*´-`)

早急にナビマウント完成させて…
来週こそは遠くへ旅に出る( ̄0 ̄)/


走行距離 179km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

久々にお邪魔したら彦Ninjaが6Rに(@_@)
結局、彦Ninjaとご一緒出来なかった(+o+)
でも、6R良いですね(^_-)-☆

Re: ありちゃんへ

お久しぶりです。元気ですか?
たまぁにブログを覗いてますが…更新されてないので…
どーされてるのかなぁって思ってました。

いろいろカスタムもして愛着もあったので、
もう少し乗るつもりだったんですが…
6Rに出会ってしまいました(^_^;)

彦Ninjaとは乗り味はかなり違いますが…
Ninja熱はまだまだ沸騰中です(笑)

No title

いいなー、Newバイク。
自分は、Ninja1000を買おうと頑張ってましたが、
中々お金がたまらないので、Z1000のⅡ型に
しようか考え中です(笑)
馬力もあって、値段もそれなりにお手頃でして。

最近忙しくて、なかなかバイク乗れないのと、Facebookがメインになってきちゃってσ(^◇^;)
またアップしますから、よろしくです(^_-)-☆

Re: たかすぃさんへ

Z1000もカッコ良くて…
パワフルで楽しそうなバイクですよねぇ~

お値打ちってのも魅力ですよね(o^―^o)

Re: ありちゃんへ

facebookをされてるんですねぇ。
私はツイッターとmixiとブログで手いっぱいで…
やってないんですよねぇ(^_^;)

またちょくちょく覗きにいきますね(o^―^o)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム