松本ツーリング


今日は
先導役でちょい緊張(。-`ω´-)ンー

道の駅千石平で待ち合わせ

5月に入ったのに
寒い((´д`)) ブルブル…

行きは
所々に酷道がある152号線を北上

去年ビーナスラインに行くのに
走ったんだけど
なかなかデンジャラスで好きなルートです(笑)

まずは
しらびそ高原へ行く道から
地蔵峠に抜ける道

finaloutput.png
砂利はあるは狭いはで過酷Σ(゚д゚;)
オフ車だったら絶対楽しいだろうなぁ~♪ (p・ェ・)p

finaloutput.png

そのあと分杭峠を横目に走り

finaloutput.png
道の駅南アルプスむら長谷で休憩
ホットコーヒーであったまるぅ~( ´∀`)bグッ!

高遠の辺で松本方向へ
ナビに従って走ると
気持ちワインディングがチョイスされてて
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ナビ

そして無事にランチ場所へ

松本名物らしい山賊焼き
(河昌)

DSC_0364.JPG
DSC_0365.JPG
サクサクで美味しかったですよぉ

そのあとは松本城へ


DSC_0366.jpg
DSC_0368.jpg



この日は拝観料無料
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


偶然だったんだけど
なんか得した気分ヽ( ´ー`)ノ フッ


最後にデザートだーい
下調べしたお店に向かうと
店舗を間違えたみたいで
ここでは店舗で食べれないとのこと
(。-´ェ`-)シュンシュン

入口に
ロボットが作るソフトクリームってのがあったので
食べてみました(笑)


DSC_0371.jpg
DSC_0372.jpg



帰りは高速でビューン

この日はバイクの写メ一枚も撮ってなかったぁ
アチャ──(ノдノ)──・・


走行距離350km




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム