ナビマウント&シートバック&電源キット&スタンドフック

10月2日(木)

お友達にナビマウントを作ってもらうことになったので…
6Rと出動(^o^)/

旦那も時間が出来たって言うので…
2台で出動♪ヽ(´▽`)/



待ち合わせ場所到着♪



よく来る場所だけど…
2台揃ってるのって新鮮かも(笑)

お友達に希望を伝えて…
6Rを預けて…
超軽量化されたボルティを借りてウロウロ♪



ランチは…ハンバーグ(*´∇`*)





旦那が頼んだガーリックライス♪
混ぜ混ぜして美味でした(*^^*)

おやつ物色に川上屋へ



満腹だったので…
栗きんとんをお土産にGET(*^^*)



道の駅でコーヒーたいむ♪



後ろ姿…激写(笑)



ノーランのメット撮ったのに…
背中のが目立ってしまった(^-^;


そーこーしてるうちに…
出来上がりの連絡キター( ´∀`)

ステイはステム裏にあった…
ビス穴を利用して…





元々使ってたマウントを利用して…
メチャ綺麗に付いてました





ハンドル切っても干渉しないし…
メーターもバッチリ見える(^^)v

お友達に大感謝です(*´-`)

ワンちゃんにも…お別れを(*´ー`*)




帰り道…荷物が増えたので…
網網で固定(笑)



帰路を走ってると…
雨がポツポツ…

旦那曰く…すぐ止むだろう…

なーんて…大外れ(;´_ゝ`)

山越えで見事に土砂降り…
革装備が重くなりましたとさ((T_T))

翌日…
旦那が電源キットを取り付けてくれました♪

パワーシステム(サインハウス)



あと…
ツーリングには欠かせない…
シートバック購入♪

SSスポイラーテールバッグ(ラフ&ロード)

早速付けてみたら…
付属のベルトが…ビニール素材で…
キチッと閉まらない…微妙(  ̄▽ ̄)



ホームセンターで他のベルトを買ってきて…
そちらで固定して解決( ´∀`)





これで…ツーリング旅もバッチリやぁ(´ー`)ノ


もうひとつカスタム

メンテスタンドフックなんだけど…
400R用はM10だったけど…
6RはM8なので新たに購入

TRICK STARトリックスター:汎用スタンド フック

これでチェーンのお手入れなどなど…
バッチリ出来ます(^^)v


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにボルティ登場しましたね。
フロントタイヤは交換されたのでしょうか(笑)
旦那さんのヘルメットすごいですね(笑)
このスマホのホルダーは、南海部品のKANIシリーズ
ですかね?自分もこのタイプ使ってたんですが、
夏場になると、熱がこもるのか、iPhoneが高温で
動作しなくなりました(笑)

Re: たかすぃさんへ

あの後、タイヤ交換されたので…
走り心地よかったですよぉ~

イタリアメーカーのメットで…
可愛いんですよねぇ~

そうそう、南海のKANIです。
真夏はナビも熱くなってダウンしちゃうことあるので…
ホルダー上部は開けたり…
冷えピタ貼ったりして対処してます(o^―^o)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム