快走路ツーリング in笠置山

10月10日(金)

久々にコミュニティのツーリング参加

ついてけるか不安いっぱいで到着♪




まだまだ下手っくそなので…
コーナーで遅れぎみになりつつも…
パワーがあるのでついてけてる?感じ(^-^;

本日はSSばかり4台
皆さん軽快に走ります



何気に…
旦那と同じヘルメット買っちゃった(笑)




道の駅にて休憩♪



そして…案山子ポイントを散策



妙にリアルな…案山子たち





ビール飲みてぇ~(笑)


ランチは隠れ家みたいなお店へ



1413177741922.jpg


お店へ向かう坂道が…
ヨロヨロしてヤバかった(/。\)

もっとスマートに乗りこなしたい…

牛すじカレー♪



アートな感じで食べるのもったいない(^-^;

しばし休んだ後…
裏手の笠置山を走ることに

道のりは快走できる道ではなかったけど…
絶景に出会えました♪

このポイント…
パラグライダーの飛び立つ地点らしい





距離がほとんどなくて怖そう(/。\)

もう少し上に行くと…
反対側の景色が広がってました







歩いて登ると…
パノラマビューらしいんだけど…
それはまた個々にと言うことで(笑)

いつものたこ焼き屋さんで休憩して…
お土産たこ焼き買って…帰路へ

newヘルメットのせいか…
頭痛がジワジワ襲ってきたので…
エナジーチャージして山へ向かいました(笑)




今日は力みすぎたのか…
ちと肩と腕が筋肉痛に(^-^;

走行距離 306km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム