快走路ツーリング in南信州


11月8日(土)

久々にマスツー参加♪

集合場所は近くなので…
8時まで爆睡(笑)

近いので…インナーグローブをせずに走ったら…
手が死んだぁ(´д`|||)

本日の相棒は…モン太(*^^*)



6Rはタイヤの真ん中の溝が無くなり…
ビュンビュン走りは怖そうなので…留守番(^-^;
たぶん…春まで冬眠させちゃうかな。

手を解凍するために…
ホットコーヒーGET\(^^)/



そーこーしてる間に…
皆さん到着です♪



今日のバイクのラインナップも
グイグイいきそうな予感f(^_^)

久々のモン太…
前はジャジャ馬っぷりに手こずったけど…
きもーち…慣れてきたのか…
マイルドに感じました(笑)

でも、気を抜くと…
ガコガコするし…
バビューンっていくし…
アクセルワークは慎重に(^o^ゞ

休憩タイムも…バイクを囲んで談笑(笑)



くねくねびゅんびゅんしながら…
ランチ場所に到着ヽ(・∀・)ノ





革パンがはち切れたら大変なので…
ミニヒレカツ丼にしました(笑)



朝、立ち寄った道の駅にて…
オヤツのソフトクリーム♪





やっぱ御当地ソフト食べとかなきゃ(ゝω・´★)
とうもろこし味は…特に感じなかったけど…
冷たくて美味しかったです(*^^*)

ここでもバイク囲んで談笑してたら…
モン太のお漏らし発見(゜ロ゜)



すでに3回も漏らしてる…
リアブレーキオイル…
ま、またかよぉヽ(´o`;

早々に直さなきゃ(/。\)


ツーリングに行く度に…
何かしらトラブル…
困ったジャジャ馬です(笑)


走行距離 170km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム