快走路ツーリング in遠州


11月18日(火)

朝は水溜まりが凍結し始めた…山奥(>_<)
マスツーもこれが最終になるかなぁ…

なんて思いつつ…
本日もモン太で出動♪



寒い季節は…
ドカのエンジンの熱気が心地イイ(笑)

待ち合わせ場所に到着したら…
指先死亡( ̄▽ ̄;)



珈琲で暖めつつ…日向ぼっこで光合成♪



休憩に立ち寄ったオジ様ライダーと談笑したりして待ってると…
本日の参加メンバーさんが続々とキター\(^^)/

DSC_1230.jpg

今日も皆さんかっ飛ばしそうです(^-^;

後方から皆さんの走りを見つつ…
頑張ってモン太を走らせますヽ(*´▽)ノ♪

道の駅で休憩たいむ♪



屋台からのイイ匂いに心揺さぶられるも…
ランチの為にグッと我慢(/。\)

躍動感漂うウサギさんみっけぇ~



本日のランチ場所に到着♪





先日買ったヘルメットアンカーを使おうとしたら…
微妙に穴位置が合わず…使用不可( ̄▽ ̄;)ナンテコッタ



餃子♪餃子♪ヽ(´▽`)/

変わり種の餃子を注文してみました(*^^*)





ウコン餃子キター\(^^)/

皮は黄色く…味は…
何となく…体に良さげな感じかな(笑)

皆さんがライテクなどを話してるのを聞いてるだけで
勉強になります( ´∀`)

スマートでカッコいい走りが出来るようになりたいなぁ~

帰路は来た道を戻ることに♪





行きに気になってた焼き鳥屋さんの前を通ると…
「お帰りなさい♪」と声をかけられました(*´-`)

DSC_1233.jpg


家族のお土産に…焼き鳥GET♪



お土産とか言いつつ…
自分の晩酌のアテだったりもするんだけど(笑)

朝合流した道の駅で離脱。

家に向かうにつれ…冷え込みが増してく(>_<)

真っ直ぐな三遠南信を走ってると…
睡魔が襲ってきた(。´Д⊂)

コンビニで目覚めの珈琲たいむ♪



エナジードリンクにしたかったけど…
この寒さだと冷たいドリンクは(>_<)

なんとか明るいうちに帰宅(^^)v

来年の春にはもっとステップアップした走りができるように…
冬はイメージトレーニング頑張ります(∩´∀`)∩オォ♪

走行距離 270km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い季節になりましたねー。
これからの時期、山へのツーリングは
ほんと厳しいですね。

食べ物の中で餃子が一番好きな自分ですが
ウコン餃子は・・・・

もう冬眠でしたっけ?
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム