つくで手作り村

いつも出し遅めのプチツーあせる

夕飯のためのパンを求めて…
Ninjaで逃亡DASH!(笑)

寄り道がてら、作手の道の駅を目指すことにアップ

一度だけツーリングマップを頼りに走ったことがあったんだけど、不安なのでコンビニでナビセット

そこでお気に入りのタピオカココナッツミルクでパワーチャージドキドキ

t02200391_0480085411342091646.jpg

最寄のお店では見かけなくなってきてたので、
テンションアップアップ(爆)

所々、細い林道をチョイスするナビ汗

あんまりすれ違う車やバイクもいないし…

不安になりながら、なんとか到着


駐車場は満杯状態叫び


さすが日曜日ですねあせる

普段は平日しか出かけないから、圧倒されつつ…


美味しそうなもの発見目

大東牧場のいちじくジェラート

t02200391_0480085411342091665.jpg

カメラしてる間に溶ける溶けるガーン

慌てて食べたら頭"/(;-_-) イテテ・・・


ボケっとしてたら、以前ツーで一緒だった方に声をかけられて、しばしお話をニコニコ


売店を物色してたらフランスパンみっけ目

思いがけず、目的達成音譜


帰り道には本屋でチョーご近所さんと出会ったり…

昨日から旅行に出かけてた近所のバイク集団に出会ったり…


今日は知り合いによく会う日でしたあせる


最後に本日のディナーナイフとフォーク

ラムチョップソテー バジルソースがけ

t02200124_0800045011342091678.jpg



ビール飲みすぎちゃいました(笑)


旗走行距離150Km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おいしそう^^

最後の写真のパンを求めてのツーだったのですね^^

しかし、旨そうだ^^

2. Re:おいしそう^^

>sinnさん

帰りはフランスパンを背中に背負って走りました(笑)

実は…ワインも冷やしてたのに…冷蔵庫のビールに目がくらんで飲み忘れました(><;)

3. こんばんは(^^♪

ジェラードもディナーも美味しそうですねo(^▽^)o

しかも、タピオカココナッツミルク・・・好きなんです、実は(≧▽≦)

ん~、走りにいきたい(o^-')b

4. 無題

走りまくってますねぇ!うらやましいp(^^)q

5. Re:こんばんは(^^♪

>ありちゃんさん

タピオカココナッツミルクファン発見ヽ(゜▽、゜)ノ

去年見つけてハマったんだけど…何故かこの時期限定っぽくて(ノ_-。)
今年復活してるの見てテンション上がりました(笑)

ちなみにファミマにはでっかいのがあるらしいんだけど…この辺にファミマないし(>_<)

6. Re:無題

>ZZRさん

冬眠期間があるので…走れる時は出かけちゃってます(^∇^)

7. Re:Re:こんばんは(^^♪

>くノ一☆えむさん
ファミマ・・・知らなかった、今度いってみよ(^o^)

8. いや~めちゃニアミスでしたな( ̄ー ̄)

おいらは初めてだったので無難にミルクにしますた>アイス(´ω`)

あの暑さでしたから、凄い人気っぷりでした、あのジェラート屋さん⊂(・∀・)⊃ヤンヤヤンヤ

代わりにいつも大人気のフランク屋さんはいつもより気持ち寂しそう?
焼いてるオジチャンオバチャンは地獄やなぁ~(;´д`)ゞ!

お会い出来ず残念!(^_-)≡★(笑)

9. Re:Re:Re:こんばんは(^^♪

>ありちゃんさん

見つけたら是非レポートよろしくです('-^*)/

10. Re:いや~めちゃニアミスでしたな( ̄ー ̄)

>霧雨かむらさん

ほんとめちゃニアミスでしたねぇ(。>0<。)

ジェラートのお店の人…腱鞘炎になるのでは?ってくらいアイス作ってましたよね(@_@)

フランクの香りにも惹かれたんだけど…ビール飲めたら食べてたかな(笑)

11. 日曜のプチツー・・・良いなぁ~^^

作手の道の駅なら
本宮山スカイラインの近くですね~
無料化で道が荒れてるけど
そこそこ楽しめるのでたまに走りにいきますよ~(^-^)v
作手の道の駅は
ハヤシライスが美味しかったなぁ~

ジェラートもアイスの部分が大きくて美味しそうだね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

それにしても
お洒落な夕飯ですね~☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆
ラムチョップのバジルソースがけなんて
お店じゃなきゃ
食べられないよ~(*^-^*)

12. Re:日曜のプチツー・・・良いなぁ~^^

>ヒカルさん

道の駅で出会ったお友達も本宮山スカイラインを通ってきたって言ってました。
私も走ってみたかったんだけど…時間がなかったので真っ直ぐ301を新城に降りていきました。

ハヤシライスの看板?がたくさんあってこれも少し惹かれましたよ(^∇^)

ラムチョップのバジルソースがけって書くと凄い手間かかってそうなんですが…ソテーして市販のソースをかけただけなのでお手軽ですよ。
ただラムチョップがなかなか手に入らないかもですが(;^_^A

長野県だと、馬とか羊の肉は普通にお肉屋さんで売ってるので(≧▽≦)

13. ファミマ

>くノ一☆えむさん
会社帰りにファミマに寄ってみたけど、置いてなかった。

今度は違う店に行ってみよ(>_<)

14. Re:ファミマ

>ありちゃんさん

ありゃ(´・ω・`)

うちも探したいけど…
どこまで行けばファミマに辿りつけるやら
w(゜ー゜;)wワオッ!!

15. Re:Re:ファミマ

>くノ一☆えむさん
通常の通勤ルートにはファミマはないんだけど、別ルートだと家に帰るまでに3軒のファミマがあるんで、今度はそっちを攻めてみます(^_^)v

16. Re:Re:Re:ファミマ

>ありちゃんさん

ありちゃん vs ファミマ
攻防戦突入ですね(笑)

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム