冬眠明け&タイヤ交換①(6R)

タイヤ交換予定の前日。

太陽の陽射しとバイクの行き交う音に誘われて…
ふいの冬眠明け(笑)



ガレージ前には数日前に降った雪が少し残ってて…
バイク出すのに一苦労(  ̄▽ ̄)

4ヶ月ぶり走り出すも…
超オッカナビックリ( ̄▽ ̄;)

あてもなく走り出したので…
よく知った道をひた走り…
津具の道の駅を目指すも…
道路の脇には雪がチラホラ(。>д<)

道の駅には氷柱ドーン



寒さに負けて…すぐに帰宅しました(^-^;


3月16日(月)

寝る前は晴れ予報だったのに…
朝の予報では昼から雨マーク(;・ω・)

きっと小雨だろうと思い込み…
念のためカッパを積み込み…
SEED豊橋店へヽ(*´▽)ノ♪



豊川に出来たスタバでランチたいむ♪



お店に到着すると…
店員さんが歩みより…
ささっとバイクを連行してってくれました。

待ってる間に…
無情にも雨はザーザー降りだしました( ̄▽ ̄;)

ピット横で作業を眺めてたら…
装着されるリアタイヤの銘柄が…
ち、違う!Σ( ̄□ ̄;)

タイヤを購入したときに…
monsterのタイヤも一緒に購入したんだけど…
そっちのタイヤが6Rに(>.<)

付け替えてはもらえたけど…
作業時間は倍かかっちゃいました( ̄▽ ̄;)

帰路はドシャ降りの雨の中…
スッ転ばないように慎重に走り…
ロッテリアで買い出しミッションをクリア。



デグナーリュックを背負い…



無事帰宅しましたとさ♪

今回は初めてのMETZELER



銘柄は…SPORTEC M5 INTERACT
セット売りでお得だったので(о´∀`о)

次はmonsterのタイヤ交換に来なきゃ(^-^ゞ

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム