念願のバーガー

今日はバイクに乗るぞ~って思いつつ…

朝の寒さにノックアウトグー
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

おこたで意識不明にぐぅぐぅ


ゴロゴロもたもた家事をしてると…

スマホに着信(。・ω・。)】ョ


『例のブツを手に入れたぞ~ハンバーガー


ずっと食べようと思いつつ…

食べそびれていた…

例のアレ…ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


マクドナルドの【KBQバーガー】

しかも100円だったらしく

チキンマックナゲット付ラブラブ

Feel wind-風を感じて--1321853417022.jpg


甘辛くてチョー美味しかった(〃▽〃)ポッ

ちと、ビールが欲しくなる味だったかも?(笑)


愛知に住んで10年…

昔はマクドナルドのことを

普通にマクドって言ってたけど


最近、マックって言ってる自分に気づき…

寂しさがこみ上げる元関西人でしたしょぼん



明日はどんなけ寒くても出動しますDASH!

ハーブティを買いに毎度な蒲郡までニコニコ

ランチはアメンバーさんに教えてもらったラーメン

定休日は月曜日(ネット調べ)

臨時休業じゃありませんようにショック!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ☆へ~!

関西の方は、マクドナルドを「マクド」と言うんですか?
私は、生まれも育ちも名古屋ですが
「マクド」と言ってましたよ~
でも私も最近、「マック」と言ってますね~(ノ_・。)

2. おいらは逆に昔は「マック」って言ってたんでしが・・・

ここ10年近くは「マクド」って言ってましね(・∀・)
(理由は・・・w)

ちなみに「びっくりドンキー」は「びくどん」、「ユニクロ」は「ゆにQ」って言いまし(・ω・)/アイ
(おいらだけ?w)

KBQバーガーは、この前の開田高原変態兄弟ツーの時にテッカが食べてました(⌒¬⌒*)
おいらも興味があるんでしが、辛いものはちょっと苦手なので・・・(;^ω^Aフキフキ

相変わらず”おこたで意識不明”とか、ちょこちょこ表現とか顔文字が可愛らしくて面白いでし(°∀°)b グッジョブ♪(笑)

あ、そういえば最近、某白いERの方から「定休日の女」の称号を受け継いだらしいでしね( ´艸`)ニャパパン(笑)

3. (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

関東はマックですねー、自分は2ヶ月に1回ぐらいしか行かないのですが今度行ったら食べてみたいですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ちなみにユニクロはユニクロですねー(・ω・;A)フキフキ

4. 僕も食べました♪

自分もそれ発売日に食べました!

確かブラジル人達がうるさくてイライラして食べた記憶が(゚Д゚;)

自分もマック派ですね(o゚▽゚)o

5. Re:☆へ~!

>shinさん

名古屋もマクドなんですか?

関東はマックって言うらしいってのは知ってたんだけど…東海はマクドな地域もあるのかな?(;^_^A

6. Re:おいらは逆に昔は「マック」って言ってたんでしが・・・

>霧雨かむらさん

呼び方って周りの影響もあったりするかもですね?

「びくどん」「ゆにQ」は初耳だけど…

響きがカワイイから使っちゃおってかな
ヽ( ´ー`)ノ


甘辛って感じだけど…苦手だと食べない方がいいかも(^_^;)


「定休日の女」の称号…今日は振りかざさなくて済みましたよv(`ゝω・´)キャピィ☆

7. Re:(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

>alfさん

やっぱ関東ではマクドは言わないですよね(;^_^A

これ…

期間限定で25日からはグラコロになるみたいなので…お早めに('-^*)/

8. Re:僕も食べました♪

>ケンちゃんさん

このバーガーを食べると…

嫌な思い出が蘇っちゃうんですね(((゜д゜;)))

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム