中部ツーリング in八百津


3月28日(土)

気温も日に日に上がってきて昼間は暑くなるらしいので
少々身軽な出で立ちで出発♪



山に上がると4℃(;´_ゝ`)
まだ山は冬でした
体の震えが止まらねぇ~

ラフォーレ上矢作で小休止。
ゆずはちみつを体に沁み渡らせて…蘇生(笑)



待ち合わせ場所…らっせいみさと到着



30分も早く着いてしまった(^-^;

続々とカッコいいバイカーがキター



総勢25人越えの大所帯
相変わらずイケイケなバイクが並んでます

圧倒されて…遠くで見守るしかない(;^_^A←毎度のこと(笑)

着いてけるかなぁ…
ちゃんと走れるかなぁ…

心臓バクバクで出発ヽ(*´▽)ノ♪

停止状態から走り出すとき…
何度かエンスト(*/□\*)
ブレーキングが思うように出来てなくて
思うように曲がれなかったり…
ほんま全然上手く扱えない自分に失望しつつ…
休憩を挟んで…ランチ場所へ♪ヽ(´▽`)/



窓からの風景♪



ご飯がすすむぅ~野戦鍋♪



皆さんの話に耳を傾けながら…
ガチガチの体をちょいちょいストレッチ(笑)

またクネクネびゅんびゅん走って…
再び人道の丘公園にて休憩




fc2_2015-03-29_20-06-14-870_20150329214455cdf.jpg



昼になると気温が上がってきて…
暑くてショボーン( ´△`)
日影でボヤーン(≡・x・≡)

少しリフレッシュして…
らっせいみさとにてソフトクリームたいむ♪



クールダウンして帰路へ♪

帰り道…なんか頭が重いなぁって思ったら…
激しい頭痛が…キター(/´△`\)

痛む頭と体に堪えながら…
無事に帰宅できましたとさっ♪

走行距離 237km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム