自主練 in八百津


3月31日(火)

冬眠明けして2度走った…八百津

道が全然わかんなくて…
連れてかれるんじゃダメだと思い…
ナビを使って自主練することにq(^-^q)

道は迷って覚えるんだ by自論(笑)

こないだは軽装で朝から調子↓だったので…
ネックウォーマーも装着して完璧d(^-^)



いろいろ走るときのアレコレを試しつつ…
とりあえず…らっせいみさと到着♪



朝ごはんをモグリンコ(о´∀`о)



八百津へ向けてレッツゴーヽ(´ー`)ノ

も…束の間…曲がるとこを一つすっ飛ばし続け…
周辺を3周しました( ̄▽ ̄;)

ぐるぐるマジックからやっと抜け出し…
順調に先に進んでたのですが…
これまた…分岐をすっ飛ばし…
ナビに導かれるまま…
細い道へ突入Σ(T▽T;)





ソロツーすると…必ず迷い混む…山のなか…


ここを抜けると走ったことある道へ合流♪
(*^▽^)/★*☆♪



そして…人道の丘公園到着♪



ちょうどお昼前だったので…
駐車場横のお店へ入ることに。



私が入ってから…続けて2人お一人様が…

お一人様 3人いれば 寂しくないない(*´∀`)

メニューはあまりなく…
3人とも(バラバラに)中華そばを頼んでました

中華そばキター\(^^)/



卵焼きに甘ーいアゲ…がっつり筍&椎茸&人参

なかなか斬新な中華そばでした(笑)


外で食後のボンヤリたいむをしてたら…
お一人様の1人で白いバイクに乗ってきた方が…

『あの美しいバイクはお姉さんのですか?』

と、話しかけてきました

なんか自分が褒められたようで…照れたりして(*´ω`*)


6Rを眺めながら…
アレコレ話してると…
昔は250のSSに乗って八百津を走ってたらしく…
今はネイキッドだけど…
またSSに乗りたいんだけど…
かくかく然々…
1時間くらい話し込んじゃいました(^-^;

よく八百津に来てるらしいので…
また出会ったときはヨロシク(v^ー°)
と言い残し…お別れ

そーいや…お兄さんのバイク…見なかったなぁ…
今度出会ったら見せてもらおう(^-^)

バイクをバスターミナルへ移動し…
桜をバックにパシャり♪






帰り道は迷うことなく走り…
友達のバイクカスタム工房へ寄り道♪



相変わらず…面白いバイク作ってました(笑)

動画カメラの取り付け場所の相談をしたら…
いいアドバイスがもらえたので…
これで動画カメラ復活できるかなぁ(^_^)v

あと…
またカスタムのお願いをすることになったので…
そのときに小刀を代車に貸してもらえるかも( ´∀`)


八百津ルートは…
あと3回くらい走れば…
道は覚えられるかなぁ(^-^;


走行距離 222km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム