練習ツーリング in加茂農道&矢作


4月2日(木)

連続雨予報の中…
ぽっかり晴れマークが付いた…この日。

迷わず…脱走(笑)

しかーし…山は細かい霧雨
メットに細かい粒が付き前が見にくい(ノ_<。)

待ち合わせ場所に到着♪



早めに着いたので…
おやつモグモグ(*´ω`*)



本日の師匠到着\(^^)/



加茂農道のルートを教えてもらえることに♪

しばし談笑し…レッツゴーヽ(´ー`)ノ

車も少なくて…
道幅もほどほどで…
なかなか走り堪えのあるルートです

お昼は153沿いにニワトリの立体看板がある店で
唐揚げ定食をモグモグ(*´ω`*)





お土産に買ってくことはあったけど…
中で食べるのは初めて

揚げたて唐揚げ…美味しかったです♪

昼の部は…
お互いのバイクを交換して…
反対側の加茂農道へ

あまり人様のバイクに乗ることないので…
チョービクビクΣ(´□`;)

でも、走り出すとき…
ポジション楽で乗りやす~い♪



その後…矢作~どんぐりまで走り解散



帰路は…
ふかーい霧が立ち込める山ルート(ノ_<。)
前見えまへんがな(;´д`)




走りとお喋りを堪能できて…
楽しい一日でした(*´∇`*)

走行距離 204km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライディングを教えてくれる人がいるっていいですねー
自分なんて、教えてくれる人がいないから、適当に
走って、いつもコーナーで「こわっ」ってなったりしてます(
笑)
いつかご一緒に走りたいですねー。
(言いだしてから結構経ちましたが)

Re: たかすぃさんへ

私もずっとなーとなく走ってて…
ライン取りとかコーナーの曲がり方とかわかってなくて。
今でも気持ちよく曲がれるのは稀なんですが(^-^;
この一年参加させてもらってるツーリング倶楽部では、
いろいろ感化させられて…
6Rに行きついてしまいました(笑)

ほんといつかご一緒したいですねぇ~

伊豆とかなら合流して走るとか出来ますかね?

No title

検索したら沼津まで高速使って1時間半でいけます。
えむさんの方が遠いのでは?
ビーナスラインとかだと遠くなるんですかね?

No title

えむさんところから、沼津とかってどれくらいかかりますか?

Re: たかすぃさんへ

ナビで検索したら…沼津まで3時間弱くらいでした。
ビーナスライン方面の方が近いですよ(^^)

No title

自分は松本まで検索したら3時間弱でした。
結構高速代がかかりますね(笑)
梅雨前か梅雨明けくらいに、都合があえば
どこかご一緒しませんか?(すごい曖昧)
ちなみに自分は土日休みなのですが・・
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム