鳥羽ツーリング


4月12日(日)

諸事情により…
大阪の実家より参加した
マイミクさんから誘ってもらったツーリング♪

集合場所を少し南に変えてもらい…
ナビ頼りで出発。

山に比べると信号も多く…車も多く…
ストップゴーにヘバリ気味( ´△`)
おまけに予想より寒くてダブルパンチ(>_<)

早めに出たのに…待ち合わせ時間ギリギリ( ̄▽ ̄;)セーフ

無事皆さんと合流して少しお話しして…
みんなとても良さそうな方々で人見知りモード控えめに(笑)

途中、雨がパラついたけど…たいして濡れずに…
目的地の道の駅到着\(^^)/

道の駅紀伊長島まんぼう♪にてパシャ



いろいろと余裕がなく…
これが初写メ(^-^;

名物のまんぼうの串焼き♪



ちょっぴり癖はあったけど…ササミみたいな感じでした(*^^*)

ランチは…
道の駅の道向かいの海鮮が美味しいお店へ



まんぼう食べちゃったから…
控えめにネギトロ丼に(^-^;





皆さんは豪華な海鮮丼を食されてて…
目で楽しましてもらいましたよ(笑)

食後は…快走路へレッツゴー♪

ついてくのに必死(>_<)
ってか…遅れまくりでしたが(ノ_<。)

そして…たどり着いた…展望のいいとこの駐車場



バイクを並べて談笑ワッショイ♪

帰路は高速に乗っかり…
名阪国道で大阪へ

なんとか家にたどり着き…
実家の狭い駐車場に納めるのに四苦八苦してると…
父が出てきてハンドルを任せたら…
ガッシャーーーン!!(゜ロ゜ノ)ノ

慌てて体当たりで支えたけど…
力及ばず(T△T)

しばらく方針状態( ´△`)

被害はリアウィンカー折れただけで…
カウルとか破損しなかったのが不幸中の幸いでした



ウィンカーは翌日、父が直してくれたし(^^)

走行距離 423km


しばらく大阪在住になりそうなので…
こんなもの買ってしまいました(笑)



大阪に住んでたときもずっとバイク乗ってたけど…
ほとんどツーリングってしたことなくて…
また一から開拓してかなきゃ(^-^;


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初対面の人たちとツーリング行かれたんですかね?
みんなが初対面ならなんとかなりますが、相手グループが
顔見知りや仲間だと入っていくの苦手です(笑)
珍しくって言ったら怒られるかもですが、スズキの
バイクが多いんですかね。
大阪だとどの辺だろうなー。
奈良方面がメインになるのかなー。あとは琵琶湖方面、
大阪のどこかにもよりますが、龍神スカイラインは
いい感じですよー

No title

あぁ、こけたのに触れてなかった。
カウルの損傷がなくてほんとよかったですね。
自分400Rで立ちごけしたとき、10万以上修理費
かかるっていわれたので・・・

Re: たかすぃさんへ♪

今回は二人知ってる人がいたので緊張半減でしたが…
20台以上でほとんど知らない人って時はめちゃ無言です(^-^;
でもバイクは走ってるときは1人なので…
頑張って参加してる感じかなぁ。
知らないルートとか…少しでも話ができる人がいたり。
新しい発見もあるので(^^)
私が参加してるコミュはSS率高めで、メーカーも満遍なくかなぁ。
実は…明日龍神まで行こうかとルート練りました。
ナビ頼りなのでたどり着けるか微妙ですが(^-^;

必死で体挟んだのが良かったのかも(*^^*)
代わりに太ももにでっかい痣が出来ましたが(>_<)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム