飯田天竜峡を満喫

11月27日(日)

アメブロメンバーとツーリングに行ってきましたDASH!

発起人は…

新潟住みのER-6f(ライムグリーン)Gさん

Gさんの呼びかけで参加したメンバーは…

千葉から明け方前に出発されたER-6f(白)Aさん

存在感たっぷりB-KINGのKさん

Ninja250RSE(ライムグリーン)Nさん

CBR600FのNさんの友さん

VTR250(白)Kさん


総勢7人…

みなさん個性的な中にも

素敵な雰囲気のメンバーが集まりました音譜


私は通過点ということで途中から合流DASH!

会ったことのある人もいたけど…

やっぱ少しドキドキしながら待ってると…

防寒バッチリなライダー達登場アップ


バイク乗りさんのファッションって

みんな拘りみたいなのがある感じで

見てるだけでも楽しくなりますニコニコ


まずは、新野千石平の道の駅で腹ごしらえナイフとフォーク

私は待ちきれなくて家で少し食べちゃったので…

あっさり、かけそばを頂きました。

t02200165_0640048011639583537.jpg


メニューにはトッピングが豊富にあったので

シンプルそばをベースに好みのお蕎麦を作れるみたい。


お腹もいっぱいになったところで…

目指すは天竜ライン下りDASH!


川下りは京都の嵐山で一度経験したことがありますが…

紅葉を楽しみながらの川下り楽しみアップ


出航まで時間があったので…

駐車場の脇のお店でおやつタイム音譜


ジェラートも気になりつつ…

元関西人の血がソースを欲したようで…

たませんをチョイス

t02200293_0480064011639583535.jpg


甘めのおせんべいに目玉焼きが挟まってて…

Feel wind-風を感じて-

袋から出すとソースが下から

キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


そういや…おじさんに袋に入れたまま食べるように言われたっけ…


待ち時間にバイクを撮るも…

周りの車がフレームインしてあせる

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


お喋りに花が咲きすぎて…

看板などの写メ撮ってませんでしたショック!


でも、ライン下りの模様は何とかグッド!


待合い室からの川と紅葉
Feel wind-風を感じて-

船スタンバイ中
Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

吊り橋を下からパシャリ
Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

ほとんど流れは穏やかだったけど…
時折↓みたいな流れポイントがありました。
Feel wind-風を感じて-

船頭さんが何度か投網をエイヤッしてくれました。

残念ながら魚は獲れなかったけど…
船頭さんの残念ポーズが可愛かったラブラブ
Feel wind-風を感じて-

t02200165_0800060011639590531.jpg


もんぺ姿の美声のガイドさんドキドキ
Feel wind-風を感じて-

川の途中に売店出現あせる
Feel wind-風を感じて-

Gさんにごちになり…(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
Feel wind-風を感じて-


15時20分に出発した船だったので…

終着の頃には薄暗く…

ライダー仕様でも少し肌寒かったかも汗


岸でお出迎えの子達と戯れるGさん
Feel wind-風を感じて-

突っつかれて大騒ぎの爆笑ポイントでしたニコニコ



マイクロバスでバイクが置いてある場所まで戻ると

周りの車が居なくなってるアップ

シャッターチャ~ンスカメラ音譜


Feel wind-風を感じて-

t02200165_0800060011639594619.jpg

並べて撮ろうと移動DASH!

カワサキばっかでパシャリカメラ
Feel wind-風を感じて-

どんどん日が暮れてきちゃってますあせる
Feel wind-風を感じて-


7台並べた頃には暗~い叫び
Feel wind-風を感じて-

管理のおじさんの軽トラも並んじゃった(笑)
Feel wind-風を感じて-


お喋り&撮影をしてる間に辺りは真っ暗け

名残惜しさ200%でしたが…

ここでお別れの挨拶を交わしてそれぞれ帰路へDASH!


あっという間の一日だったけど…

めちゃ充実した楽しいツーでした音譜


ご一緒したみなさま…

ほんまに(人'▽`)ありがとです☆



旗走行距離 88km
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れ様でした。
初めての人とツーリングは気持ちがわくわく
しますよね。お互いが知らぬ者同士。でも
一緒に走って食事している内に打ち解けて
きますよね。同じ趣味を持つ仲間大切にしてください。

2. ども!影の薄いK氏でしっ( ̄▽+ ̄*)キラーン☆

↑いぢめる?(。・ω・)ノ゙
(古いなw)

まずはめっちゃ遅刻して待たせてしまい申し訳なかったでしぃ~m(_ _ )mペコリーナ
G氏とのある程度は予想していたのでしが、やはり初対面な方々が多く話が弾んだ上、いつものごとくK氏があんだけ「自制する」とか言ってたのに結局しゃべり過ぎで

エムシュリケーン( ・д・)/--=≡(((卍(/_;)/~~イタイ

・・・でし(_ _。)(爆)

天竜峡には何度か行った事あるも、船下りはおいらも初めてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なかなか新鮮ではありましたが、今年の紅葉は色づき始めると同時に枯れ始めているのが多いのでイマイチなのと、あいにく船に乗っている時は日が翳ってしまっていたのが残念でした(´・ω・`)ショボン
ただ相変わらず機転のよくきくG氏のお陰でお出迎えの一時は大盛り上がりでしたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイェイイェイ

事前の下調べや調整、当日の準備の良さ等、G氏の細やかな心遣いにはいつも本当頭が下がります(*゚ー゚*)
おいらもG氏の少し爪の垢煎じて飲まなきゃなぁ~(*´Д`)=з
(G氏は嫌がる思うがw)

3. 楽しそう!

これだけ、あちこちからバイク乗りが集まると、話が盛り上がるよね~♪話が尽きないからこれまた楽しくて、たまんないо(ж>▽<)y ☆
いいな~~~~~(。>0<。)

たませんも興味津々ですよ(笑)

4. お帰り♪

充実した1日(^-^)というのは、時の流れが早い(汗) 怪我もなく楽しく がなによりです! オラも久しぶりに 飯田へ行きたくなりました…ちなみに、えむさん…中央道の飯田インターそばに お菓子の城があり、赤飯饅頭!! めちゃ まいう~(o^・^o)

5. Re:無題

>HiタッチRさん

会うのは初めてだけど、ブログを通してある程度知ってる感じだったので…余計に話が弾んじゃうんでしょうね(^∇^)

ソロツーも気楽でいいけど、たまにはマスも楽しいって思えましたо(ж>▽<)y ☆

6. Re:ども!影の薄いK氏でしっ( ̄▽+ ̄*)キラーン☆

>霧雨かむらさん

影が薄いなんて…誰が言ったんだろう??ヽ(;´ω`)ノ

待ち時間はおこたでほっこりしてたので…全然大丈夫でしたよ(笑)

こんな機会でもないと近くだとなかなか本格的な観光もしなかったりするので、貴重な体験ができるツーでほんと楽しかったです('-^*)/

次回はもっとがっつり参加したいなぁ~

7. Re:楽しそう!

>ぶらりさん

バイク乗りさん達はパワーあって、お喋り好きが結構多いのかも(笑)
ほんと盛り上がりっぱなしでしたよ~

たませんは…関西の夜店は長細いえびせんに目玉焼きが挟んでるんだけど…甘めのおせんべいってのが逆にいい感じでしたよ(^∇^)

8. Re:お帰り♪

>パゲさん

そうなんですよね~(^∇^)
飯田インターの近くのお菓子のお城…結構試食とかできて楽しいですよね~
私もたま~に覗きに行きますよ(^_^)v

9. ありがとう

日曜日は、ありがとうございました(´∀`)

すごーくすごーく楽しかったね~o(^▽^)o
バイクに乗るのも良いけど、おしゃべりも楽しいもんだよね(=^▽^=)

また、よろしくね~(*^-^)b

10. いいですね~

いろんな場所から仲間が集まってのツーリングいいですね~
とても楽しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
素敵な思い出ですね♪

11. コメ初めまして♪

えむさん、先日はありがとうございました♪

ブログを拝見させていただいてましたが、お会いできて嬉しかったです≧(´▽`)≦


元関西人の血がソースを欲したようで…

↑爆笑です(〃^∇^)o_彡☆


みんなソフトクリームを食べるなか、たませんを頼んでいたので納得しました(笑)たこせんもおいしかったですよっ!

またよろしくお願いします(^o^)/

12. 遅れてすみませんでした

日曜日はご苦労様でした

また、遅れてしまってすみません。

読みがちょっと甘かったですわ

最初の待ち合わせ場所で90分も話して
いるとは(笑)

そりゃ、えむさんのお家もバレわ(^-^)/

後ろから盗撮させてもらいましたが
結構、うまくバイクに乗れてましたよーー
もうちょっとスピード出せたら
いい感じだったかもしれません

それでは、またよろしくお願い致します

13. 無題

先日はお疲れ様でした。

えむさんはだいぶ待ちぼうけしちゃいましたよね?すみませんm(_ _ )m
初めての方と会うと、時間があっという間!!
まるでえむさんとお会いした、あの時の飲み会のようでした。

Ninja集合写真は本当に良かったですよね(〃∇〃)

14. 羨ましいな(^_^)

そんな イベントが有ったなんて………



今度は 是非 誘ってくださいねm(._.)m

一人だけ スズキになるけど……(-.-;)

15. Re:ありがとう

>あきさん

こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごせてうれしかったです(o^―^o)

バイクに乗ってる間お喋りできない分…休憩ではノンストップになっちゃうのかも(笑)

また会える日を楽しみにしてます('-^*)/

16. Re:いいですね~

>真冬さん

元々はソロで走る機会が多かったんだけど…

ここでブログを始めて…バイクと人との繋がりを感じるようになりました(^∇^)

実際に会ったりしなくても、ブログを読みあうことでの繋がりや情報交換なんかもすごく楽しいですもんねо(ж>▽<)y ☆

17. Re:コメ初めまして♪

>コッコさん

初コメありがとうございます(*^▽^*)

ブログを書きながら…なんでたませんに惹かれたのかふと考えたら…ソースの香りが脳みそに漂ってきました(笑)

また暖かくなったら一緒に走りましょうね~

18. Re:遅れてすみませんでした

>グラスキャットさん

あのメンバーなら、話が弾んじゃうのもわかります(笑)

私は幸い家が近くだったので、まったり待てましたし(^∇^)

細かい企画や当日の盛り上げなどなど、ほんとグラスキャットさんの存在はでっかいなぁって思いました(*^▽^*)

ほんと誘って頂きありがとうございます
(*・ω・)*_ _))


うまく乗れてましたか?
自分が走ってる姿って見る機会はないから…そういってもらえるとちょっと嬉しいです(*^▽^*)

またご一緒できる日を楽しみにしてます。

19. Re:無題

>青い目にゃんこさん

お疲れ様でした~

にゃんさんのライディング姿は初見でしたが…カワカッコイイ~って後ろで走りながら思ってました(*^▽^*)

Ninja集合写真、暗い中でも結構撮りまくっちゃいました(笑)

また一緒に走りましょうね('-^*)/

20. Re:羨ましいな(^_^)

>シオジさん

私はそろそろ冬眠になっちゃいますが…
また機会があれば(^∇^)


ちなみに、今回のメンバーにはスズキのB-KINGの方が参加されてましたよ('-^*)/

21. はじめまして

私もNinja400に乗っています!
よろしくお願いします。

たこせんおいしそうですね( ´艸`)
川下りも楽しそうですね☆

では、また遊びに来ま~す。

22. Re:はじめまして

>みゆうさん

コメントありがとうございます(^∇^)

同じ400R乗りさんなんですね~

私のブログはバイクより食べ物情報が多いんですが(;^_^A


私もまたブログ読ませてもらいますね~
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム