奈良ツーリング


4月25日(土)

龍神ソロツーリングから中一日。
ほんのり筋肉痛を残しつつ…
大阪から奈良へ♪

ヒンヤリ感じる風を受けつつ…
ホットコーヒーで暖をとる(笑)



柳生のガススタでガソリンチャージしたら…
店員のおば様に…
『このバイク何でNinjaなん?』と素朴な問を受ける(^-^;
あちこちに忍者アピールしてるバイク見て…笑われるし。
まぁ…笑われるのは嫌いじゃないですが(*^^*)

待ち合わせ場所にてパシャリ♪





よく見たら…ラブホの入り口ど真ん中(  ̄▽ ̄)
気まずいので…少し移動したら…
みんなに発見されず(>_<)
Ninjaだけに…隠れるのが上手い?(笑)

色落ちしまくりのクシタニのカントリージーンズ。
染め直し&裾伸ばし…すっかりサラピンみたくなった(^^)



これでお値段7000円は得やったかも\(^^)/

本日5台参加…中3台ライムグリーン(笑)



月ヶ瀬~奈良公園へ向けて…
気持ちのよい快走路をひた走る♪
毎度ながら…
ルートを練ってくれる幹事さんには感謝です(^^)
ルート考えるのってほんと大変なんですよねぇ…

駐車場に整列(^^ゞ



ランチは奈良公園にある釜飯のお店♪



食いしん坊の友達のオススメだったんだけど…
到着したら結構並んでる(>_<)

一時間ほど並び…待ちに待った釜飯キター\(^^)/





炊きたてホクホクでマジ美味しかったです♪
食いしん坊万歳\(^o^)/

満腹ルンルンで奈良公園を散策

鹿達をかき分け(笑)



東大寺を参拝









食後はやっぱソフトクリーム♪



それから奈良奥山ドライブウェイを走り…
若草山の風に吹かれて涼を感じる







先を進むと…
料金所でおじさんに何か言われる。
よくわかんないまま進むと…
オフ車なら楽しそうな砂利ルート(゜ロ゜)
おっかなびっくり…何とか走破(^-^;

他の皆さんはとても楽しそうな笑顔を見せてて…
ツワモノすぎですからw

最終ポイントは針テラス♪



最後の最後に…それぞれのキャラが見え隠れして…
話が弾みまくり(笑)

無邪気なライダー達最高です(o^-')b !


走りはもちろん…観光も楽しめて…
とっても楽しい一日でした(*´ω`*)


走行距離 185km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム