サーキットランイベント&トンテキツーリング in鈴鹿


4月26日(日)

野暮用で…愛知に帰るついでに…
鈴鹿サーキットでのイベント参加(笑)

5時半頃出発して…鈴鹿へ♪
集合時間より30分早く着いたけど…
もうすでに結構人が並んでる(^-^;





指が写ってるw
朝ボケかぁ(>_<)

とりあえず…列に混じり…
ボーッとしてたら…
幹事さんが元気よく声かけてくれました(笑)

幹事さんの指示に従い…ほどなく中へ♪







朝マックしてた面々も到着。
誘ってくれた友達と久しぶりぃと挨拶(笑)
久々すぎて…一瞬顔わからんかったしw

みんな揃ったので…
いざ、鈴鹿サーキット走行へ♪



SS、ツアラー、アメリカン…スクーターや原付まで
多種多様なバイクがサーキットランに繰り出します

人混みに酔う質なので…
イベントってあんまり参加したことなかったけど…
なーんかフワフワした感じが楽しいw





鈴鹿サーキットのコースはでっかくて迫力あって…
ほんま気持ち良かった(*≧∀≦*)

サーキット走った後に離脱予定だったけど…
もう少し楽しい空気に包まれていたくなって…
ランチも同行(笑)





有名なトンテキのお店みたいで…
すでに人がたくさん待ってたけど…
外でウダウダ話ながら順番キター\(^^)/



幹事さんのオススメで…
みんな一緒に大トンテキ…ニンニク増し(笑)



ニンニクの量にもビックリ
ニンニク丸々かいってツッコミどこ満載(笑)

頑張って完食した自分を誉めてあげたいw

ここで皆さんとお別れし…
愛知の山奥を目指して…
エナジーチャージしつつ…



山の寒さにブルッた夕暮れでした(笑)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、あのときのにんにくでしたか(笑)
ちなみにサーキット走行は有料ですか?
何周くらいできたんだろ。原付とかもいるってことは、
あんまスピードだせないのかなー。
気になる

Re: たかすぃさんへ♪

このイベントは無料でしたよ。
ただ最高速70km/hのペースカーに千鳥走行で付いてって
追い越し禁止って条件つき(^-^;
お店とかのイベントだと…
もう少しちゃんと走れる走行会なんかもあるみたいですね。
そーいうのも機会があれば参加してみたいんだけど(^^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム