快走路ツーリングin高山


マイミクさんから誘われてコミュツーに参加するため…
山脱出を少し遅らせることになり時間ができたので…
ちょこっと友達のとこにひやかしへ(笑)

刀に試乗させてもらったら…
今まで乗ったことないフィーリングにドギマギ( ̄O ̄)
相変わらず…面白いことやってます(笑)



生パスタの美味しいお店でランチ♪



外観がパスタ屋っぽくなくてオシャレ~
これ…オムライスじゃなくて…オムパスタです(笑)



水車の有名な道駅でお別れ



可愛い芝桜が咲いてました



ここへ来ることも…なくなっちゃうのかなぁ…
なーんて感慨に浸ったとか何とか(笑)


4月29日(水)

さて、本題のコミュツー♪

まずは待ち合わせ場所にて一人パシャリ



後ろの大荷物が邪魔です(^-^;

毎度ながら…イケイケバイクの面々\(^^)/



休憩場所の花をちょい眺め(笑)







大阪からだと中部ツーリングに参加も大変だし…
今回参加してほんと良かったです(^^)

まとまりがあって…みんなイイ人で…
また違ったバイクの楽しさを知ることができました。
なーんて卒業の挨拶かってね(笑)

ランチは…これまた去年と同じ場所にて。





とろろが余ったのでご飯をおかわりしたら…
お腹が破裂しかけてしまいましたが(>_<)




去年の今頃…
初めて中部ツーリングに参加して…
皆さんみたいに走りたいって気持ちから6Rに乗り換え
去年走ったであろうルートを走り…
走りは全然だったけど(^-^;
でも、ほんと楽しかったぁ~


走行距離 515km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム