目指すは…カフェK in滋賀


6Rじゃ小回りきかないので…
足GETしちゃいました(笑)



久々のスクーターだけど…
125ccなのでよく走るし…
軽快でええっすねぇ~


5月1日(金)

スクーターGETしたからって…
6R放置プレイにするわけには行かない

給油して…出発♪



伊賀上野~信楽の山の中を抜け
気持ちよく走ってたけど…
寒さでトイレに行きたくなり(>_<)

大通りに出て
やっと見つけたコンビニへ滑り込み



そして…また水分とる(笑)

途中…
右後方ウィンカーが点灯不良になり…
道の駅に立ち寄って見てみたら…
球がポロリしてる(゜ロ゜)



車載工具にはカバーを外せるドライバーがなく
やむを得ずそのまま走ることに。

出発前に…
またまた水分とる(  ̄▽ ̄)



DAKARAを押したつもりが…
取りだし口にはアップルティーw

ボケまくりかーい(*≧∀≦*)


一人遊びしつつ…
目的地到着\(^^)/





ほぼ同時に…
マイミクさんも到着♪



小さいドライバーがないか聞くと…
サクッと直してもらえました(^^)
ほんと感謝ですm(__)m


ランチはアボカドロコモコ♪



ジューシーハンバーグに目玉焼き…
アボカドとトマトがサラダ感覚でサッパリして
めちゃ美味しかった(*´ω`*)

お店の方に…パシャリしてもらったりして(笑)



ランチ後は…
ちょこっと一緒に走り…
琵琶湖を眺め…



メタセコイヤ並木でパシャリ♪




帰りは湖西道路~高速のってバビューン♪

久々に琵琶湖にきたので…
湖西道路が長くなっててビックリでした(^-^;


走行距離 307km


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム