【伊良湖】ラストツーのはずが…彦Ninja元気でね

最近、寒さでこたつむり状態になって久々のブログアップです汗


冷え込みも厳しくなってきて

9日には初雪がガーン

ふわふわの雪を見つけてチビ雪だるま作りました。

Feel wind-風を感じて--DSC_0139.jpg


12月11日は伊良湖にツーリング予定だったんだけど…

朝起きると庭には雪あせる

Feel wind-風を感じて-

道路はシャリシャリで彦Ninja出動できずしょぼん


車で出動することにDASH!

Feel wind-風を感じて-


4人のライダーの後を車で着いてったんだけど…

バイクの後ろ姿を車から見てると。゚(●'ω'o)゚。


カーステアップで歌って発散してたら…

前を走ってた方にバレバレでした叫び


お昼は伊良湖岬の【灯台茶屋】にて

Feel wind-風を感じて-

岩がきと大あさりのお見合い丼をモグモグナイフとフォーク

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

ご飯&キャベツ on カキ&あさりフライ on 温玉

味噌だれが愛知風味って感じでグッド!


ライダー達が談笑してる間…

Feel wind-風を感じて-

一人小走りダッシュして海をカメラ

Feel wind-風を感じて-

この日は風は強かったけど…

日差しがあり清々しいお天気でした。


おやつは…

ネットでチェックしたらしい

【高沢商店】にて

Feel wind-風を感じて-

たい焼きをもぐもぐ~

Feel wind-風を感じて-


お土産に4個買って帰って…

レンジ&オーブンで温めたら大好評でしたニコニコ


先導は地元の方だったので…

帰りは行きと違う海沿いのルートをDASH!

風が強かったので流され気味で辛そうだったけど…

バイクで走ると気持ちいいんだろうなぁってルートでした。


バイクで参加できなかったのは残念だったけど…

案外ふらっと来れそうな距離なので

来シーズンのプチツーコースの下見ってことで

自分を納得させてみたりして(笑)



【灯台茶屋】で大あさりをお土産に買っていき…

家で焼いて食べたらこれまた大好評でしたアップ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


山暮らしには海モノは贅沢品なのかも(。・w・。) ププッ



冬眠決定の彦Ninjaはというと…

雪かき機にガレージを追われ…


倉庫に追いやられてしまいましたしょぼん

Feel wind-風を感じて-


お天気いい日に洗車してメンテしてあげないとあせる


さて…

春まで引きこもり気味になっちゃうので…

如何に体重増加防止するかが問題ですショック!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

路面にこれだけ積もってたら、流石に無理だね(;^_^A

車の中で歌ってたら・・・バレバレで恥ずかしい思いを 私もしてますw(結構見られてる)

最後のツーリング予定は残念だったね。そう思うと、こちらは積雪があまり無いので恵まれているのかなあ?(^_^;)

2. ☆え~!!

雪が降ったんですね!
もう、完全に山は行けませんね~(ノ_・。)

私も、30日に静岡まで行って
今年の走り納めするつもりで~すo(^▽^)o
えむさんは、来春まで冬眠ですね・・・
ちょっと、さみしいですね。

3. やっぱすげーや!!Σ(~∀~||;)ウヒョー

ガッツリ真っ白白助でカチンコチンでしやんけー\(゜□゜)/ウキョー

車でよくバイクの集団についていきましたね(´□`。)ウバァ
大変よく頑張りました(°∀°)b グッジョブ♪w

たい焼き屋さん(高沢商店)は、おいらも知ってましよぉ~( ´艸`)ニャパパン
美味しいでしよねぇ♪
でも結構有名だから時間によってはかなり待っていたりしますでしよねんヽ(゚◇゚ )ノオォ~

しかし、岩がきと大アサリのお見合い丼がとっても美味しそうぅ~(⌒¬⌒*)
冬場は走るとこなくて、渥美半島行く機会増えるから、今度行った時に食べてみよー(^~^)

はぃ(・∀・)/
車で出動しても、変わらず食いしん坊ワチョーイなえむさんで安心しました、ちゃんちゃん( ̄▽ ̄)=3(笑)

4. (^_^;)

あぁ~!

雪がぁ~!

雪だるままで~!・・

とうとう来てしまいましたね・・・冬眠の時期が(>_<)

しかし、海の写真は、goodですなぁ~(^o^)/

春のぽかぽかな陽射しを受けながら、走ってみたい感じですね(*^_^*)

あさりのバター焼き?でしょうか?

日本酒とメチャ合うんですよねぇ~(^^♪

5. 大あさり

どこでも大好評です

最初みたときは、はまぐりより

大きいよ

焼いて最高です
味噌汁は普通のがおいしいです(笑)

6. わ~いヽ(^o^)丿

岩がきと大あさりのお見合い丼(°∀°)b

めっちゃ・・・おいしそぉ( ´艸`)
えむさんが頂くものって、
みんな美味しそうにみえるのよね(・ω・)/
食べたくなっちゃった~

そっか・・・
彦Ninjaは、そろそろ冬眠だね・・・
スノボシーズン到来かな・・・

7. 無題

雪こそ降りませんが浜松も今日一気に冷え込みましたよ。そちらは冬はバイク冬眠になっちゃうんですか?

引きこもりで運動不足だと寝付きが悪くなるんです、俺の場合(笑)

8. 無題

岩がきといさりの見合い丼、メッチャ美味しそうで(^з^)-☆食べたーい!もう一度行こうかしら??

それにしても車でついていくなんて、気合い入ってますね!お疲れさまです。そりゃ大声で歌うしかなーい(((^_^;)


大アサリをお土産に買って帰るという手がありましたか(;´д`)そうしたら、家であさりで一杯やれますね!あ、えむさんは白ご飯派ですか?




9. Re:無題

>ぶらりさん

路面が凍結状態だと車でもヒヤっとしますからね(>_<)

ほんの少し下ると雪もほとんど降らないんだけど(;^_^A

雪山を楽しみつつ春の訪れを待ちます(^∇^)

10. Re:☆え~!!

>shinさん

この時期に山に行くのはマジ危険ですよ(><;)

バイクに乗れない分…今年はスキー&スノボで体力作りを頑張ろうかと思ってます('-^*)/

11. Re:やっぱすげーや!!Σ(~∀~||;)ウヒョー

>霧雨かむらさん

コースが伊良湖だったので何とか(;^_^A

でも、コーナーで気持ちよく走ってる後ろ姿を見ると…少し寂しくなったりして。゚(●'ω'o)゚。

さすが食いしん坊将軍≧(´▽`)≦
こないだはそんなに混んではなかったけど…次から次へとお客さんがきて人気店なんだなぁって思いました。

このお店は二度目で前はお刺身ベースの定食を食べたんですが…丼もかなり美味でした('-^*)/

12. Re:(^_^;)

>スー♂さん

去年の秋に彦ニンジャを購入して…1か月足らずで冬眠した時はほんと寂しくて抜け殻になりかけました←大袈裟?

今年はかなり走りに行けたので…春にスタートダッシュできるようにイメージトレーニング頑張ります('-^*)/


大あさりは日本酒ですよね~
残念ながらこの間は日本酒がなかったので…白ワインで頂きました(^∇^)

13. Re:大あさり

>グラスキャットさん

『あさり買ってきたよ』って伝えると…
家族はみんな普通のあさりだと思ってたのでビックリしてましたよ(笑)

これくらい大きいと焼いても食べごたえがあって( ´∀`)bグッ!ですよね~

14. Re:わ~いヽ(^o^)丿

>あきさん

お見合い丼ってネーミングもいいでしょ?(^∇^)

恋路ヶ浜は恋人達の聖地にも選ばれてるカップルの名所なのでこういうネーミングなのかな?


今年は車のタイヤも新しくしたし…セッセと滑りに行って体力つけようかと('-^*)/

来シーズンはもう少し長い距離走りたいしね(*^▽^*)

15. Re:無題

>ガリ総長さん

一度降ってしまうと陰になってる路面は危険なので(>_<)

確かに冬場は夜更かし気味になるかも(゜д゜;)
もしかして…運動不足だからなのかなぁΣ(・ω・ノ)ノ!

16. Re:無題

>コッコさん

伊良湖はワインディングはあんまないけど、海が近いし海の幸美味しいし…夏は有名なかき氷もあるし…フラッと行くのにいいかも(^∇^)

どうしても食い倒れたくて…ドデカーで着いてっちゃいました(ノ▽〃)ペチ

大あさり目の前にしたら…
モチ酒持ってこーい≧(´▽`)≦

一杯やってから…〆はラーメンで(´ー`)フッ

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム