1ヶ月ぶりに…バイク in山科


7月15日(水)

職場のストレスの元凶も解決し…
暑い中での肉体労働は大変だけど…
岩盤浴という楽しみも見つけ(笑)
元気を取り戻してきた今日この頃。

1ヶ月放置してしまった6Rにも
久々乗りたいなぁって思い…
用事がてら走ることに♪ヽ(´▽`)/

出発前に写メってたら…
オトンが出てきて写りこんだので取り直し(笑)



11時過ぎで暑いかと思ったけど…
高速下の道路を走ったので…
影になっててそーでもない(*^^*)

ただ…
取り締まり車両がアチコチいたので…
ひたすらノンビリ走る(^^)

目的地の近くに
昔よく立ち寄った景色のイイ場所があって
久々に行ってみようと思ったら…
親切な人が…ここバイクあかんでぇって教えてくれて…
慌てて引き返す(>_<)

デグナー到着♪



駐輪場がちょっと坂になってて…
躊躇してたら…
通りすがりのお店が助けてくれました^_^;

用事はすぐに終わって…
忍者という文字に一目惚れしてGET(笑)



バイクにもステッカー貼ってるしね( ^∀^)

そして…
気になる商品を見つけて…
店員さんに取り付けできるかな?って尋ねると…
実際に付けてみましょうか?って。

あまりにもシックリいって…
元々のシートバックもつけれたので…
思わず衝動買い( 〃▽〃)









彦Ninjaの時もデグナーのサイドバックつけてて…
すごく便利だったんだけど…
シート下にベルトを収めなきゃなのと…
裏が平坦なので綺麗に装着出来なくて。

この商品は…
R25にも取り付けできるって書いてて…



裏がSSのリア形状に合わせて凹んでて…
表もカーブしてるので…思ったより変じゃない

取り付けも簡単で…
これも購入の決めてだったかも♪

裏には滑り止め兼キズ防止パッドが付いてて
ヘタったら取り替えできるんだって(^^)



詳しい取り付けは下のリンクの写真がわかりやすいかも。

デグナー
スポーツダブルバック(NB-102)


私的には大満足\(^^)/

SSをツーリング仕様にしてもいいやんね(*´∀`)

デカビタチャージして帰路へ♪





ロングの疲れ軽減対策のカスタムも計画中♪

どれくらいの効果があるかは…
走ってみないとわかんないけど…
疲れるから乗らなくなるのは切ないから(^^)


当日は…
あんまり疲れなくて…
まぁ、距離も短いからだからだけど…
仕事始めて…暑い中の肉体労働なので…
引き締まって筋肉ついたからかと喜んでましたが…
翌朝…肩がいてぇ(>o<")
老体はなかなか改造されないようです(笑)


走行距離 68km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リフトんさんへ

中部ツーで龍神にくるんですねぇ。
想像しただけで…軽快な走りが目に浮かびますね(^^)
日曜日は仕事の可能性があるんですが…
休みだったら道の駅で待ち伏せしちゃおうかな(笑)
教えて頂きありがとーございます♪

Re: あっこさんへ

ナイロンのタイプは基本そのまま取り付けできるようになってるけど…形状によっては擦れてキズになったりするので…購入前のフィッティングはしたいですよね。
ちょっと遠出するときはアレコレ持っていきたい人なので…装着できるサイドバックと出会えて嬉しいです♪
思いきって一人旅デビューもしたいなぁ(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム