ほぼほぼ苦行ツーリング(笑) in白川郷


7月21日(火)

前日…ツーリングルートを模索して
琵琶湖の近くのライダースカフェに
立ち寄ろうと思ったら…定休日(>_<)

地図とニラメッコしてたら…
TL上でよく見かけるお店が丁度いい位置に(笑)

とりあえず…そこへ向けて出発♪

アチコチにタヌキの置物がいる信楽の町を抜け…
コンビニで一休み♪



なんか雨がパラつき…空が暗いんですけど(^-^;

心配になって天気予報を確認すると…
明日…ごっつ雨マークついてますやんΣ(゜Д゜)

メインのツーリングは明日なのに…
でも…目的地は曇りマーク…
でも…大阪はごっつ雨マーク

念のため雨具も持ってきたし…
とりあえず走ろう(⌒‐⌒)

またもや…ナビの導きで…
林道チックなとこ突入



青空が眩しい( ☆∀☆)



怪しいと勘づきながらも突入するチャレンジャー(笑)

そして…たどり着いたら…
お店はここじゃないと
おじさんに教えられ(/-\*)

到着♪





山塩キャラメル&木苺のジェラート



濃厚で美味い\(^^)/

バイクに戻ると…カマキリが…
バルタンと決闘?(笑)



踏み潰さないように捕獲したら
『はなせ~』とジタバタ(  ̄▽ ̄)



天気の回復を祈りつつ…翌日へ…


7月22日(水)

不安いっぱいだったけど…
とりあえず曇りだったので…出発♪

途中の道の駅では…まだセーフヽ(^o^;)ノ





なのも束の間…パラパラしてきて…カッパスタイルへ

目的地直前まで雨だったのに…
到着したら…めっちゃ晴れてた(;・∀・)



初めてみる…白川郷の風景♪



山の上はヤバい雲があるけど…
溶けるくらいの日差しが照りつけ…
ほんま奇跡的(笑)

売店で見つけた…ゆるキャラ。
白川GOくん缶バッチ(笑)



お日様の洗礼を受けたのは…
この時間だけで…
その後は雨のと闘いでしたが(。´Д⊂)



あったかいお蕎麦に超癒されました



一緒に牛串を食べたんだけど…
ジューシーで美味しすぎて写メ忘れ(^-^;

帰路の高速の雨は凄まじく…



何度か心が折れかけながらも…
何とか無事帰宅。

寒いし腕は痛いし…
なかなかな苦行の旅でした(笑)

でも…そんな辛さも楽しいのが
バイクの旅なんですよね(^^)v

↑ほんまかいな(笑)


走行距離 1日目 188km 2日目 412km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム