Newヘルメット


バイク用品店でヘルメットを物色。

普段使いはミラーシールドなので…
サンシェード付きで
チンオープンもあるといいかなぁ。
価格がお手頃なOGKカブトシリーズを見てたら…
面白いグラフィックのがあるやん( ・∇・)

新商品…限定商品…ご当地もの
変わったもの大好きです(笑)

サイズがあったら買おうと思ったのに…
Sサイズってなかなか置いてないんですよね。

Amazonで探したら…あった(^◇^)

届いてすぐに長男に被せてパシャ♪





カメラ目線怖いから( ̄▽ ̄;)

ちなみに…目の部分のシールは剥がします(笑)

ほんとは主人公の赤いのがよかったけど…
売り切れだったのでサブキャラ?の方に。

この映画は観てないので…
特に思い入れとかはないですが…
フィーリングだけで買いました(笑)


インカムのスピーカーを移植しようと思ったら…
中の線が見えてる(゜ロ゜;ノ)ノ



まだ使えてるので…
こんな接着剤とテープで応急措置。







ナビ音声ないと何処にも行けないので…
壊れませんように。


使ってみた感想は…



前がパッカーンてなるせいか…
風切り音は結構する感じ。

耳の部分の空洞が広いので…
スピーカー仕込んでも圧迫感はないです。

外付けサンシェードは…
上げ下げは面倒な気もしますが…
サングラス使用するよりは断然便利で…
何よりクリアシールドの見やすさに感動(*^^*)

信号待ちなどで全開にすると…
顔が涼しくてチョベリグッ(o^-')b !←ふるっ
ただ…顔がぎゅうってなってて恥ずかしいので…
あまり全開にはしませんが(^^;

そろそろ長~い夏休みが終わり…
仕事が始まるので…
今日はソロツーで未走の地を迷走してきました。
その模様は…また近いうちに(笑)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム