美山~鯖街道迷走ツーリング


8月24日(月)

関西でのツーリングルート探検へ
いざ、出発♪



Twitterでよく見かける地名…美山を目指すことに。

ナビに導かれて走ってると…
交通量も減ってきて快走路に(^^)

とりあえず…
道駅でトイレ&水分補給♪





メジャーなスポーツドリンクがなかったので
コレ飲んでみました



美山の道駅に寄るつもりだったけど…
気持ちよく走れてたのでスルー

名田庄にて小休止



休憩所が綺麗で居心地よかったです



時々、トラックや車に阻まれながらも…
ええ感じで走れる(*^^*)

気がついたら…福井県突入(笑)

若狭熊川宿にて休憩



なんか…道駅巡りになってるかも(^^;

ここでお腹が騒ぎだしたのでランチ♪



外は暑かったけど…
店内の冷房がよくきいてたので…
熱いお茶をチョイス



熱いお茶を好むようになったのは…
おばはんだからなのかなぁ(´・ω・`)

店員のおじさんオススメの葛うどん



猫舌のくせに…こーいうの頼んじゃうアホです(笑)

よーくフウフウして…
なんとかヤケドせずに完食(^^)v

このあと…
マップルの誘い文句に誘われ…



ひたすら山の中をさ迷いました(>_<)





木々を抜け…





川沿いを走り…



30kmほどさ迷い美山へ

6Rで林道は…キツイ(/。\)

膝と腕と首と…ヘロヘロ( ´△`)

ふらふらになりながら美山の道駅へ



ジェラートでちょっと復活(笑)
柚子でさっぱりしました♪




タイヤの真ん中がスリップサイン出てきたので
京都のタイチで物色するも…
びびっとくるものなく退散(((^^;)




ソロツーすると…
必ず山に入り込むのは…
なんでだろう?(・_・;?

走行距離 302km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム