久々の八百津


9月5日(土)

秋雨の合間の晴れ日。
タイヤ交換もしたし…走るぞぉ♪



天気いいはずのに…
伊賀に行くまでに霧雨シャワシャワ

燃料補給して雨雲チェック
大丈夫そうなので…名阪~高速バビューン♪



鞍ヶ池にて…ピザまん頬張って♪ヽ(´▽`)/





ここからクネクネ道を楽しんで…
友達のとこにピットイン♪

今度、走行会でサーキット走るって話したら
バイクの具合みてくれるってことで…
雑談しながらあちこち見てもらって…
前々から思案してもらってたカスタムの話も聞いて。

お昼近くなってきたので…
ツーリングがてらランチへ♪ヽ(´▽`)/

八百津までの道のり…
あーこの辺走ったことあるなぁ…
すっかりうろ覚えでんがな(^^;

前にも立ち寄った三勝屋さんにピットイン♪





1時頃に着いたんだけど満席(´・ω・`)

少し待って…減り腹ピーク(笑)

うちは豚トロ丼…友達はエビ&カツ丼



豚トロが香ばしく焼かれてて美味~い♪

友達のふわとろ卵も味見させてもらったら…
美味しかったです(^^)

前はボリュームありすぎって思ったけど…
一気にファンになりました(*^^*)

それから場所を移動して…
刀試乗たいむ(笑)













前は足回りがフワフワしてたんだけど
ガッシリ仕様にリニューアルしてて
なんか悪そうな仕上がりに

↑個人のイメージです(笑)

それから恵那へ向けて走ってると…
山間にエエ景色が( ´∀`)





翌日は雨予報だったので…
まっすぐ大阪に戻ろうと思ってたけど…
チェンジの入りがよくないので…
オイル交換の為に山の家に。

山はヒンヤリ((+_+))



結局お泊まりして…
翌朝、カッパマンになりました(/。\)



帰りの高速に乗るときに…
ふとタンクを見ると…
ワンコのマスコットが…いない(。>д<)カナシー



刈谷に止まったけど…
さすがにバイクいねーや(´・ω・`)



甲南PAにて…一目惚れ(笑)




チェンジもサクサク入るようになって…
タイヤもウェット路面でもイイ感じでした(^^)

先日getしたnewヘルメット



Sサイズを購入したんだけど…
頭のてっぺんが痛くて…
中身をMに替えたら…
痛みなくなりました(^^)v



↑取り外したSサイズ

あとは…
ブーツとグローブが欲しいけど…
レディースは品揃えが少ないし…
通販じゃフィット感が不安だし。
悩ましいですわ(>_<)


走行距離 一日目353km 二日目232km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム